Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース “STRONG EDITION”(3)

大分前から予約は始まっていたので今更感がありますが一応ね。

第3弾はロビン+ウソップ。
これはもうロビンちゃんが素晴らしすぎます。
本当に美人☆


予約
ロビン:amazon/楽天市場/Yahoo!ショッピング
ウソップ:amazon/楽天市場/Yahoo!ショッピング

発売日は5月25日(amazon)です。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECEグッズ ONEPIECE ワンピース グッズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2010.02.28.Sun |  Top↑

風邪にご注意を。

折角パソコンがネットに繋がったのに、最近風邪ばっかりひいてます。
やっぱり今の部屋の日当たりの悪さ(=寒い)が悪いのかなぁ…。
昨日は24時間中23時間布団の中ですごしてましたよ。
寒いよぅ…。

で、今日やっとちょっと復活。
日曜日は家族とお出かけdayなので間に合ってよかった~。

話は変わって…今日オリンピックのスケートでメダルが取れたとか?
でも、もうちょっとで金だったのに惜しいですね~。
あぁ、今大会は金無しか……。
仕分けされるのも仕方ないよなぁ……。

明日からは3月!
プロ野球のオープン戦+公式戦が始まります!(もう始まってるけど)
楽しみだ☆

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 管理人日記

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2010.02.28.Sun |  CM : 0  |  Top↑

引越し期間中の週刊少年ジャンプ感想…ワンピだけ(WJ感想/2010年11号+12号)

PCがネットに繋がってなかった時のジャンプ。
エラい事になってますだ。

ONE PIECE:第574話 ポートガス・D・エース死す



うゎ~ん(T△T)。
エースが~……。
でも、ルフィを庇ってですもんね。
本当に兄だわ。

その後のじいちゃんの行動が何か嬉しいです。
この二人も本当の家族ですw

あぁ、エースの最後の言葉が泣けるなぁ。

他の作品ならとっくにこうゆうシーンも出てきてそうですが、ワンピですから…死なないと思ってましたよ。
でも、その複線(?)はここに繋がってたのね。


ONE PIECE:第575話 言葉なき怒り



ルフィ…。
そりゃ心も折れるわ。
私も先週話↑を読んだ時はそんな感じでしたもん。
赤犬め……。

それにしても白ヒゲはスゴイ。
何て力。

そして、やっと黒ヒゲ登場。
そういや白ヒゲの部下でしたね(リアルに度忘れしてました;;)。
白ヒゲ絡みの作戦(?)だったのね。

……と書きつつ、私の中での主役はマルコ。
台詞も行動も両方ステキ。

予約開始



コミックス57巻と尾田っちのイラスト集の予約が開始されてます(多分もっともっと前から)。
私は急いで楽天で予約。
発売日に届くかなぁ……。

ONE PIECE 57巻
amazon楽天ブックスYahoo!ショッピング

ONE PIECE 尾田栄一郎画集 COLOR WALK(4)
amazon楽天ブックスYahoo!ショッピング

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : WJ感想 週刊少年ジャンプ ジャンプ WJ ONEPIECE ワンピース

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2010.02.27.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

引越しやらオリンピックやらごちゃごちゃと。

ざっくりと“引越し”関連



昨日も書きましたが、やっと復活できました。
引越しは何かと面倒ですよね~。
私、何気に引越し6回目(小さい時を除く)…でも、今の家で落ち着くつもり。
今度こそ永住だ~いっ(え?嫁に行く可能性??…無いよなぁ)。

今回の家は1つ前の家から車で20分弱。
近いです。
前の家に住んでいる時からよく買い物に来ていた土地です。
なので、目新しさは皆無(笑)。
ずっと昔からこの地に住んでいる様です(ちなみに5つ前の家からも20分弱…ややこしいっ)。

今回の家は家族の希望優先。
ぶっちゃけ私は前の家の方が好きなんですが、他がこの家を気に入りまして…。
まぁ、私以外の部屋は皆大きくなったしね。日当たり良くなったしね(※私の部屋は狭く・日当たり悪くなりました)。
私は皆が幸せに暮らせたらそれで良いのですよ。ふん。
まぁ、どこでも住めば都だし(経験者談)。

で、私の部屋は狭く狭くなった為、家具を大幅に交換。
TV(+TV台)、ワードローブ、ベッド、収納…全て買い替え。
PCデスクも一回り小さいモノに買い替え(PCは父にお下がりを貰ったのだ★)。
金かかった~。
でも、今回は全て親の金。
金で部屋の大きさを買収されたのだ(笑)。
ま、住み慣れてくればこのこじんまりとした部屋も良いのですよ。手を伸ばせば何でも届くし(ずぼらな私にピッタリ)。

web拍手 by FC2

スレッド : 日記 | どうでもいい報告

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2010.02.25.Thu |  CM : 0  |  Top↑

復活!!

本日ネット生活(?)が復活しました!
いやぁ、パソコンが使えない毎日は何か物足りませんね。
かなり依存しているなぁ…。
でも、明日からは完全復活。
今日はお知らせだけです。

あ、全然更新をしていない間に拍手・コメント・TB・メール等有難う御座います!
明日皆様の所に周りたいと思います★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 管理人日記

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2010.02.24.Wed |  CM : 0  |  Top↑

お!

ナカジがTVに出てるじゃんっ。
ナカジー!!

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2010.02.18.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

お久し振りです(近況やらオリンピックやら…)

無事引っ越しも終り、段ボールも大分片付きました。
あー、腕がイタイ…。
もう若くないから筋肉痛が次の日に来ないのよね(笑)。

この引っ越しの間にオリンピックが始まってますね。
私、冬のオリンピックが好きなんですよ。
スポーツ中継大好き!
オリンピックでは特にスケートが好き!
昨日の男子500mは見入っちゃいました~…ウォザースプーンに!!(え?日本人選手じゃないの?)
この選手が大好きなんです!
ま、結果は残念でしたが、この選手をTVで見れるのはオリンピック位なので堪能。
でも、最後の表情が切なかったな…。

あと、フィギュアのプルシェンコが好き(え!?こっちも日本人選手じゃないの?)。
こちらはやっぱり圧巻。
フリーが楽しみだわ。

あとは…今週号のジャンプを読んできました(立ち読み)。

エース(T△T)。
最後とか切ないって!
泣ける号です。
う゛ーん、ジャンプ買ってくるべきか。

さて、片付けに戻るかな。
部屋は片付いてきたんですが、問題はパソコンの配線。
何が何だかもうサッパリ…。
PCから更新できる日はいつになる事やら(--;

あ、配線といえば、TVもサッパリ…。
なので思い切ってTVを買い替え!(今まで無駄にデカいアナログでした)
本日私の部屋にアクオスが到着!!
お陰でキレイな画像でプルシェンコが見れましたわ★
で、配線が全然ダメだったのでTVの録画もできていなく、ワンピース・フェアリーテイル・デュラララ!!は全て見れていません。
ワンピは原作を読んでいるので中が抜けても問題ないんですが、他の2作品はどうしよ?
YOU TUBEにあるかなぁ?

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2010.02.17.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

週刊少年ジャンプ(WJ感想/2010年10号)

昨日「暫く更新をお休みします」と書きながら早くも更新。
だって…衝撃的だったんですもん、ワンピース。
(来週号の感想は遅れるor休止です)

ONE PIECE:第573話 この時代の名を“白ひげ”と呼ぶ



エース!?

まさか……。
でも、これは……。

うゎ~ん、エース(T△T)。
処刑ではないですが、結果的に……。
折角白ひげが命張ってくれてるんですけどね(--;
これでルフィ(達)が素直に退散するとは思えない…。

何だよ、サカズキikari03.gif
この人の行動は毎回「正義」に見えません。
青キジって何気に良い海軍だったのねぇ。

あぁ、どうなっていくのかしら、ONE PIECE……。


ONE PIECEといえば、コミックス57巻が3月4日発売。
それと一緒に「ONE PIECE 尾田栄一郎画集 COLOR WALK(4)」が発売(アニメイト情報)。
待ってました~。
新居で楽しみに待ちますわ。
ちなみに定価1,549円(1,550円?)。安い!!

楽天ブックスで予約する方はコチラから
※今日(2010.2.5)現在はまだ予約開始していません。もう少々待ってみてくださいね(57巻は予約受付中)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONE PIECE ワンピース

タグ : WJ感想 週刊少年ジャンプ ジャンプ WJ ONEPIECE ワンピース

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2010.02.05.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

お知らせ。

去年中に契約・年始引越しの予定が大幅に遅れ、やっと引越しの準備が整いました。

なので、暫くPCからの更新はお休みします。
とっても忙しいです。
という前に、回線の停止も申し込んじゃったので、ネットが繋がりません(笑)。
新居に移っておちついたらまた繋げます。

復活したらまたよろしく☆
(といいつつ携帯から頻繁に更新したり;;)

あ、コメント・TBの表示・返信は大幅に遅れます。
それでも良い方だけヨロシクです。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 管理人日記

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2010.02.04.Thu |  CM : 0  |  Top↑

今年初の野球(ロッテ)話。

「今岡がロッテ入団 背番号2」

ま、入団するのは判ってましたよ。
でも、背番号2ですか…。
ロッテはそんなにボビーを消し去りたいのね。

あ、ちなみに私は今岡が嫌いなわけじゃないですよ。
親は阪神ファンだし、大阪に住んでた事もあるしで馴染みのある選手です。
ただ…ね。

でも、入団したからには応援します。
3塁のレギュラーはゴリでしょうけど(そうじゃなきゃ困る…この選手は守備がxxx)。

関係無いですが今日は(も)寒いです。
外は雪がちらついています。
石垣島は暖かいんだろうなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : スポーツ | 千葉ロッテマリーンズ

タグ : 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | スポーツ(千葉ロッテメイン)雑記

2010.02.03.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    イケメン★誘惑フライト
    新章イケメン大奥◆禁じられた恋

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    3月29日
    [CD]金色のコルダ プロジェクトff -蒼のヴィルトゥオーソ-
    4月5日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.4
    4月12日
    [BD+DVD]ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 Vol.5
    5月2日
    [書籍]ONE PIECE 85巻
    [書籍]ハイキュー!! 26巻
    5月3日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.5
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    未定
    [GAME]金色のコルダ オクターヴ
    [GAME]ネオアンジェリーク 天使の涙
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック