Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

サブロー(T△T)

え゛!?サブローがトレード!??
またよく判らないトレードだなぁ。
最近若手が出てるからサブローが居なくても大丈夫だと思ったのかな?(サブローが出て行きたいって言ったのかな?)
サブローは必要だと思うけどなぁ。
…工藤って誰よ…。
せめて取るなら内野手(ショート)だよなぁ。
あ゛ー、これはショックだわ。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2011.06.29.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

薄桜鬼グッズ(2011年01~06月)

※発売日順に並んでます。
他の年・月はコチラ(別窓)

=最近更新したモノ

ゲームソフト
アイテム名画像発売日ショップ※特典
薄桜鬼 遊戯録 DS2011.04.28
薄桜鬼 随想録DS2011.02.17

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 薄桜鬼

タグ : 薄桜鬼グッズ 薄桜鬼 グッズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他乙女ゲーム

2011.06.18.Sat |  Top↑

もう6月も半ば近いですね。

どうもお久しぶりです(携帯でも更新してるのでそうでもないのかな?)。
今日は妹にPCを借りて久しぶりにネットを満喫ですw
PCから更新できるのは月数回なので、久しぶりに近況をメモっておこう。

プロ野球 交流戦


もう折り返しを過ぎました。
私の応援しているロッテは…ただ今交流戦+リーグ戦W再開orz
いやぁ、失って気付くツヨシの偉大さ。
ショートはやっぱりツヨシだよ。
チャンスに打順がまわってきて期待が持てるのはツヨシだよ。
良くも悪くも影響力が大きい選手でした。
今は井口様様。
守りも攻撃も井口頼みです。
井口が入ってくれて本当に良かった~。

アニメ


「まり†ほり」と「フェアリーテイル」は見続けて居ます。
でも、もうそろそろ新番組の季節ですよねー。
ですが、ネットを見てない私は来季何が始まるのか全く知りません!!(アニメ雑誌とかは読まないし)
…というか、来月でアナログ放送終了でしたっけ?
自室はいまだにアナログビデオを愛用しているので、深夜アニメは録画視聴できないかも。
って事で今季でアニメ視聴終了かなぁ。(土曜朝のフェアリーテイルだけは見れるけど)

ゲーム


サモンナイトに改めてハマってます。
2~4をループです。
3&4もDSに移植して欲しいけど、フライトプランって倒産したんでしたっけ?
無理かなぁ?

ブログ…というか、グッズ記事


薄桜鬼グッズが大量に発表されてますね。
しばらく更新してなかったのでこれは全部更新しきれないかも(- -;
気長に待ってください。

AKB総選挙


いや、別にファンじゃないけど(というか、よく知らん)、昨日あんなに盛り上がってたので結果発表は見ました。
同性目線で見ると「え、この子全然可愛くない」「小太りでもアイドルになれるの?」って子が上位だったり、「結構可愛いと思うけどなぁ」って子が下位だったり。
街頭で(1人1票)アンケートを取ったら全然違う結果になるんだろうなぁ。
ちなみに私は今回21位になった倉持明日香サンに注目してました。
だって、元ロッテの倉持選手の娘さんだよ~(というだけで注目)。
あのお父さんの顔からまさかアイドルが生まれるとは思いませんでした(笑)←失礼
美人さんですよね。
うーん……ちょっとは似てる……のかな?
沢山TVに出て欲しいな。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 管理人日記

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2011.06.10.Fri |  CM : 0  |  Top↑

レアだ★


今日、イトーヨーカドーのチラシにONE PIECE関連の事が載ってたので行ってきました。
グリコとのコラボで、グリコの商品を買うとONE PIECEグッズが貰えるらしいです。
私はポッキーとプリッツを買ってクリアファイルをゲット。
ついでにワゴンセールに出されてたワンピーススタイリング(ナミ)も購入。

レア色だ!

私、結構レア色を引き当てます。
でも実はノーマル色の方が好きだったり(笑)。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2011.06.06.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック