Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

逆転検事2(プレイ日記/2)

妹の話どおり話が長いですね~。
でもそれはプレイヤーにとっては嬉しい事。
遣り甲斐があります。
長くたのしめます(笑)。

さて、また感想(もどき)をチョロっと。
ダダ漏れのネタバレに注意です。
(攻略は無いのでクリア後に読んでくださいな)。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 逆転検事2

タグ : 逆転検事2プレイ日記 逆転検事2 逆転検事 逆転裁判 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 逆転裁判・逆転検事

2011.02.26.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

逆転検事2(プレイ日記/1)

春まで自重しようと思ってた逆転検事2。
我慢できずに始めちゃいました。
しかも長々と(- -;
やり始めたら止まらない…。

以下ネタバレに注意です(攻略は無いのでクリア後に読んでくださいな)。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 逆転検事2

タグ : 逆転検事2プレイ日記 逆転検事2 逆転検事 逆転裁判 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 逆転裁判・逆転検事

2011.02.22.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

FAIRY TAIL(アニメ感想/♯67)

第67話:私がついている



久しぶりに見ました。
今年分まとめて(笑)。
OP+ED変わったのね。
次はグレイメインの話になるのかな?

さて、本編ですが…そういえばニルヴァーナを止める為の連合軍を結成したんでしたね。
で、今話で解決。
なんか…ケット・シェルターの面々って(- -;
ニルヴァーナが迫ってきた時にただオロオロしてるだけorz
封印できるんなら封印してくれよ…とか思ったり。
何か意味があるのかなぁ?

ま、とにかく解決。
一夜も最後に活躍できてヨカッタヨカッタ。
ただのキモいキャラで終わって欲しくなかったので。
…別に好きなキャラってわけではないですよ、勿論。
欲を言えばトライメンズとリオンにももっともっと活躍して欲しかったな、なんて。
まぁ、これもまたキャラが多い時の宿命ですね(^ ^;

次話は解決後のお祭り?
楽しみだわw

ジェラールの今後も気になる~。
幽閉…?
そのうちFAIRY TAILに入って欲しいな。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | FAIRYTAIL

タグ : FAIRYTAILアニメ FAIRYTAIL フェアリーテイル アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | FAIRY TAIL

2011.02.22.Tue |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

訂正

逆転検事2…というか、逆転裁判シリーズはいつでもセーブできたね(- -;
(ゲームが)久し振りすぎて忘れてました。

あー、それにしてもみっちゃん好きだわー。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2011.02.20.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

もう我慢できない

発売日に買ったけど忙しくて手を付けてなかった逆転検事2。
春になるまで我慢しようと思ってた逆転検事2。

ダメだ。

我慢できない。

って事で今日からやろう。
1日1区切りずつやろう(いつでもセーブできたら便利なのにね)。
今晩から寝不足必至です。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2011.02.19.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

またも…

ONE PIECE王をやってるとSMAP×SMAPを見ちゃうわ。

前に見た時は懐かしいシーン満載で懐かしくなり1巻から読み直したんですが、今回は最近読んだ辺りなのであまり感動は無かったわ(いや、感動シーンはあるけど)。

いやぁ、ONE PIECE良いよね。
尾田っちの色紙良いなぁ。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2011.02.14.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

VS嵐 vsロッテ(ややこしい;)

今日(正確に言うと昨日)は待ちに待ったVS嵐の日!
1週間楽しみにしてましたw
ロッテと嵐の共演なんて夢の様です☆
しかも、今日のロッテの面々は今までのバラエティ班(?)とは違ったメンバーで新鮮でした。
ツヨシとコバヒロが抜けるとこうゆう人選なのね(フジから指名があったのかな?/井口は連れて来てくれ、みたいな)。

さて、ゲームですが…ボロ勝ちでした。
こんな勝ち方したら次優勝しても呼んでもらえなくなるよ(- -; なんて心配しちゃったり。
あ、「完全~」と言ってましたが、ピンボールランナーとデュアルカーリング負けてるし(笑)。
何かが足りないのがロッテクオリティです(笑)。

沢山ゲームをやりましたが、一番好きなシーンは最初のマー君+相葉君のダンスだったり。
相葉君…前から大好きでしたが、今日でもっともっと好きになりました。
良い千葉っこですw
唐川+清田も千葉出身なので、仲良くしてあげてね☆

公式サイト:VS嵐千葉ロッテマリーンズ

web拍手 by FC2

スレッド : スポーツ | 千葉ロッテマリーンズ

タグ : 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | スポーツ(千葉ロッテメイン)雑記

2011.02.11.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ONE PIECE(コミックス感想/61巻)

(ワンピース 61巻/尾田栄一郎著)

まずは表紙。
1巻と同じ構図ですね。
こうやって改めて見ると仲間増えましたね~。

598話の扉絵も昔と同じ構図ですよね~。
仲間が増えた事も変化ですが、ナミの実り方(by ウソップ)もスゴイ変化です(笑)。

絵といえば、目次の隣のページのレイリーが超格好良いですw
やっぱりこの人惚れるわ。

さて、話毎にチョロっと感想(もどき)を。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECEコミックス ONEPIECE ワンピース コミックス感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2011.02.05.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ONE PIECE Log Collection(空島篇~W7篇)

コミックス(61巻)の最後に広告が載ってて気になったので調べてみました。

※価格は私が調べた日(2月5日)です。
※随時追加予定です(少なくとも楽天ブックス+セブンネットショッピングは追加予定です)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECEグッズ ONEPIECE ワンピース グッズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2011.02.05.Sat |  Top↑

届いた☆


予約してた逆転検事2とワンピース61巻が一緒に届いたわ☆
(予約した店は別)

ワンピースは今から読も~う。
最近ジャンプを読まなくなったので超楽しみw
逆転検事2は…暫く無理かな。
早くみっちゃんやりたいけどね。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2011.02.04.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック