Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嬉しい×2



先日書いた「Beautiful World」&「Face Down」ですが、無事初回版を予約しました。
セブンネットが早々に無くなったので、amazonを何時間かおきにチェックして、昨日朝無事購入。
でも、今(3月31日20:00)現在もまだDVDは買えます(楽天ブックスも有)。
焦って損した(?)かな。
でも、次は油断してると買えないかもしれないので、ちゃんとこれからも嵐の発売情報はチェックし続けなくちゃ。

えーっと、あらためてこのDVD&CDの話ですが、まず、DVDは雨の国立なんですね。
私は5人でがっつり踊ってる姿が好きなので、雨だとちょっと不安。
演出も縮小されたりしないのかな?なんて。
全曲収録&オマケ映像(初回版のみ)有でこの価格。文句無しですが。

次にCD。
これはどっちの主題歌なのかな?
三毛猫~?
別にどっちでも良いんだけど(^ ^;
希望としては三毛猫~が嵐で鍵の~はリーダーのソロだと嬉しいな。
どっちでも良いんだけど(笑)。

詳しくは過去記事を参照してください

千葉ロッテマリーンズ



祝・開幕2連勝!!
只今勝率10割(まだ2試合/笑)。

今年は最下位は勘弁しておくれ。
できれば優勝して、またVS嵐に出ておくれ。
マー君&相葉ちゃんのダンスを待ってます(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : 音楽 | お気に入りアーティスト

タグ : 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.03.31.Sat |  CM : 0  |  Top↑

Beautiful World&Face Down

待ってました!

Face Down(CD)



発売予定日:2012年5月9日

「君は誰なのか?」嵐がミステリアスに織りなす万華鏡的な世界へようこそ!
嵐ニューシングル「Face Down」は、「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です。

<収録内容/初回限定盤・CD+DVD>
CD 収録曲  2 曲+オリジナル・カラオケ1 曲
M1 Face Down
M2 ひとりじゃないさ
M3 ひとりじゃないさ(オリジナル・カラオケ)
☆DVD 収録内容
『Face Down』 (ビデオ・クリップ)

<収録内容/通常版>
CD 収録曲  2 曲+オリジナル・カラオケ2 曲
M1 Face Down
M2 目指した未来へ
M3 Face Down(オリジナル・カラオケ)
M4 目指した未来へ(オリジナル・カラオケ)

予約
初回限定版:amazonセブンネットショッピングiconHMV ONLINEicon楽天ブックス楽天市場
通常版:amazonセブンネットショッピングiconHMV ONLINEicon楽天ブックス楽天市場

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(DVD)



発売予定日:2012年5月23日

国立霞ヶ丘競技場での4年連続となる嵐のコンサートは、雨に濡れて、盛り上がって、エネルギーの交換ダー!!

●商品概要
2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサートは、強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更になり、9月3日と4日に行われました(収録は9月3日)。
そんな天候をものともせず、ステージと観客とが醸し出す野外ならではの一体感、そして天候に左右される過酷さをリアルに収録した、史上最悪の状況を史上最高のコンサートに昇華させた嵐のライブ完全保存版です!
初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録しています。
特典DVDの初回限定盤DISC3には、スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録しています。

【初回限定盤】(DVD3枚組)
■収録予定内容
(DISC1/DISC2)
Overture/Believe /Oh Yeah!/言葉より大切なもの/A・RA・SHI/虹のカケラ~no rain, no rainbow~/Love Rainbow/Summer Splash!/ハダシの未来/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/Lucky Man/Shake it ! /明日の記憶/僕が僕のすべて/Hero/「じゃなくて」/このままもっと/Everybody前進/きっと大丈夫/Happiness/Rock this/always/Lotus/Beautiful days/Hung up on/どこにでもある唄。/Attack it!/morning light/まだ見ぬ世界へ/a Day in Our Life/Troublemaker/Love so sweet/サクラ咲ケ/果てない空/遠くまで/感謝カンゲキ雨嵐/夏の名前/ファイトソング/CARNIVAL NIGHT part2/One Love/五里霧中/5×10
(DISC3)
「スペシャル映像」(内容未定・約80分予定)
◆商品仕様
特殊パッケージ仕様(デジパック仕様)3枚組
48Pブックレット封入予定

【通常盤】(DVD2枚組)
■収録予定曲
(DISC1/DISC2)
Overture/Believe /Oh Yeah!/言葉より大切なもの/A・RA・SHI/虹のカケラ~no rain, no rainbow~/Love Rainbow/Summer Splash!/ハダシの未来/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/Lucky Man/Shake it ! /明日の記憶/僕が僕のすべて/Hero/「じゃなくて」/このままもっと/Everybody前進/きっと大丈夫/Happiness/Rock this/always/Lotus/Beautiful days/Hung up on/どこにでもある唄。/Attack it!/morning light/まだ見ぬ世界へ/a Day in Our Life/Troublemaker/Love so sweet/サクラ咲ケ/果てない空/遠くまで/感謝カンゲキ雨嵐/夏の名前/ファイトソング/CARNIVAL NIGHT part2/One Love/五里霧中/5×10
■商品仕様
アマレーケース 2枚組

予約
初回限定版:amazonセブンネットショッピングiconHMV ONLINEicon楽天ブックス楽天市場
通常版:amazonセブンネットショッピングiconHMV ONLINEicon楽天ブックス楽天市場

web拍手 by FC2

スレッド : 音楽 | お気に入りアーティスト

タグ : 嵐グッズ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐アイテム

2012.03.29.Thu |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(~3/27)

今更土日(メイン)に見た嵐の番組の感想(もどき)。
詳しい内容が知りたい方は他所で見てくださいませ。

嵐にしやがれ



放送前は「ゲストが太田氏か…」と思ったんですが、なかなか面白かったです。
嵐も色んな夫婦が居るな、と勉強になった事でしょう(笑)。
あ、バキューンが沢山でてきましたね。
観覧に行くと見れるんでしょうが、私は太田氏ゲストの日には行きたくないな(カラオケ中はチャンネル変えちゃいました。嵐はエライなぁ)。
収録何時間かかるんだ(笑)。
あ、その分長く嵐を見れるから良いのかな。
そのバキューンですが、ジャニーズは規制が厳しいのかな?
もう大人なんだけどね。

あとは、ニノがいつもと違いましたね。
こうゆう日もあるさ~。

後半は有吉氏。
この人は根は真面目そうよね(電波少年の時はあまりそうは感じなかったけど)。
高尾山か~。
小さい時に行ったっきりだわ。
ちょっと興味あるのよね。

メンバーのロケは一番好きだったのはリーダー×天ぷら。
美味しそうだw
相葉君は見てて可愛そうでした。
汁完は体に悪そうだし(途中で止めた時にホッとしました)。

洗濯中の松潤も可愛いかったけどね。
翔君は…ちょっと物足りないかな。

最後はニノ。
Wii Fitのお兄さんΣ(◎▽◎)
こうゆう人だったのか…。
で、ストレッチですが、私はリーダーよりも体が硬いです。

あ、夜のストレッチだけ2人組…。

最後の重大発表は「相葉ちゃんが土曜のアイバちゃん!?キャンペーン大使に就任」。
もっと重大発表かと思ったよ(^ ^;
でも、楽しみだな~。
相葉ちゃんにむちゃぶり~w

5年目の嵐ちゃん! 嵐5人だけの決起集会



これは期待していた以上に面白かった(嵐に興味の無い方には全然面白くない番組だとも思う)。
CMが多いのが難点でしたが(CMが20分以上…)。
嵐は5人だけで喋ってる時が好きだわ。

さて内容ですが、まず大野君がたまりませんw
玉子スープと格闘してますよ(笑)。
1回口に入れかけて熱かったらフーとかすれば良いのに、何度もチャレンジ。
何回も繰り返せば慣れて食べれるのだろうか(笑)。
その後のカットでも同じ事繰り返していた様だし。
ちなみにトークには殆ど参加していません(笑)。
でも、ちゃんと「ムフフ」と笑っているので聞いてはいるのね。

次に櫻井君。
あの語尾お気に入りですね~。
でも、何回も聞いていると使いたくなるよ(笑)。

相葉君は…どのお題でもよく喋っていました。大人になったなぁ。

ニノは…相葉君のお金を使うのは辞めてあげてね。
リーダーへの不満無しにほんわかしました。

松潤は細かいな。
ウーロン茶氷抜きか。
言った事無かったな(私は氷好きってのもありますが)。
肉をちゃんとリーダーに焼いてあげてるのがほのぼのします。

最後はゴチ(真似)。
本当にリーダーが払ったのかしら?
TBSは嵐を使って宣伝をたっぷりしてお金払わず…けっ。
嵐も自分達の宣伝の為なんですけど。

華嵐



いつも最後の「○○が××に直してもらいたい~」だけ楽しみに見ていました(番組はただの番宣ですから)。
相葉君はどんなTシャツをあげたのかなぁ。
リーダーの財布も見たいなぁ。
翔君はこれは仕方ないでしょう(笑)。
ニノは私もそう思うよ。体に悪いよ。リーダーも心配してるよ。

あれ、最初の日って何だったけかなぁ?

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | お笑い/バラエティ 全般

タグ : VS嵐 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん!

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.03.28.Wed |  CM : 0  |  Top↑

BRAVE10(アニメ感想/♯12)

其之拾弐:光の勇士



ちょっと物足りない感じもしますが(特にvs半蔵)、無難に纏まってた…かな?
もともと才蔵目当てに見ていたので、ストーリーはそんなに重要視してないんですが(^ ^;

さて、本編ですが…最後まで伊佐那海の活躍が(殆ど)無かったなぁ。
最終回は伊佐那海の圧倒的な力で勝つ!な展開を期待していたんですが、結局最後まで足手纏い(いや、半蔵を倒したか)。
しかも、最後はオヤツ係…なんだかなぁ。
まぁ、皆が頑張れたのは伊佐那海が中心に居たから…だそうです(う、うん、鎌之介や甚八もですよ)。
少なくとも才蔵は伊佐那海LOVEです。

これでアニメは終わりですね。
結局アナは勇士に戻ったのかな?
六郎は単に目を潰されただけでなく、力も失っちゃったのに。
幸村の懐は大きいのね~。

大分先で良いので2期をやって欲しいな。
続きも見たいです。

あ、続きは舞台なのかな?
才蔵役は誰がやるのかな?

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BRAVE10

タグ : BRAVE10アニメ感想 BRAVE10 アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2012年)

2012.03.26.Mon |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

FAIRY TAIL(アニメ感想/♯123)

第123話:X791年・妖精の尻尾



久しぶりのFAIRY TAIL感想(勿論視聴は欠かしていません)。

いやぁ、ビックリしました。いきなり7年も経ってしまうとは…。
前話でいきなり7年経つと見た時はONE PIECEやBLEACHの様な感じになるのかな?と思ったんですが、メインキャラは歳取らず(^ ^;
周りとのギャップが(笑)。
まぁ、これも良いのかな?マカオの息子とも一緒に組めるしね。
アルザックとビスカは結婚したのね。
お互い美人さんになってますw
あ、一夜さんはお変わりなく(笑)。

さて、ナツ達の居なかったFAIRY TAILはすっかり落ちぶれちゃいました(^ ^;
まぁ、残ったメンバーを見ると…仕方ないか(笑)。
ここからまた立て直すのは大変だろうな。
信用も借金も。
ラクサス戻ってこないかな~。
私、FAIRY TAILに出てくる男性キャラの中でラクサスが1番好きなので(女性はルーシィ☆)。

原作を読んでないので続きがとっても楽しみです。
予告に出てきたのってグレイの兄弟子(名前忘れ)ですよね?
こちらも格好良くなってますw

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | FAIRY TAIL

タグ : FAIRYTAILアニメ FAIRYTAIL フェアリーテイル アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | FAIRY TAIL

2012.03.24.Sat |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

買い漁り?

また今回も嵐の話題。
あ、嵐の情報等を目的に来た方には何ひとつ有益な話題はありません。
ただの自分の近況メモです(^ ^;

で、嵐の話なんですが…先日の記事に書いた「今月中に買う予定のモノ」は既にゲットしました。
私のamazonの購入履歴は嵐だらけです(笑)。
しかも、1つずつ買ってたので「纏めて買えよ」と思われてると思われてます(笑)。

一番DVDがお気に入りなんですが、私が買って見た順番が「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」→「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~ stadium」→「ARASHI Anniversary Tour 5×10」→「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」…逆走してます(笑)。
だって、最初はこんなに買うつもり無かったので、一番新しいのを1つ買えばよいかな?と思ってたんですもん。
でも、見たら「あ、スタジアム版も欲しいな」と思い注文。
スタジアム版を見たら「去年のスタジアム版も見たいな」と注文。
あとはBGMにもなるクリップ集も注文。
見るとハマるんだよ。
ただショックだったのが、スタジアム版を注文した次の日に近所のヤマダで初回版を発見。
まだあったのか!!
同じのを2つ買うか迷いましたが、自制しました。

全部良いんですが、一番のお気に入りは君と僕の見ている風景のスタジアム版。
盛り上げ慣れた感じが好きです。
カメラアングルも好きだし。
ドームも良いんですが、私は全員固まってるのが好きなので、乗り物(?)多用よりみんなで和気藹々と居て欲しいです(笑)。
その前のスタジアムは引き映像が多すぎてちょっと不満。
ただ、一緒に収録されてるダイジェスト×2が好きなので買って後悔は無いです(私はね)。
スタジアムであの土砂降りはキツかっただろうなぁ。
お客さんも。
ある意味一生記憶に残るコンサートですが。
私は色んな人のコンサートに行きましたが、野外で雨に降られた事は無いからなぁ。
ドームのダイジェストは皆の仲良しMCがお気に入りです。
この雰囲気が良いよね~。

早く新しい嵐を補充したいです。
普段だったら木曜日は沢山補充できるのに、今週は全然だったもんなぁ。
華嵐短いし。

あとは雑誌ですが、TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号は買いました。
まず、表紙が好き。
大野君は勿論良いんですが、一緒に居る犬もめっちゃカワイイ☆
ワンコ枕たまらんなぁ。
ドラマの紹介ページでは29番の写真が好き。
メガネ姿がたまりませんw

相葉君のananも迷いましたが今回は見送り(立ち読みはしたけど;)。
ananってあんまり好きじゃないのよね。
「脱がせば良い」みたいな感じが。
あ、相葉君は脱いでないけどね(脱ぐ気マンマンみたいでしたがw)。

web拍手 by FC2

スレッド : 音楽 | お気に入りアーティスト

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.03.23.Fri |  CM : 0  |  Top↑

BRAVE10(アニメ感想/♯11)

其之拾壱:闇の慟哭



鎌之介姫(笑)。
私も前々から「鎌之介がヒロインだ」とか、「鎌之介は女の子だ」とか思っていましたが、こうあからさまになると(^ ^;
まぁ、鎌之介姫は可愛かったけどね(女らしい身体と西洋に憧れてるのかな?)。
あと、執事も格好良かったです。胡散臭いけど(笑)。
(なんとなく某執事マンガを思い出しました)
あと鎌之介は声を当てている方が素晴らしかったです。貴方も性別不詳よ(笑)。

さて、メインの才蔵と伊佐那海ですが…才蔵の台詞がなんだかとっても優しいです。
伊佐那海の心の支えですね~。
戦いは負け気味ですが(^ ^;
半蔵強すぎです。
喋り方はとっても可愛いのに(笑)。
性格は鎌之介に負けず劣らずのド変態だけど。

あとは…甚八とアナ。
甚八が死ぬ時は女性絡みだと思う。

あ、アナは本当に異人さんだったのね(驚きポイントそこ?)。
なんだかワケ有りの様ですが、ん゛ー…。
アナに襲われた六郎も可愛そうよ。

次話で最終回か~。
伊佐那海がサクっと倒して終わりとかかな?
色んな意味で楽しみです。

原作がもうちょっと読みやすかったら続きも見たいのになぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BRAVE10

タグ : BRAVE10アニメ感想 BRAVE10 アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2012年)

2012.03.20.Tue |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

今日も嵐。

久しぶりに1週間も放置しちゃいました。
最近は生活の中心が「嵐」なので、ずーっと嵐ばっかり見て(聴いて)ます。
なので、昨日のBRAVE10もすっかり見逃しちゃいました(録画も忘れました/今日の放送で見る予定…覚えていたら;)。
振り返ってみると、最近1ヶ月以内に買ったモノが…

【DVD】ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+
【DVD】ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~ stadium
【CD】Beautiful World
【CD】僕の見ている風景
【雑誌】TVライフ


今月中に買う予定のモノが
【DVD】5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
【DVD】ARASHI Anniversary Tour 5×10
【雑誌】TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号


嵐だらけ(^ ^;
(他に骨盤枕にも興味あるんだけど/笑)

昔から好きだったんだけどね。
当時は友達の付き合い…みたいな感じで見ていたので(何個か前の記事を参照)。
音源は借りたり、ベスト版で満足してたし。

最近はジャニーズのコンサートでよく見かける顔写真うちわが欲しくなってきました(笑)。
昔はあのうちわを小馬鹿にした感じで見てたんだけど(実は)、ジャニーズにハマるとあれ欲しくなるよ(笑)。

昔は原宿の竹下通りとかに行くとよくジャニーズの生写真店とかがありましたが、今でもお店あるのかな?
いや、流石に生写真とかは要らないけど(笑)。
…写真が沢山載ってる雑誌とかは買っちゃってますが(^ ^;

で、今買おうか悩んでいるのが「フリースタイル -大野智作品集」。
大野君好きなのよね~(勿論全員好きよ)。
次の月9が楽しみだw 三毛猫ホームズも見るけど。

あと、嵐といえば、「ひみつの嵐ちゃん!」のマネキンの投票受付が始まってますね。
…正直全部ん゛ー(笑)。
でも、私だったらアレかなぁ。
公式サイト

このブログに嵐カテゴリー作らなきゃ(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : 音楽 | お気に入りアーティスト

タグ :

カテゴリ : ▼他▼ | 音楽雑記

2012.03.19.Mon |  CM : 0  |  Top↑

BRAVE10(アニメ感想/♯10)

其之拾:惨劇の幕開け



やっぱり服部半蔵さん生きていたのね。
で、改めて明るい所で見ると…なかなか格好良いではありませんか(笑)。
才蔵より強そうだし、味方になってくれたら心強いなぁ。

その半蔵達ですが、伊佐那海より奇魂をメインに考えているっぽいですね。
六郎が情報を渡さなかったお陰か~。

こうなると、もう奇魂はあげちゃってもよくない?
伊佐那海は才蔵が居れば大丈夫よ。
最近は才蔵も伊佐那海に頼られるのもまんざらでもなさそうだし。
それとも奇魂にはもっと大事な役目があるのかな?

さて、その他本編は「真田十勇士VS伊賀異形五人衆」ですね。
とりあえず、十勇士が弱く見える(- -;
というか、十勇士は新キャラに弱い(笑)。
皆登場時は強いんだけど、新キャラには負ける(なので最初の方に出てきた佐助はもの凄く弱く見えるorz)
清海も初登場の時は物凄く強く見えたのに、甚八にはあっさり負けちゃったし…。

あ、そういえば、甚八はどうしてるのかな?
鎌之介も(顔を見た時に白群と姉妹かと思っちゃいました/灰桜と桜割は見るからに…ね)。
他の伊賀異形五人衆と戦ってるのかな?…アナとか…。

次話は…執事みたいのが出てくるの??アナも何だか可愛いし。
いや、一番可愛いのは予告で言い訳をしまくってる半蔵ですが(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BRAVE10

タグ : BRAVE10アニメ感想 BRAVE10 アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2012年)

2012.03.11.Sun |  CM : 0  |  TB : 4  |  Top↑

嵐。

前々からずっと好きではあったんですが、最近嵐が好き。
今までの人生でジャニーズをこんなに好きになったのは初めてです。
私の中で音楽といえば、クラシック・エレクトーン・ヴィジュアル系(笑)だったのに(ジャンルバラバラ?)、とうとうアイドルにまで手を出しちゃいました(笑)。
思い返せば10年以上前によく一緒にライブ(ヴィジュアル系です)に行ってた友達がいて、ある日突然「私、最近嵐が好きなの。ライブハウスよりジャニーズのコンサートをメインで行く事にするわ」と言われ、その時からチョロチョロ気にしながら見てて……今遅ればせながら私の中でも嵐が頂点になりました。
あー、一緒にコンサートに行ってればよかったな。
でも私はその頃Laputaとかが好きだったんだもんな~(知らない方はスルーしてね)。

で、最近嵐のDVDばかり見ています。車の中のBGMも勿論嵐。
空き時間は全て嵐です。
嵐のコンサートDVD良いよ~。
(嵐のコンサートの客って女の人多いですね。まぁ、ジャニーズなので当たり前といえば当たり前ですが;)
今年の正月明けまで行われていたコンサートはいつDVD化するのかな?
早く見たい~!!そして、初回版が欲しい~!!
あ、ミニスカポリスも入れてね、スタッフさん(笑)。

以上、今までとは全然違う趣味の話でした。

さて、それ以外では…どうもテンプレがしっくりときません。
前の赤い薔薇ヴァージョンに戻すかなぁ?
それとも今までとガラっと変えて見ようかな?
違う形を使ったらそれが気に入る様になるかもだし。
カラフルにしてみようかな?

web拍手 by FC2

スレッド : 音楽 | お気に入りアーティスト

タグ :

カテゴリ : ▼他▼ | 音楽雑記

2012.03.09.Fri |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    リンク(抜粋)