Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

週刊少年ジャンプ(WJ感想/2010年44号)

※ネタバレに注意

ONE PIECE 第598話:2年後



最近はずーっとジャンプから離れていたんですが(コミックス59巻の辺りまで読みました)、ONE PIECEの新展開「最後の海 新世界編」が気になったので久しぶりに読んでみました。

もうあれから2年が経ったんですね。
ルフィの体つきがちょっと大人っぽくなった気がします。
言動もちょっと大人っぽくなったかな?

それに比べてハンコックwww
…ルフィに面と向かって求婚できる様になってるのである意味成長してるかな?
っていうか、まだルフィの事が好きなのか(笑)。
まぁ、私もルフィはイイ男だと思うけどね(でも求婚はできないw)。

他のメンバーは…

ゾロ:目に傷が…。方向音痴は直ったのかなぁ?
ナミ:実ってる(笑)。超セクシーだなぁ。
ウソップ:良かった~。太ったままだったらどうしようかと思ったよ(笑)。
サンジ:相変わらずでw って眉毛!!
チョッパー:相変わらず(- -; いい加減この騙され易さは治そうよ~(駄目に利く薬は無いんだっけ?w) まぁ、これがチョッパーの魅力…かなぁ?。
ロビン:こちらもセクシー。何かいつも追われてる気がする…。
フランキー:ん?
ブルック:一流ミュージシャン!?「パンツ~」は言っちゃ駄目よ(笑)。

デュバル:義理堅い!デュバサム最高☆

次号も読もうかな?

ONE PIECEといえば、今度は3D映画になるそうですね。
私は見ないけど(ワンピアニメ…というか東映アニメに興味無し)。

BLEACH



破面篇が終わったとの事で久しぶりにチラ見。

相変わらず真っ白ですね~(感想それだけ?)。

最後の一護が気になるのでこれも次号もチラ見しよう。

コミックスも一応全部買ってあるのでそろそろまとめて読もうかな?
次の篇に期待。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : WJ感想 週刊少年ジャンプ ジャンプ WJ ONEPIECE ワンピース

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2010.10.04.Mon |  CM : 0  |  TB : 4  |  Top↑

薄桜鬼 碧血録(アニメ感想/総集編)

特別編:京都回想録



まさか1話目が全編回想だとは(^ ^;
でも、私みたいに忘れっぽい人には有難い仕様。
あと、ちょっと薄桜鬼から心が離れていたので、また引き戻して貰えて嬉しい。
そうよ、そうよ。
薄桜鬼やっぱり良いよ。
千景良いよ。
左之も良いよ。
うんw

さて、回想ですが…改めて薄桜鬼を見て…そういえば、千鶴は父親を探しに来てたんでしたね(^ ^;
新撰組のメンバーと「キャッ☆」と遊びに来たんだと記憶がすりかえられてました(笑)。

次週から本編らしいですが、次話は「第十三話:焔の如く」です。
新番組だけど第13話(笑)。
なら何故分けたんだろう?
長く薄桜鬼を愛して貰う為?
まぁ、良いけど。
長く愛します。
薄桜鬼良いよね~w

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 薄桜鬼

タグ : 薄桜鬼碧血録アニメ 薄桜鬼アニメ 薄桜鬼碧血録 薄桜鬼 アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2010年)

2010.10.04.Mon |  CM : 0  |  TB : 6  |  Top↑
     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム