Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

超ワンピース スタイリング AMBITIOUS MIGHT+EX GIGANTIC

需要がある様なので一応更新。
多分もう他のサイトで沢山紹介されていると思います(^ ^;
私がPCを使えなかった期間に発表されたのもまとめて更新。
態々3回に分けて発売しなくてもな…なんて思ったり。

購入の前に送料やお店のクチコミ等もちゃんと確認してくださいね。
私個人的にはamazonが一番安心かな。

超ワンピーススタイリングシリーズ記事一覧はコチラ(別窓)

超ワンピーススタイリング AMBITIOUS MIGHT


発売日
2011年11月2日(amazon)

メーカー希望小売価格
4,725円 (1BOX10個入り)

予約
amazon(4,364円)/楽天市場(3,685円~)/あみあみ(3,250円)

セット内容
彩色済みフィギュア+台座、ラムネ菓子1個

JANコード
4543112696328

備考
超ワンピーススタイリングシリーズが遂に新章突入!新章第1弾は、新衣装になった麦わらの一味から【ルフィ】【ロビン】【サンジ】の3人を、スタイリッシュな造形と彩色で再現いたします。 また、一味と行動を共にする【ケイミー】をリアルフィギュアで初立体化!バラエティ豊かなラインナップとなっております。今後も、新章衣装の麦わらの一味を続々と商品化予定です。1BOX10入、全4種+シークレット2種1BOXでは揃わない場合があります。


超ワンピーススタイリング EX GIGANTIC


発売日
2011年12月21日(amazon)

メーカー希望小売価格
4,158円 (1BOX6個入り)

予約
amazon(3,903円)/楽天市場(3,233円~)

セット内容
台座付き彩色済みフィギュア、ガム1個

JANコード
4543112696861

備考
通常の「超ワンピーススタイリング」シリーズで立体化出来ない、大きなサイズのキャラクターを、商品化する新シリーズです。第一弾は新章に入り衣装が変わった麦わらの一味から、【フランキー】【ブルック】と、【ルフィ&チョッパー】のボリューム満点なラインナップです。10月に発売予定の「超OPスタイリングAMBITIOUS MIGHT」や、次弾に登場予定の【ゾロ】【ナミ】【ウソップ】と合わせると、麦わらの一味9人が全て揃える事が出来ます!全3種、1BOX6入、1BOXで揃います。


次に発売の「超ワンピーススタイリング REUNITED PIRATES」はコチラ

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONE PIECE ワンピース

タグ : 超ワンピーススタイリング ONEPIECEグッズ ONEPIECE ワンピース グッズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2011.10.29.Sat |  Top↑

ドラフト会議。

今年もこの季節がやってきました。
若者の将来をクジで決めるのは残酷な気もしますが(会社の面接も裏では同じ様なのかもしれないけど)、毎年何気に見てしまうわ。
…いや、見たかったわ。

TBSの中継中途半端~。

1順目だけか…。
実況(?)も「原監督の甥が…」ばかりだし。
ちゃんと見たかったらスカパーに入らないとダメか…。

さて、ロッテですが、見事一巡目の選手を引き当てました!!
入ってくれるかな。
昔のロッテ拒否時代を知ってる者としては、交渉権を獲得しただけでは手放しで喜べない(笑)。
嬉しいと言ってくれてましたが、本心は本人にしか判らないしね。
でも、入ってくれたら応援するよ~。
頑張っても給料あまり上げてもらえない…ってうか、高くなったら外に出されてしまう可能性のある球団だけど(- -;

勿論下位指名の選手にも期待します。
来年は2軍とW最下位なんて嫌。

さて、他球団ですが…日ハムやりましたね~。
しかもクジ運強い!!
ドラフトって予想外のチームから指名があると「え、ここも??」みたいになりますが、ドラフトって一応平等にあると思うのですよ。
自分たちが予想できなかった事が起こると悪者扱い…。
今回はそうゆう事が起きません様に。
あ、勿論菅野君がハムを拒否るのも自由です。自分の人生だから後悔しない様に頑張れ~。

