Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

なんですと!?

だいすけ君が急逝!?
まさお君も早かったけど、だいすけ君も早いな…。
やっぱり食べ歩きは良くないのかな…。
今日放送分は明日見ようと録画してあるんだけど、気になるから今から見ちゃおう。
あぁ、残念。

※犬の話です

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2011.11.30.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/24)

久しぶりの街森記事です。
今遡って見てみたら、前回街森の記事を書いたのが1月ですよ。
どんだけ放置だ(笑)。
ちなみに日記は書いていませんが、プレイはちゃんと続けてました(毎日では無いですが、週2~5日はやってました)。

さて、今日久しぶりに街森日記を書こうと思ったのは…今日がハーベストフェスティバルだったから!
街森は発売と同時位からやっているんですが、ハーベストフェスティバルは初めてだったりします。
こんな平日にイベントをやるなんてさ…。

で、このお祭りの感想……ムゴイよ(笑)。
フランクリンが哀れすぎるよ~。
そりゃぁ普段から肉は食べてますが、これはエグイ(笑)。
村長もスゴイ事を企画するわ(招待状からムゴイよねw)。

あ、ハーベストの家具はとても可愛いです。
イベント系の家具の中で一番好きかもw

この後夕食を食べたらまたやるつもり。
家具がダブりすぎて全然集まらないよ~。
ランプばっかりいらないよ~。

最後フランクリンはどうなっちゃうのかな。
本当にメインディッシュになってしまうのかな(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 街へいこうよ どうぶつの森

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2011.11.24.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

シーズン終了。

今日で日本シリーズが終わり、今年のプロ野球も終わっちゃいました。
正直シリーズが始まる前は「ソフトバンク対中日か…地元盛り上がらなーい」と思ってたんですが、始まってみたら全試合良い試合で楽しかったです。
こんな試合が7試合も見れて楽しかったw

ちなみに私的にはMVPは森福にあげたかったです。
良いピッチャーだよね。
いいなー森福。欲しいぜ(笑)。

さっきビールかけを見ましたが、孫さん嬉しそうでした。
オーナーに愛されてて羨ましいな…。

はぁ、明日からまた野球の無い日が始まるのね。
早くシーズン始まって~!

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2011.11.21.Mon |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

細々と5年間

何気なく横のカウンターを見たら、明日からブログ6年目です。
この5年間の間に家が3軒変わり、体重が10キロ増え、独身友達がゼロになり、貯金がなくなりました。
5年間で生活って激変するもんですね~。
ざっくり総括すると、「ダメ人間まっしぐら」です。
このままではイカンと思っているのですよ、私も。
こんな生活は今年で卒業したい。
6年目は実りある年にしたいです。

あ、ブログの目標を書くべきか(^ ^;
……今まで通りマイペースにやっていきます。
4~5年前はめっちゃ更新してましたが、もうそこまでは無理なのでチョロチョロと日ごろの感想を書き溜める程度です。
訪問者数もその頃の10~100分の1位になりましたが、寧ろ今のこのブログにこれだけの人が来てくれてると思うと驚きです。有難う。

記念絵とか描けると楽しいんだろうなぁ~。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2011.11.19.Sat |  CM : 0  |  Top↑

BLEACH(アニメ感想/♯348)

第348話:代行証の力、一護の“誇り”!



ブタ肉さんが可愛いです。
…じゃなくて、めっちゃ不憫です。
これはいかんよリルカ…。

あと、ギリコが怖い…。
表情が無いので余計に怖い…。
思想が怖い。

チャドと空吾は良い保護者っぷりです。
いや、チャドはちょっと過保護気味?

やっぱり空吾が好きだわ(何の話だ)。

…って、今話は本編よりもオマケが主!

アニメの雨竜父って何か可愛いです。
良いなぁ、この父。
自分のお気に入りの看護師さんを息子につけちゃえ(笑)。
可愛いなぁ、父。
ついでに雨竜も可愛いよ。
入院のお陰で父子の会話も増えたハズ(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BLEACH

タグ : BLEACHアニメ BLEACH ブリーチ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | BLEACH/ブリーチ

2011.11.16.Wed |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

BLEACH(アニメ感想/♯347)

第347話:黒崎家に忍び寄る危機!?一護の迷い!



オリジナル編でした。

こう1話かけて(オリジナル話で)一護の姿を追うと…一護ってば態度デカイなぁ。
何となく上から目線ですね。
空吾に対してもチャドに対しても…。

あと、織姫と雨竜がラブラブに見えます。
エンディングを見た時も思ったんですが、何か良い雰囲気ですよね~。
うん、雨竜も良いぞ(何がだ)。

あとは…チャド、学校行きなよ(笑)。
確かにXCUTIONの雰囲気は素敵よ。
内装も好みよ(私のね)。
うん、入り浸りたくなるね。

次話はまた原作に戻りそうですね。
修行修行。

夏梨もそのうち死神になるのかなぁ?
素質バッチリですよ。
あ゙、関係無いですが、中学生夏梨ちゃん可愛いですね。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BLEACH

タグ : BLEACHアニメ BLEACH ブリーチ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | BLEACH/ブリーチ

2011.11.08.Tue |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

超ワンピーススタイリング REUNITED PIRATES

以前更新した超ワンピース スタイリング AMBITIOUS MIGHT+EX GIGANTICの続きです。
この3つで1セットな感じですね。
新章バージョンの衣装も揃えるべきか…。

購入の前に送料やお店のクチコミ等もちゃんと確認してくださいね。

超ワンピーススタイリングシリーズ記事一覧はコチラ(別窓)

超ワンピーススタイリング REUNITED PIRATES

発売日
2012年2月15日(amazon)

メーカー希望小売価格
4,725円 (税込/1BOX10個入り)

コピーライト
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

JANコード
4543112731838

ラインナップ
モンキー・D・ルフィ/ゾロ/ナミ/ウソップ/モンキー・D・ルフィ(レアカラー)/ナミ(レアカラー)

セット内容
台座付彩色済みフィギュア、ガム1個

予約
amazon(4,590円)楽天市場(3,680円~)3,680円

備考
リアルな造形と彩色で人気のフィギュアシリーズ「超ワンピーススタイリング」最新弾。
新衣装となった「ゾロ」「ナミ」「ウソップ」の3人が遂に登場!既に発売中の「AMBITIOUS MIGHT」、12月発売の「GIGANTIC」スタイリングシリーズと合わせると、新章衣装の一味9人が勢揃い致します!
全4種+シークレット2種

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONE PIECE

タグ : 超ワンピーススタイリング ONEPIECEグッズ ONEPIECE ワンピース グッズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2011.11.08.Tue |  Top↑

BLEACH(アニメ感想/♯346)

今更ながら感想。
だって、1回書いたのに消えちゃったんだもん(1つ前の記事を参照)。

第346話:完現術の能力者・銀城空吾



ワタクシは銀城さん好きです。
この人が味方でも敵でも好きです。
ひょうひょうとしている人、何を考えているのか判らない人って好きです(悪趣味っていわないで)。
って、他のXCUTIONのメンバーも好きですけどね。
何を考えてるのか読めないギリコも姐さん(見た目)なジャッキーも小金持ちな雪緒も素直じゃないリルカも皆好き。
あ、この人たちは何故完現術を手放したがってるのかしら?
持ってても損はなさそうなのになぁ。

さて、内容ですが…あら、原作と変わった?
一護は何故死神の力を戻すのに躊躇する?
原作を読んだ時には「早く強くなりたい」みたいな感じを受けたんだけどな(まぁ、うろ覚えなんですが/原作はアニメが終わってからちゃんと読もうとザッと読んだ程度です)。
この辺を変更するって事は修行中のストーリーもちょっと変わってくるって事かな(※想像)。
過去のオリジナル話を交えられると困るわ。見てないからさ(エンディングの浦原といっしょにいるぬいぐるみは何なんだ…)。

ここの家族はお父さんを軽視してるなぁ(笑)。
もっと相談すれば良いのに。
XCUTIONや浦原さんより信頼ないのか(笑)。

オマケはXCUTIONのメンバー紹介。
「ムカツク」って思ってる人は同じ数(それ以上?)だけムカツかれてると思う。
アニメのキャラだから良いけどね。
リルカが出てくると明るくなるし。
織姫とはまた違った微笑ましさ(笑)。
あ、織姫といえば、織姫のバイト先はどんだけ廃棄のパンがあるんだ(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | HUNTER×HUNTER

タグ : BLEACHアニメ BLEACH ブリーチ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | BLEACH/ブリーチ

2011.11.04.Fri |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

ぎゃー!!

今、一所懸命BLEACHの感想を書いてたらノートPCが突然切れたー。
これも壊れたか?と思ったけど、よく見たらアダプターつけるの忘れてた(- -;
今思えばよく内蔵バッテリーだけで稼動してたなぁ(約1.5時間)。

これからはちゃんとアダプター付けないと。
こんな事してたらまたPC壊れちゃうわ。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2011.11.02.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック