Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

サモンナイト2(プレイ日記/6)

エンディング:ネスティ

まさか素っ裸で戻ってくるとは思わなかったけど(笑)、キレイに纏まってます。
これはこれでハッピーエンドですよね★
トリスとネスが幸せになれそうで良かったわ。

エンディング:バルレル

バ…バルレルが超可愛いw
超お気に入りキャラになりました!
最後の絵も可愛いくて良いですね。

あ、バルレルエンディングだと誰も木にはならないのかー。
戦いは完全に終わったワケではない…何か不完全燃焼だわ。

終わり

番外編もやろうかな?と思いましたが、もうこれで良いや。
1週が長すぎ(- -;

サモンナイトはサクラ大戦を意識して作った感じがするんですが、サクラ大戦程の達成感が無いんですよね…。
シミュレーションゲームとしても恋愛ゲームとしても中途半端。
どっちかに特化してくれたらもっと楽しかっただろうに…。

でも、これで2・3・4が終わりました。
5はいつ出るんだろう?
5も絶対にやるべ。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | ゲームプレイ日記

タグ : サモンナイト2プレイ日記 サモンナイト2 サモンナイト プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | サモンナイトシリーズ

2010.07.27.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

FAIRY TAIL(アニメ感想終了)

FAIRY TAILの感想を終了します(そのうち気になる話があったら書くかもですが)。

と言っても、別に飽きたとか見なくなるとかじゃありません。
楽しみに見続けます。
王道な話好きw
…でも、王道すぎて感想が無い(笑)。
ここに書き残しておこう!ってシーンがありません(^ ^;

FAIRY TAILの感想記事を目当てに来ている方はスミマセン(居るかは微妙)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | FAIRYTAIL

タグ : FAIRYTAILアニメ FAIRYTAIL フェアリーテイル アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | FAIRY TAIL

2010.07.27.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31