さて、外れた巨人は…うーん、原監督の表情がなぁ。
次に指名された人が気の毒でした。
小さい時から欲しい物は何でも与えられてた子だったのかな。

あと、周りの人が「●●が良かった」とか言ってるのを聞くと「何か貰ったな(笑)」と思ったりもします。
(出身チームの)監督とか。
……無いよね。うん、そんな事があるわけないよ。

web拍手 by FC2

スレッド : スポーツ | プロ野球

カテゴリ : ▼他▼ | スポーツ(千葉ロッテメイン)雑記

2011.10.27.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

BLEACH(アニメ感想/♯345)

2年ぶりにアニメ(視聴+)感想復活。
2年前は飽きてダルかったBLEACHですが、最近また好きです。
2年後万歳。

第345話:襲われた雨竜、仲間達に迫る脅威!



雨竜パパ格好良いよ~。
格好良いな、お医者さんw
昔より性格も柔らかくなってまた良い感じ。
これからは石田パパ(ちゃんと竜弦と呼ぶべきか)も一団に加わるのかしら。
だったら良いな。楽しみ倍増だな。

さて、本編。

オリジナルも加えてより「一護外し」が際立ってました。
皆は一護に心配をかけまいとしているんですが、一護からしたら隠し事をされてる様で嫌ですよね。
自分に力が無いのも自覚してるし。
一護って親しい人に弱い部分を見せたがらないしなぁ。
だからこそ怪しげな「XCUTION」に救いを求めちゃいました(人間はいっぱいいっぱいだと冷静な判断は出来ない様で)。
っていうか、XCUTION怪しいよ。
ちょびっと出てきたリルカもギリコも怪しいよ(いや、リルカは可愛い)。

とりあえず、一心は何してるー!?(竜弦の病院?)
息子がこんなに悩んでるよ。
…あ、娘'sは父親がいなくてもそんなに気にしないのね(2人共“父<兄”かw)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BLEACH

タグ : BLEACHアニメ BLEACH ブリーチ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | BLEACH/ブリーチ

2011.10.25.Tue |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

最近(2011年10月~)見たアニメ。の続き

●FAIRY TAIL 第102話 鉄の魂



何かレヴィとガジルがラブラブになってきましたね。
というよりレヴィが一方的にかな?ガジルに構って欲しい。自分を見てて欲しい…みたいな。
ガジルも可愛いヤツよのう(笑)。
あ、レヴィの魔法は役に立ちそうですね。
誰と組んでも良いサポート役になれそう。
でも、S級魔導士昇格試験に参加する程……という気も。

あと、ガジルの強さはギルド内でどの位置なのかな?
今回戦った敵って相手ギルドの下っ端なんですよね?

あとは、メストは何者ー?
花を食べたり岩をかじったり…うん、変な人で良いか。

●HUNTER×HUNTER 第4話 キボウ×ト×ヤボウ



前の記事に書いた違和感ですが、もう慣れました(順応早っ)。
キルアは慣れれば少年キャラっぽい声だし、ヒソカもオネェっぽいけどセクシーで良いか、と(ある意味不気味増/慣れたけどヒソカは前の方が好き。キルアは…慣れればこっちの方が可愛い)。

話は…あれ、あのパソコン持ってたルーキーって脱落第1号じゃなかったっけ?
アニメでは出番が増えてるし、製作者さんに愛されてる(?)なぁ。

●BLEACH

後日別記事にて。

●ONE PIECE

視聴終了。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | HUNTER×HUNTER

タグ : FAIRYTAIL FAIRYTAILアニメ HUNTER×HUNTER

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | FAIRY TAIL

2011.10.25.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

最近(2011年10月~)見たアニメ。

最近沢山アニメを見ます(深夜アニメはゼロで全て少年漫画原作)。

●FAIRY TAIL

ちゃんと欠かさず見ています。
原作を読んでいないので実はこれが一番楽しみだったり。
今の章(?)になってからはグレイ・ロキ組、ガジル・レヴィ組が好き。
カナの秘密(秘密?)も楽しみだわ。

●BLEACH

原作復活に合わせて今期からアニメ視聴も復活。
2年後の面々が良いね。
雨竜は生徒会長か~。何かちょっと性格が可愛くなったw
織姫も髪の毛伸びて可愛いね。
(髪型といえば浅野君の髪型も良いと思うよ。たつきの髪型は……)。
一護のダルい感じも好きです。
死神連中の姿も楽しみだ~w

●HUNTER×HUNTER

リニューアルされましたね。
私は前のアニメが結構好きだったのでちょっと不安もあったのですが、それなりに楽しんで見ています。
初回はレオリオの声にちょっと違和感があったんですがすぐに慣れたし(ゴン+クラピカは最初からOK)、良い感じです……いや、だったんです。前話を見るまでは。
まずは、キルア。
女の子になっちゃいました。
12歳位でしたっけ?
もうちょっと男の子でも…。
そして何よりもヒソカですよ。
まさかのオネェ(笑)。
前と違うのは全然構わないんですが、まさか…ね。
(でも、この声の人にオネェ役をやらせたら上手そうだわw)
あと、放送時間の関係か、行動もソフトになりましたね。
って、何故にこんな放送時間にしたんでしょ?
今後もっと出てくるのに。
(少年誌でOKが出るレベルなんですが/私はグロいの苦手なので寧ろ有難いけど)
とりあえずは見続けます。
キルアもヒソカも次週にはNO違和感になってるかもだし(順応早い)。

●ONE PIECE

新章に入ってからまた見始めたアニメ。
ですが……また辞めよう。
チョコチョコ入ってくるオリジナル部分が気になる…っていうか、嫌。
他の作品だとそこまで気にならないんですが、ONE PIECEは気になっちゃう。
それだけONE PIECE愛が深いのか、アニメのスタッフと合わないのか(笑)。
まさかONE PIECEに飽きたのか!?(私がちゃんと発売日に読む漫画ってONE PIECEだけなんだけどなぁ。好きだと思うんだけどなぁ)。
リアルタイムに見れる時だけ見ようかな。
録画は辞めよう。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | アニメ・感想

タグ : BLEACH BLEACHアニメ ONEPIECE ONEPIECEアニメ FAIRYTAIL FAIRYTAILアニメ HUNTER×HUNTER

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2011.10.19.Wed |  CM : 2  |  TB : 0  |  Top↑

漫画の整理。

突然ですが、私の部屋は狭いです。
なので、新しい物を買ってばかりでは部屋が汚く狭く…。
「何か捨てねば」と思い、読まなくなった漫画を整理する事に。

でも、捨てる前にとりあえず1回ずつ読み直しておこうかな、と順番に読書。
最近触ってない漫画ばかりですが、当時はそれなりに好きで買い集めていた物ばかりなので、皆それなりに面白い……1つも捨てたくないよ!!
でも、部屋の事を考えたらそうも言っていられないので、抜粋して今日処分しました。
うん、スッキリ。
ここにまた何か買えるな、と思いますが(笑)、暫くは空けておこう。
本当に欲しい物だけ買おう。

ちなみにBLEACHは読み直した後、また好きに戻りました。捨てられません。
このブログによると、40巻で止まっていた様子(読んでないクセに全巻ちゃんと買い続けてはいました)。
この頃は「同じ様な事をダラダラと飽きたなぁ」、と思っていたんですが、1巻からぶっ通しで読んだら普通に面白かったです(と言いつつ、読み直したのは50巻まで)。
これに合わせてアニメ視聴も復活しました。
明日も楽しみなのだ。

あ、今後ですが、原作はアニメ視聴の後に読み続けようかな、と(と言いつつ新章もちょっと読んじゃってますが)。
アニメも楽しんで見たいので、原作は後。
原作を知ってるとアニメのオリジナル部分が鬱陶しく感じちゃうのでね。

あぁ、高3一護格好良いよね~。

あと金色のコルダも読み直し、その後暫くゲームをやり直しました。
これは元々捨てる気はありませんでしたが一緒に読み直し、またブームが再来(そして去った)。
無印~2アンコールを何回も繰り返して遊んでました。
久しぶりに乙女ゲームをやったわ。
懐かしい感覚でした。

暫く「懐かしモノ」ブームが続きそうです。

web拍手 by FC2

タグ : BLEACH 金色のコルダ

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2011.10.17.Mon |  CM : 0  |  Top↑

ちょっと復活。

久しぶりのPCです(前にもこんな書き出しで書いた事ある気が…)。
自室のPCが使えないので、家族の使っていないノートPCを借りて借復活です。
これからは週1回~は更新したいな、と。

私がPCと戦っている間にロッテは最下位が決定しました(プロ野球の話ね)。
去年は楽しかったなぁ。
現実逃避して前に出たVS嵐の録画を見直しちゃいました。
……調子こいてたね(- -;

あと、昔の漫画を読み直してました。
これはまた後日他の記事にて。
ゲームの話も後日。
最近何も日記を書いていなかったので書きたい事が沢山あるぞ☆

久しぶりにPC(仮)復活なので、ブログのテンプレをいじりたいなぁ…と思ったんですが、コレといった良いアイディアが思い浮かびません。
確かこのテンプレはイギリスのロイヤルウエディングを見て「ブログをロイヤルにしよう」と思って改造したんだったっけな(遠い昔のお話)。
いじってる時に「ロイヤルに基本色はゴールド!モチーフは王冠(王冠大好き)」とやったら微妙になって結局薔薇+赤になって別にロイヤルでも何でもなくなったんですが。
って、このPCは小さいノートPC(スペック低)でそんな事をやる余裕は無いんでした。

あとは……更新していない間に拍手をくれた方、有難う御座います。
これからも宜しくです。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 管理人日記

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2011.10.12.Wed |  CM : 0  |  Top↑

もう10月か…。


更新ご無沙汰してます。

最近どうにかPCが使えないものかとリカバリをしてみようと頑張ってたんですが、何だか余計に悪くなった感じです。
リカバリの最中に電源が落ちちゃって、復活できなくなっちゃいました。
また最初からやり直したいのに、途中からになるんですよ…。
もう本当にダメなのかな。
一応処分できる様にデータ消去ソフトを買ったんですが、これって使ったらWindowsも消えちゃうのかな?
いや、処分するなら関係ないんですが、初期化したら復活するかも?なんて甘い期待が(笑)。
未練タラタラです。
うーん、諦めなきゃダメか(・ω・;)

さて、PC以外ですが…

●プロ野球

昨日ソフトバンクがパリーグ優勝を決めました。
ペナントレース・交流戦を見てると、このまま日本一確定!って感じもしますが、前年までを見るとそうとも言い切れないんですよねー。
ちなみに私は3位通過のチームを応援します(ロッテはBクラス確定ですから)。
3位から日本一を目指せー。
でも、10ゲーム以上開いてたらCSいらないよね。

●ゲーム

今年に入ってからずーっとサモンナイトをやってたんですが、最近流石に飽きまして、只今は昔のコルダ2を引っ張り出してやっています。
久しぶりにやるとまた楽しめます。
まぁ、またすぐにサモンナイトに戻りますけどね。
(そろそろコルダ3買おうかなぁ?)

あと、街森も続けてます。
街森といえば、クラブニンテンドーのポイントで袋(バッグ?)を貰いました。
想像よりショボいですが(笑)、なかなか可愛いです。
※写真を参照(小さくて見えないか)

●アニメ

今日からONE PIECEが新章開始です。
オープニングが昔に戻った感じで良いですねー。
やっぱりタイアップよりその作品の為の曲が良いです。
っていっても、この曲が名曲か?と聞かれたら答えづらいですが(笑)。
しばらくまた見続けます。

あと、ハンター×ハンターがまた始まりました。
私は前のアニメが好きだったので、不安もありましたが、割と同じ様な感じ?
(ミトさんとレオリオの声にも慣れないと…)
来週からも楽しみにします★
新ヒソカも楽しみー。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2011.10.02.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥◆禁じられた恋

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    5月2日
    [書籍]ONE PIECE 85巻
    [書籍]ハイキュー!! 26巻
    5月3日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.5
    6月7日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.6
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月5日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.7
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    [グッズ]ラバーマスコット もぐもぐ ONE PIECE サンジのキッチン -ブランチ-
    8月31日
    [グッズ]フィギュアーツZERO ONE PIECE マルコ -不死鳥ver.-
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事