Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

週刊少年ジャンプ(WJ感想/49号)

本当はこんな事している場合じゃないんですが、衝撃的だったのでね。

ONE PIECE:第562話 海賊大渦蜘蛛スクアード



し…白ひげー!!
本当に刺されてますよね?
マルコ達も驚いていたし。
「この戦いで白ひげが死ぬ」みたいな事を言われてましたが、本当にそうなってしまうのかしら?
ルーキー達が沢山出てきても、白ひげは白ひげでちゃんと残ってて欲しいんですけどね、私は。

このシーンまではバギーのお陰で作戦実行が遅れるのかな?と笑って読んでいたのに…(バギーナイスだよwww)。

白ひげが刺されたのは放送されたのかしら?

次話も気になるわ~。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 週刊少年ジャンプ全般

タグ : WJ感想 週刊少年ジャンプ ジャンプ WJ ONEPIECE ワンピース

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2009.10.31.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

行きたいけど…。

最近バタバタしてて情報に気付くのが遅いです(- -;

ジャンプフェスタ2010



何気に1度も行った事の無いジャンプフェスタ。
毎回尾田っち(ONE PIECE作者)からのコメントがあるので気になってます。
しかも、今年はワンピだけでなくカプコン(私は戦国BASARA3目当て)があるんだとか!?
あ~気になるね~。

ナンジャタウン



ナンジャタウンでは11月21日より「ONE PIECE FILM STRONG WORLD inナムコ・ナンジャタウン」が開催されるそうです。
うぉ~、これも気になる~。
私が夏に行った時はナルトのイベント(?)をやっていたので、それと同じ様な感じなのかな?

あと、池袋ついでにヤマダ電機(LABI1池袋モバイルドリーム館)も見てみたいです。
別に何か家電が欲しいってワケじゃないですけど…。

千葉ロッテマリーンズファン感謝デー2009



今年もこの時期ですね。
今年は11月21日(11:00~15:00)に開催。
去年は何も参加できなくて↓だったんですが、今年はどうなのかな?
とりあえず、何も問題が出ないと良いですね(^ ^;

終わり



色々書きましたが、全部行けそうもありません。
「行っても良いよ」と言ってもらえると思うんですが、今の状況でどこに行っても楽しめそうも無いし(一緒に行ける人も居ないしね)。
今は耐える時。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECE ワンピース 戦国BASARA3 戦国BASARA 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 戦国BASARAシリーズ

2009.10.29.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

FAIRY TAIL(アニメ感想/♯3)

最近忙しい事が大くてTVを見るのが遅れました(- -;
一応感想(っぽいモノ)を書こうかな?

第3話:潜入せよ!! エバルー屋敷



プ…プルーだwww
子犬座の星霊……やっぱり犬なのかしら?この生物(?)。
こんな地味な契約で良いのか…私もプルー呼びたいわ。
って、星霊って何かメリットがあって力を貸してくれるのかな?
何してるんだろ?ルーシィは。

感想は…戦いが無い方が楽しい気がするなぁ、この作品。
日常生活部分は結構好きです。
けど、戦いが微妙なのよねぇ。

早く脱ぎ癖のある兄さんが沢山出てこないかな~(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | FAIRYTAIL

タグ : FAIRYTAILアニメ FAIRYTAIL フェアリーテイル アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | FAIRY TAIL

2009.10.29.Thu |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

に、にじゅうまん……。

昨日はPCを1回も触って無いので気付かなかったんですが、今見たら200000hitしてるじゃないですかΣ(◎△◎;)

こんな所に20万人も来たかと思うとオソロシイ……ではなく、アリガタイです。
皆様どうも有難う御座います。

ちなみに100000hitは2008年9月12日に自分で踏んでます(笑)。
1年と1ヶ月ちょっと…。

10万の時もですが、今回も何も無いです。
絵とか描けたら良いんですけどね~(他所でやってる絵ブログの更新が年2回程という有様な私には無理だ…)。

とにかく……

☆有難う☆






あ、もうすぐブログ開設3周年だわ(これも何もできなさそうだ…)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 管理人日記

タグ : キリ番

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2009.10.26.Mon |  CM : 3  |  Top↑

ONE PIECE(アニメ感想/♯423)

第423話:地獄で再会!?バラバラの実の能力者!



わーい!バギー船長ー!!
私、結構バギー好きなんです。
道化な所とかがね(あ、そのまんまだ^ ^;)
元々の部下には見捨てられた(?)けど、新しい部下(?)が出来たし(アニメ派の方にはネタバレ)、きっと人望があるんですよ。
人の上に立つ何か(何か?)を持ってるんですよ……多分。

あとは……ハンコックが暴走してます(笑)。
そりゃ、ルフィが「あいしてる」と言ったらビックリですけどね~。
そして、本当に「あいしてる」と言ってたら両想いですけどね~(笑)。

ハンコックはこの先も健気です。
ルフィも罪な男よのぅ(笑)。

あと、アニメ化されてから何気にハンニャバルも好きかも。
ちょっとカワイイw(趣味悪い)

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECEアニメ ONEPIECE ワンピース アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2009.10.26.Mon |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

テガミバチ(アニメ感想/♯4)

遅れましたが一応感想(みたいなモノ)を……。

第4話:ラグの相棒(ディンゴ)



やっぱりニッチがディンゴになるのね。
犬より強そうだし良かったね(犬の方が従順そうだけど)。
で、ニッチが仲間(相棒)になるのは良いんですが、変なのついてきたー(笑)。
ステーキってwww
ん……まぁ、愛嬌のある非常食マスコットです。

あ、サラッと流したニッチですが……あらら、やっぱり普通の子ではないのね。
呪われた子??手(爪?)が……。
見世物小屋とかも初めてじゃないんでしょうね……。
優しいラグに出会えて良かった~w

そろそろテガミバチになる試験かな?
コナーに再会して欲しいな~。
あのふてぶてしい(?)犬をまた見たいwww

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | テガミバチ

タグ : テガミバチアニメ テガミバチ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2009年)

2009.10.26.Mon |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

LaLa(LaLa感想/2009年12月号)

iconicon

桜蘭高校ホスト部



言われてみればハルヒが女とバレた時の事なんて考えて無かったわ(^ ^;
そういえば問題になりますよねぇ。

話は……色々とゴタゴタと(端折りすぎ)。

何か最近ちょっと冷めてきたり……。
とにかく最後にはハルヒが幸せになります様に。

金色のコルダ



まずは扉絵の志水君がナイス☆
土浦君ってこうゆう役よね(笑)。
って、本編もかな?
なかなか香穂子に近づけない~(いや、いつも傍にいるんですが香穂子の眼中に入れてないというか……)。
土浦君も頑張れ。
加地君も頑張れ。
火原も柚木も志水も(?)頑張れ。
このまま月森エンドは何か物足りないのでね(- -;

あ、火原+柚木クラスの他の店員もちょっと気になったりして。
どんな格好してるのかな(笑)。
っていうか、柚木は違和感なしね。
ホスト部入れますな(黒いの追加~www)。

コミックス



来月12月4日発売のコミックスは

ヴァンパイア騎士(第11巻)
純愛ラビリンス(第1巻)
青春攻略本(第1巻)
狼陛下の花嫁(第1巻)

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 金色のコルダ

タグ : LaLa感想 桜蘭高校ホスト部 金色のコルダ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | LaLa系

2009.10.24.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

週刊少年ジャンプ(WJ感想/48号)

今号もYou Tubeで読みました(ワンピースだけ)。
コミックスになるのは12月か…(この話までは入りませんが)。
コミックス化するペースがゆっくりですね(劇場版の仕事が忙しいのねぇ)。

ONE PIECE:第561話 ルフィVSミホーク



やっぱりミホークは強いです。
昔のゾロが勝てるワケが無い(- -;
というか、今のルフィでも勝てる気がしません。
この戦いに入ってからルフィが弱く見えるわ……。
でも、ここでルフィがレベルUPしそうですね。
無意識にサンダーソニアやマリーゴールドが使っていた覇気(?/心網みたいなの)を使ってたし。
ルフィがこれを身につけたらかなり強くなりそうです。
ま、それまでは「ゴムゴムの身代わり」でやり過ごしてください(バギー素敵☆)。

あとは…クロコダイルとドフラミンゴは手を組みませんでしたか。
そういえば顔見知りでしたね。
一緒に七武海やってたんだし。
とりあえず、ドフラミンゴの事はクロコダイルにお任せ……。

最後にくまの複製品が沢山!!(イワちゃんもビックリ)
PX-●●でしたっけ?
1体作るのに軍艦1隻分かかるんでしたっけ?
こんなに沢山…。
海軍って税金とかでやってるのかなぁ?
それだったら嫌ねぇ(妙に現実染みた考え)。
あ、海軍といえば、情報操作もするのね。
嫌ねぇ。

色々見所があってもやっぱり一番はマルコでした。
マルコは貫禄がありますな~。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 週刊少年ジャンプ全般

タグ : WJ感想 週刊少年ジャンプ ジャンプ WJ ONEPIECE ワンピース

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2009.10.23.Fri |  CM : 2  |  TB : 0  |  Top↑

両方共カプコンだ。

戦国BASARA3の公式サイトを見てきました。
アニキと毛利が更新されています。
アニキは石田三成と手を組むんですか。ほほう。
毛利は「徳川軍・石田軍と並び立つ強国と称されるに至る」って……もう何でもアリですね(笑)。
両名共3では伊達+真田より目立つのかな?なんて。

あと、出先で久しぶりに逆転裁判2を始めました。
何気に2は1回しかやった事が無いんですよ(どうしても冥が好きになれなくて…)。
もうどんなストーリーだったか忘れかけてるので楽しめるかな?と。
何気に山田耕平マックス好きです。
未だに「ゴージャス」と言う時にはあのポーズをしちゃいます(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 戦国BASARA

タグ : 逆転裁判2 戦国BASARA3

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 戦国BASARAシリーズ

2009.10.22.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

FAIRY TAIL(アニメ感想/♯2)

第2話:火竜と猿と牛



録画を失敗して焦りましたが、ネットで視聴できました。
ネットが無かったらこれで視聴をやめなきゃならない所でしたよ(- -;
ネットにアニメをUPするのは作ってる方達からすれば辞めろって感じでしょうが、視聴者には有難いです(普段はちゃんとTVで見てますよ)。

さて、今話はルーシーがFAIRY TAILに入る+入ってからのお話。
前話の予告で散々面接の練習をしていましたが、そんなモノは無くあっさりと加入。
マスターはあっさりしているなぁ(笑)。
他にも沢山キャラクターが出てきましたが、1回じゃ覚えられません(^ ^;

話はまぁ、(マンガに)よくある話。
絆とかをアピールしたいんでしょうが、何か軽いです。
ま、時間帯的には丁度良いのかな?

あ、Wikiに「視聴率:第1話 2.3%」とありますね。
ゴールデンでこの数字はイタイですね(テレ東が他の番組でどれ位とってるか判りませんが…。ちなみにウチの家族はネプリーグを見てま~す★)。
打ち切りは勘弁して欲しいな。

とりあえず視聴は継続。
ハッピーが好きなんです、私。
カワイイよね~。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | FAIRYTAIL

タグ : FAIRYTAILアニメ FAIRYTAIL アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | FAIRY TAIL

2009.10.20.Tue |  CM : 0  |  TB : 2  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック