Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

雑記

プロ野球



ロッテと阪神は何て試合をしているんだorz
井口の満塁弾の時はウハウハで楽しかったのにな。
今日は良くも悪くも「井口デー」。

あとは…杉内投手、ノーヒットノーランおめでとう。
でも、もうちょっとで完全試合だったのにね。
(ぶっちゃけ杉内投手は嫌いなんだけど…←ソフトバンク時代のイメージがね)



グリーンラベルのHPで新しい壁紙が配布されています。
…結構前に撮影したんだろうな。皆の髪型が懐かしいです(リーダーの髪型が微妙だ;)。
グリーンラベル美味しいよ。

嵐、前人未到のDVD総売上600万枚突破
私も貢献してるのわ。
全部合わせるともう何回見たんだろう?

明日はヒルナンデス!にリーダーが出るのね(VTRだけど)。
赤い封筒のコーナーかな?
楽しみだ。

web拍手 by FC2

スレッド : スポーツ | 千葉ロッテマリーンズ

タグ : 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2012.05.30.Wed |  CM : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯7)

Episode7:狐火の家



すっかりと榎本君の部屋(じゃなくて備品倉庫室)が溜り場になってますね。
榎本君はちゃんとお仕事しているのかな?(勤務中に別の事をやっていたら給料泥棒だよw)
というか、部外者が勝手に倉庫室に入り込んで良いのか?
警備会社なのに無用心だわ。

そんな事はおいといて…始まった瞬間から可愛いかったなぁ。
バス停でバスを待ってる榎本君がカワイイ!
バスに乗る体勢で停止する榎本君がこれまた超カワイイ。
遠藤さん宅でご飯をモリモリ食べる榎本君もカワイイ。
林檎農家のオバチャンに手を拭いてもらってる大野君がカワイイ。
ムーンウォークをする榎本君は素敵。
モナコで1人話に混ざれず拗ねている芹沢さんもカワイイ(バスローブw)。
模型が無くて現場がイメージ出来ない芹沢さんもカワイイ。
榎本君の役に立てて喜んでいる純子ちゃんもカワイイ。

沢山可愛いシーンがありましたが、話は重いですね。
実の父親が自分の息子を「もっと早く殺しておけばよかった」なんて…。
血の繋がりがあるからこその悩みなんでしょうけど…んー。

今回は田舎が舞台だったんですが、芹沢さんは田舎のイメージが良くない様で。
狐火集落…格好良い名前の集落だよ。
家も超立派。大き~い。
まぁ、私も都会の方が好きですが(^ ^;
村中の人に行動を知られてるって怖いです。
家が大きすぎてトイレとかに行くのも強そうだし(電気暗いよ…)。

あ、この撮影は山梨県で行われたそうですね。
佐藤さんも冒頭のシーンの為にロケに行ったのかな?(それとも家の中はスタジオのセット?)

あとは…森迫永依ちゃん久しぶり。
ちびまるこちゃんを演じていた子ですよね?
リーダーのアカン飯を食べた加恋ちゃんもですが、二人とも大きくなったなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.05.29.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐TV感想(~5/27)+α

※無駄に長いです。

嵐にしやがれ



今回は(も?)荒野の十人。
芸人さんが1人だけだったので今までで1番静かだったかな?
私、何年か前に「生まれる前の曲ブーム」の時があったんですが(今も昭和歌謡好き)、その時にゴダイゴ(タケカワ氏)も大好きでした。
この人の歌大好きです。
(でも一番好きなのはザ・タイガースのジュリー☆)
SHAZNAもCD持ってたなぁ(ライブも何回か見たな)。
その方達と嵐が対戦。

今回一番良かったのはリーダーの餃子の皮作り。
何をやっても器用よねぇ。
器用でキレイな手。
余裕の表情もセクシー(笑)。
今度パンも作って欲しいわw

松潤は…今元気よね。余裕ある松潤は面白いw
ニノ…リーダーの作った皮をあげるなんて出来ないよね(笑)。
翔ちゃん…今回は無難。
相葉ちゃん…流石中華の申し子!出来上がりは完璧でしたね。

結果は嵐チームの勝利!
美味しそうだったな~。

あ、あんの量に対して皮の量が少ない気が(^ ^;
足りなかったらリーダーがカメラに映っていない位置ででも作っててくれそうなのに(笑)。
あまった材料で良いので嵐餃子が欲しかった…。

未知との遭遇は「カフリンクス 大人の選び方の極意を学びやがれ!」。

いきなり「カフリンクス」→「カフスリンク」になってる相葉ちゃんw
この人は本当にスーツが似合うなぁ。
こんな姿で「逮捕しちゃうぞ」なんて言われたら「捕まえて」となっちゃいます(笑)。

全体の感想…リーダーは今日も愛されまくってる(笑)。
今回は特にニノと松潤。
触りたいんだね。
遊んで欲しいんだね。
餃子を作ってる時も見学の時もリーダーの傍に居たいのね。
チャリTシャツを見た時の反応も良かったなぁ。
リーダーの習字Tシャツですよ。
メンバーの寝る時のTシャツは決まりだね(笑)。

次回は高野山!
楽しみだ~☆

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.05.28.Mon |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(5/24)

VS嵐



待ちに待ったTEAM NACS VS嵐!
期待通り戸次さん(達)面白かったよ~☆
女子供相手でも容赦ない大人達(変に好感度狙いじゃない所が良いw)。
嵐(というか主に相葉ちゃん&翔ちゃん)は完全に接待でしたから。

ただ、子役と居ると嵐さん達の歳を実感しちゃうわ(次のももクロ戦でも痛感するんだろうな)。
キラキラの嵐さん達ももういいお歳ですから。
が、そんな嵐さんが大好きだ!

勝負ですが、また負けちゃいましたね。
最近プラスワンゲストが微妙でね(プラスワンという名の足手まといが多い;)。
前に勝った時のプラスワンって運動神経の良いナオトさんでしたよね?
やっぱり動ける人じゃないと。接待ばかりでは面白くない。
とりあえず、動けない人を入れるならレギュラーハンデは要らない気が。
…でもショットガンディスクやキッキングスナイパーにはハンデ無いのか(今回は子役を入れてる事がハンデなんですが/子供にキッキングスナイパーは無謀です。大人でも倒れない事があるのに…。これは子役達も可愛そうでした)。
接戦だっただけに勿体無かったな。
私はTEAM NACSも好きだから今回は良いですけど。
(TEAM NACSの時に何故子役を入れたのだ;楽しさ半減orz)

MDAは大野君&ニノ。
リーダーはスリムクラブに引き続きゲストとのコミュニケーション不足で指名(笑)。
ニノは道連れ(笑)。
もっと優しく接してあげれば良かったのに。
まごまご嵐の時もですが、子供相手は判り易くご機嫌取ったモノ勝ちなのですよ。

ひみつの嵐ちゃん!



1時間丸々シェアハウス!
次週は丸々マネキン?(前の山コンビの時に録ったのかな?ゲスト被ってますね)
今までは2種録って1週で流していましたが、小出しにする事にしたのかな?
2種放送するとカット部分が多くなるからこの方が良いな。
今までのシェアハウスも1時間見たかった~。

まず、オープニングが良かったな~。
相葉&二宮コンビは昔っからのお友達感が良いよね。
草野球では相葉君がオーナーの様ですが(笑)。
4番を金で買ったね(笑)。

今回のゲストは吉瀬美智子さん。
ドラマで見る姿よりカワイイ感じ(大人の方に言うのは失礼ですが)。
1975年生まれって事は37歳ですよね。カワイイ37歳だ。
(手作り)手土産持参とか、本当に友達の家に遊びに行ってる感じが良かったな。

あ、ファンと結婚するってスゴイですよね。
それでこんなに仲良しだなんて良いな~。

話も面白かった~。
ガールズトークが(笑)。
ニノ&相葉君も色々と興味津々(色々と若くてカワイイなw)。
この2人は男らしいよね。
ジャニーズなので暫くは結婚は難しいでしょうが、幸せになってもらいたいわ。
あ、ニノはゲーム漬けがバレた後ファン減ったのかなぁ?ゲーム漬けってそんなにダメ?
ソファの肘置きに顔乗せてる姿は可愛いかったけどな~。

魚ちゃんも久しぶり。
最初、顔が変わりすぎて判らなかったよ(笑)。
整形して幸せになるなら整形も良いのかもね。
私はメスを入れる勇気は無いですが(相当いじらないとキレイにはなれないし)。
相葉君ってサラっと「キレイになったよ」とか言えて格好良いです。

占い結果は本人達はどう感じたのかな?
当たってるのかな?
私も魚ちゃんに占って欲しいな~。
ズバっと言い当てて貰いたい!

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 ひみつの嵐ちゃん! 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.05.25.Fri |  CM : 0  |  Top↑

超ワンピーススタイリング BATTLE OF GYONCORDE

最近嵐の事ばっかり書いていますが、まだちゃんとONE PIECEも好きです。
…嵐の事ばかり書いててこの記事をUPするのが遅くなりましたが(- -;
発表されてから結構経っちゃってます。

超ワンピーススタイリングシリーズ記事一覧はコチラ(別窓)
※予約の前に商品内容・価格・送料・お店の情報等は各自チェックしてくださいね。

超ワンピーススタイリング BATTLE OF GYONCORDE

発売日
2012年8月22日

定価
4,725円(1BOX 10個入り)

セット内容
台座付彩色済みフィギュア、ガム1個

コピーライト
(C) 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

JANコード
4543112767103

ラインナップ
ナミ/ゾロ/チョッパー(ホーンポイント)/しらほし姫/ナミ(レアカラー)/しらほし姫(レアカラー)

商品紹介
魚人島編での戦闘時の勇ましい姿を立体化!【ゾロ】は上着を脱ぎ、抜刀した勇ましい姿、【チョッパー】は新たな戦闘形態のホーンポイント、【ナミ】は腰にバックルを装備し、新クリマタクトを構えた姿で立体化となります。また、人気急上昇の【しらほし姫】もラインナップに加え、スタイリングシリーズの更なる広がりを目指します。

予約(PC)
amazon(4,466円)楽天市場(3,570円~)ハピネット・オンライン(3,780円)icon

予約(モバイル)
amazon(4,466円)楽天市場(3,570円~)

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : 超ワンピーススタイリング ONEPIECEグッズ ONEPIECE ワンピース グッズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2012.05.24.Thu |  Top↑

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(DVD)

amazonさんが22日に届けてくれたので発売日前にゲット。
勿論全部見ました。

感想

これ、Beautiful Worldツアー?
前回のツアーと曲目がそっくりだなぁ。
私は今まで色んなアーティストのライブに行きましたが、ツアータイトルにアルバムタイトルが付いていたらそのアルバムの曲をメインにやるのが通例だった様な。

でも嵐は「定番がメインで、アルバムの曲も混ぜますよ」なのね。
嵐のコンサートのチケットは手に入りづらいので(アイドルなので仕方ないですが、アーティストとしては公演数が少なすぎる)、定番を多めにして1回しか来れない人にも満足して貰おうって事かな?
売れっ子は売れっ子なりの気遣い…?
でも挨拶ぐらいはそろそろ変えても良い様な(^ ^;
嵐のコンサートってアンケートとか無いんですか?

って言っても別につまらなかったって言ってるワケではありません。
楽しく観ました。
待ちに待った嵐のコンサートDVDです。
定番曲も好きです(飽きた曲もあるけど;/売れてるし需要もあるtruthやMonsterを定番どころか外すのは何故?とは思うけど←truthは相葉君のトラウマ?笑)。
私は同じ曲でも衣装が変わっただけで何回でも見れます。
最初と最後だけに降る雨も良い演出みたいで素敵でした。
カラフルなペンライトもキレイ。
カメラアングルは…満足ではないですが、別にこれでも良いです。
衣装は…ジャニーズっぽいとしか(笑)。
でも、大野君の赤パンツ最高。
何気にガニ股好きなのかも(笑)。

気になったのは、1つ目の衣装と2つ目の衣装の間。
ここは何かあったのかな?
MC?(MCカットされてますよね)
メンバー全員で一気に着替えるのって珍しいので何かカットしたのかなぁ?と。
行った人だけのお楽しみ?
↑こうゆうのも良いけどねw
※追記:MCは缶けりだったそうですね。それはそれで見たかったな。

今回のコンサートは…
大野君:今回はソロよりも皆と一緒の曲の方が好きかも(勿論ソロも好きよ/特に歌)。楽しそうに歌ってる~w ファンとも触れ合ってる~w
翔ちゃん:ソロ曲大好きです。雨で髪がぺたんこになってるのも好き。風で逆立ってるのも好き(笑)。髪柔らかいのね。
相葉君:ソロの時の衣装が意外と地味。後半はテーピングが気になりました。
松潤:セクシー担当(笑)。大人になったなぁ。
ニノ:ソロの熱唱が良いですwこれはCDよりライブの方が良いわ~。

ドーム公演ってどんなセットリストだったのかな?
嵐って音楽雑誌にライブレポとか載ってたのかな?
音楽雑誌にはよくライブレポが載ってますが、ジャニーズって載るのかな?
そもそもジャニーズって音楽雑誌に載ってるのかな?
雑誌を全部チェックしているワケじゃないので判らないわ。

あぁ、negaiをやった公演もあったのかな?
観たかったな(この公演は全体的に大野君メインの曲が少なめね)。
ドーム版もDVD化してくれないかな?
翔ちゃんの誕生日を入れて欲しいです。

今年のコンサートは9月以降かな?
夏はオリンピックもあるし、24時間テレビもあるので忙しいでしょうから。
暫く(?)は音楽よりTVに力を入れるのでしょう。

初回特典の「嵐のワクワク学校」も面白かったです(別にドームでやらなくても、とも思いますがw)。
勉強になったり、クスっと笑えたり、ホロっとしたり。
どの授業も好きです。
先生と呼び合ったり、先生・生徒になりあうのも好き。
うん、嵐は5人じゃないとダメなんだ。
Aの嵐がまた見たくなりました(^ ^;
※追記:今年もまた開校するそうですね。ドーム版DVD特典として入れて欲しいな。

…次は合宿が見たいな、と希望。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐DVD

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐アイテム

2012.05.23.Wed |  CM : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯6)

Episode6:密室劇場



なんだなんだ最後のは~!!
毎回最後にドキっとするシーンを入れてくるなぁ。
たまには「大野君格好良かったなぁw」とニヤけながら終わりたいです。
で、結局最後に開けた扉は何?
開けて良い扉?それとも開けてはイケナイ扉??

それはおいといて…本編。
坂本君が犯人かぁ。
坂本君が出ると知った時にそうかな?とは思いましたが、そのままストレートに犯人…。
でも、坂本君の舞台姿は似合ってました。
後輩との共演はどうだったかしら?

あ、芹沢さんの秘書の彼氏役もジャニーズの方だった様で。
ジャニーズファンには嬉しいキャスティング?

秘書といえば、何気に色んな設定があったのね。
お父さんの力は偉大です。
(お父さんの“スマイルスマイル”に意味はあるのかな?)
秘書姿とドレス姿は別人の様でした。
ドレス似合うなぁ。

さて、今回のメイン3人は…

芹沢さんは…出番が少ない(T△T)
最近は出番が少ないと物足りなく感じます。
出てくれば相変わらずな性格ですけど(笑)。
悪い人じゃないのよね。
良い事は影で行ってます。
スマートだ!
愛すべきキャラ(笑)。

純子は…榎本君がお気に入りですね~。
演劇に誘う相手も榎本君。
(劇中は2人分も感情表現してますw)。
密室の勉強も頑張ってます。

榎本君は…最後が気になりすぎて、本編の記憶が飛んでます(笑)。
前話で鴻野氏に怪しまれていましたが、今も変わらず連絡を取り合っている様ですね(泳がされてるのかな?)。
とりあえず、今回も格好良かったです。
デート劇場に来る姿とか、演劇にツッコんです姿とかカワイイし。
最近は密室以外にも興味が出てきた…かな?

謎解きは…全く判りませんでした。
昼のナビ番組でヒント(というか、ほぼ答え)を見ましたが、周りは目に入らず(^ ^;
このナビも「3人だけに注目してませんか?」みたいな事を言ってましたが、その時も大野君しか目に入ってなかったもん(笑)。
後ろのセットなんて見ていません(笑)。

舞台冒頭のパフォーマンスってスマホのCM(商品名は忘れました)と同じ人たちかな?

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.05.23.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

雑記。



昨日amazonより「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」の支払い番号が来たので早速昨晩お支払い。
で、今メールをチェックしたら「発送しました」のメールが届いていました。
ん?明日届くのかな?まだ発売前よね?
ま、とにかくもうすぐ届きます。見れます。
楽しみ~w

昼間に鍵のかかった部屋のドラマナビが放送されていました(約1分)。
前の方が面白かったけど、今回もリーダーが見れてちょっと得した気分。
晩が楽しみだw

鍵のかかった部屋といえば、大野君が着用しているメガネが売れている様ですね。
(私もレイバンのサングラスは持っているけど、メガネは無いなぁ)
って、メガネってそんなに需要あるのね。
私はメガネ派なんですが、メガネの人を街でそんなに見かけないし、友達は皆コンタクトなのであまり人気無いのかと思っていました。
それとも大野君みたいに伊達眼鏡として使用するのかなぁ?
メガネをお洒落アイテムとして使える人がウラヤマシイわ。
ちなみに「RX5250」だそうです。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : プロ野球 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2012.05.21.Mon |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(~5/20)

嵐にしやがれ



北島康介さんの続き。
今週はがっつり体を動かしましたね。
改めて大野君のスペックの高さを実感。

これを軽々とやってのける北島選手に拍手。
こうゆう動作って出来る人だけを見てても凄さが伝わり辛いので、素人(と言っては失礼だけど)が同じ事をやって比べるとより凄さが判ります。
私はよくプロ野球を見に行くんですが、試合前に選手達がダラ~っと(見える)ウォーミングアップをやっているのを見て「もっと練習しなくて良いのかな?だから負けるんだよ;;(去年ロッテは最下位でした)」と思ってましたが、実はキツい事やってたのね。
選手達、ゴメンナサイ。

トレーニングで一番好きなシーンは、2つめのトレーニングを誰がやるか決める時にあっちゃんに攻撃(の真似)されて驚いている大宮コンビ。
素で驚いてるw
この顔好きです。
翔ちゃんのワニ運動ラストの「ワー」の顔も好きですが(笑)。

平泳ぎのフォーム伝授時はやっぱりニノの八の字眉毛(笑)。
ファンキーガールズも笑ってるwww
ニノ&翔君に邪魔される大野君も好き。
何故に喋らない(笑)。

次は金メダルをぶら下げて来て欲しいな。
オリンピック応援します!!

未知との遭遇は「レニー・クラヴィッツ×ニノ」。
VS嵐に引き続き豪華ですな~。
セッションも出来て、ニノは本当に嬉しそう。
いつもより声が高い(笑)。

お茶の水で買いやがれ…私も昔はよく行ったなぁ。
「ギターは魂で感じやがれ/フライングVを選びやがれ」との事ですが、私はニノと同じくビジュアルで選んでました(あと価格)。
(私はフライングVのビジュアルは好きじゃないです。Les Paulの方が格好良いよ~。私は40代と同じ感覚なのかw)
ニノファンはニノが選んだギターを買ったりするのかな?
弾くの難しそうなギターでしたね。
あぁ、新しいギターが欲しくなってきたー。
「女の子にオススメ」で写ったギター可愛かったなw

次週はまた荒野の十人。
最近多いですね。
録るの楽なのかな?
少々飽き気味ですが、リーダーの餃子の皮作りを楽しみにします。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.05.21.Mon |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(5/17)

VS嵐



豪華だったなぁ(ただの宣伝だけど)。
ウィル・スミスにトミー・リー・ジョーンズですよ!
でも、収録時間かかっただろうな。
ニノ曰く「大分待った」らしいし(笑)。
ま、たまには、って事で。

逆にアスリートチームの扱いがぞんざい(笑)。
皆さん一流アスリート(だった)なんですけどね。
個人的には五十嵐選手と大畑選手が好きでした。
よくバラエティで見ます(笑)。

ゲームは…また負けちゃいましたね。
今回は本当にこれと言って誰が悪かったってワケじゃないんですけど。
相手が強すぎました。
世界を相手に戦える選手の身体能力は別次元です。
大畑選手のピンボールランナーすごかったなぁ。
(ピンボールランナーの大野君&相葉君コンビが面白かったわ。“29歳 6がわかってオー/笑”)

次週は頑張って~。
あ、でも相手がTEAM NACSなのよね。
好きなんですよ、戸次さん達。
両チーム共好きなので複雑。
そんな時にプラスワンが子役なのは残念。

あ、番組の頭でFace Downのトークがありましたね。
翔ちゃんはリーダーによく話しを振ります(^ ^;
自分は謎ディの時どうだったのよ(笑)。

とりあえず、自分がセンターだとたいたいw背負った感じがするのね。
今回の曲はあまり「大野君の曲」って感じはしませんけどね。
↑なので不評らしいですね。
他のメンバーのドラマだったら受け入れられたのかな?
私も5人の中で大野君の歌が一番好きだし、ソロパートがある方が嬉しいし、寧ろソロ曲で良かったんでない?とも思いますが、この曲はこの曲で好きです。
格好良い曲です。


ひみつの嵐ちゃん!



ローラ楽しかった~。
というか、ローラ&相葉ちゃんペアが楽しかった~。
相葉ちゃんの行動がツボでした。
イチゴを拾ったり、ダンスしたり、青海苔かけられたり(お好み焼きもかけられてたねw)。
一番は痛がってるローラからキバタンを離してあげて、大丈夫?と気遣ってる所。
こうゆう所が好きだわ。
(VS嵐の時もトミー氏のバズーカにボール詰めてあげたりと優しいよね)

松潤もサラっと料理しちゃうのが良いよね。
絵になるなぁ。
(この時はまだ髪の毛を切る前なのね。まだ韓流スターっぽくないよw)

あ、この時食べたお好み焼き(フロマージュ焼き)の取り寄せ店「ゆかり」って大阪に沢山あるあのゆかり?
私が大阪に住んでた頃には無かった様な…。
でも、美味しそうだったな。
次に家でお好み焼きを作る時はチーズとシソを入れてみよ~っと。
(ローラのブログを探してみたら、2009年11月22日の記事に載ってました。秋葉原やレイクタウンや横浜にもあるらしいです←ローラのブログより)

マネキンは…相葉ちゃんどうした(笑)。
確かに攻めてるけど(笑)、何か勿体無いぞ。
普通に着たら一番似合う顔とスタイルを持っているのに~。
松潤は…普通(笑)。

でも、この二人は何を着ても格好良く見えるんです。

次週は吉瀬さんですか。
タイムリーなゲスト!
(宣伝に来るだけだけど…)

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 ひみつの嵐ちゃん!

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.05.18.Fri |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2012/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    イケメン★誘惑フライト
    新章イケメン大奥◆禁じられた恋

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    3月29日
    [CD]金色のコルダ プロジェクトff -蒼のヴィルトゥオーソ-
    4月5日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.4
    4月12日
    [BD+DVD]ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 Vol.5
    5月2日
    [書籍]ONE PIECE 85巻
    [書籍]ハイキュー!! 26巻
    5月3日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.5
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    未定
    [GAME]金色のコルダ オクターヴ
    [GAME]ネオアンジェリーク 天使の涙
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック