Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

東京ゲームショウ2009×逆転検事(e-CAPCOM)

詳細を見るor購入する方は画像をクリックしてください。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 逆転検事

タグ : 逆転裁判グッズ 逆転検事グッズ 逆転裁判 逆転検事 グッズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 逆転裁判・逆転検事

2009.09.30.Wed |  Top↑

東京ゲームショウ2009×戦国BASARA(e-CAPCOM)

詳細を見るor購入する方は画像をクリックしてください。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 戦国BASARA

タグ : 戦国BASARAグッズ 戦国BASARA グッズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 戦国BASARAシリーズ

2009.09.30.Wed |  Top↑

戦国BASARAの質問でござるバトン

久しぶりにバトンでもやってみようかな。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 戦国BASARA

タグ : 戦国BASARAバトン 戦国BASARA バトン

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 戦国BASARAシリーズ

2009.09.29.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

週刊少年ジャンプ(WJ感想/44号)

久しぶりにジャンプ感想。
って言ってもいつも通りワンピースだけですが…。

あ、今号もYou Tubeで読ませて貰いました。
本でも読みたい!
コミックス化が待ち遠しいっ。

ONE PIECE:第558話 弟



いやぁ、ルフィとエース兄弟が泣けるよ~。
血の繋がった兄弟以上の兄弟ですよ。
良いなぁ、この話。

マルコも最高。
白ひげからの信頼が惚れます。

脇のやりとりも面白い☆
バギー達がステキです。
Mr.3のツッコミもステキです。

あとは……ルフィがドラゴンの息子だという事が発表されました(ハンコックwww)。
ドラゴンもこの場に来るのかな?
って、くまは革命軍と何か繋がりがあるのかしら?
ルフィがドラゴンの息子と知ってたので前に助けてくれたのかな?

まだまだ謎が沢山ですね。
面白い~。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 週刊少年ジャンプ全般

タグ : WJ感想 週刊少年ジャンプ ジャンプ WJ ONEPIECE ワンピース

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2009.09.28.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ロッテの話とか。

今年のロッテは5位が確定。
最下位じゃなくて良かったです(前向き)。

ロッテvsオリックス(22回戦)



チームはまだ試合が残ってますが、私は先週の金曜日のvsオリックス戦が最終戦でした(今年は最終戦に行けないのが悲しい)。

試合は勝利(^▽^)v
090925_195622.JPG
最後の花火もキレイでした☆

そういえば、その日に新聞に
090925_151605.JPG
こんな広告が出てました。
最後の最後に一面広告よん☆

web拍手 by FC2

スレッド : スポーツ | 千葉ロッテマリーンズ

タグ : 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | スポーツ(千葉ロッテメイン)雑記

2009.09.28.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

LaLa(LaLa感想/2009年11月号)…というか、コルダ話。

遅くなりましたが、一応感想を。
ホスト部はお休みなのね。

金色のコルダ



ダーンダ ダーンダ

どうだろ、それ(笑)。
物凄く和みますけどね。
志水君カワイイです。

って、今話の見所はそこではなく、文化祭のダンス(申し込み)ですよね~。
加地君は王子www
うんうん、こうじゃないと!!
土浦君は色々と悩みすぎなのよね~(ゲームでもこっちから誘いに行かなきゃだったし←私的にめっちゃ減点ポイント)。

でも、結局は月森と踊る気がするわ……。

金色のコルダ3



コルダ3の事が正式に載ってます。
寮ってテンション上がりますが、そうなると登下校イベントがなくなるって事ですよね?
ちょっと寂しいかも。
って、買うかどうかまだ決めてないんですけど、私。

……そういえば、私、fをやってないので衛藤君を知らないままだわ。
マンガ本編に出てくると良いな。

ついでに?



無印コルダが11月26日に「コーエー定番シリーズ 金色のコルダ」として再発売されます(PSP+PS2)。
約1500円なので気になってる方は是非!!(1500円以上の価値ありますよ☆)

web拍手 by FC2

スレッド : 本・雑誌 | 花ゆめ・LaLa 感想

タグ : LaLa感想 金色のコルダ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | LaLa系

2009.09.26.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

久しぶり……でも無いかな?

「しばらくの間更新をお休みします」と書いてからまだ1週間も経ってないですが、もう戻って参りました(^ ^;
3年近くブログをやってると、ブログを書かない日が何か変な感じで…。
不定期ですが、やっぱりブログは書こうかな?と。

バタバタしてるって言っても私に何かあったわけではないので。
周りがバタバタしててそれを見て一緒にバタバタしてるだけです。
ご心配なく(誰も心配してないって?)。

さて、最近ですが、ジャンプはワンピースだけYou Tubeで読みました。
ジャンプは暫くはYou Tubeにお世話になります。
出来ればWJ感想は復活させたいかな。

アニメはドラゴンボール改+ONE PIECEは録画して倍速で見ました(あれを見たといえるかは疑問)。
07-GHOSTは最終回+その1話前は見れませんでした。
結局どう終わったのかな?
落ち着いたら感想サイトを周って読もう。
詳しいブログ多いし☆

10月からの新番組は「犬夜叉」と「FAIRY TAIL」だけ録画しておこうかな?と。

野球はとりあえず今週末のチケットがあるのでそれには行きたいな、と。
最終戦は諦めます(T△T)。
これも行った方のブログ周ろう。
写真撮ってきてくださいね☆

ではまた来週bye03.gif

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 日記

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2009.09.23.Wed |  CM : 2  |  Top↑

お知らせ

しばらくの間更新をお休みします。
コメント等はメールで読みますが、返信はもの凄く遅れます。
再開したらまたヨロシクです。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 日記

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2009.09.17.Thu |  CM : 0  |  Top↑

ロッテvs西武(第19回戦)+α

ロッテvs西武(第19回戦)



昨日は息抜きに野球を見に行ってきました。
球場に行くのは約1ヶ月ぶり。
本当はもっと行きたいんですけど、そうもいかず。
一応今月末のチケットも持ってますが、行けるかなぁ…。
せめて最終戦は行きたいな。
去年はサインボールをゲットしたんですよ☆
今年も何か記念が欲しいです。

ちなみに結果は負けました。
予告先発が涌井の時点で少しは覚悟してましたが、やっぱり負けるとツラい…。
途中まで勝ってただけにイタイ。
いつも通り「残塁マリーンズ」でした。
負けるのはまぁ良いんですが(そりゃ勝って欲しいですが全勝は無理だしね)、傍の席にいた超メタボなオッサンが「そこは代打だろー」「ボビーやる気ねぇな」「コイツ使えねぇな」「帰れー」と文句ばかり言っててウザかったです。
私的には「オマエが帰れ」でしたよ。
多分会社とかで「使えねぇ」とか「やる気ねぇ」とか言われてるんでしょうね。
っていうか、強いチームが見たいんなら他所に行けって。
ロッテは基本弱いチームなんだし(それでも私は好きだー!/密かに今のヤクルトには18連敗記録を更新して欲しいと願っています。ちなみに私は元ヤクルトファン)。

他は小宮山のピンバッチを貰い→タブロイドを買ってガラポン抽選会に参加してきました(結果…ティッシュ)。
あと、井口の表彰式がありましたよー。
最近の試合前は客が少ないので何か可愛そうでした。
もっと大勢の客の前で表彰式をさせてあげたかったです(もうほぼ消化試合なので仕方無いですが)。

ロッテ以外では今試合もナカジを堪能してきました。
今回は内野SS席だったので大きく見てきました☆
ナカジの成績は↓でしたけど←でも私はロッテファンなのでこれで良し

今日は大嶺なんですよね(相手の許って超久しぶりな気がする…)。
最近調子が良いので期待大です☆

web拍手 by FC2

スレッド : スポーツ | 千葉ロッテマリーンズ

タグ : 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | スポーツ(千葉ロッテメイン)雑記

2009.09.16.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ワンピ雑談

楽しみにしてたのにONE PIECEは休載でした(T△T)←WJの話ね
そういえば、先週ジャンプ読んで知らなかったわ(先週の記事参照)。

ONE PIECEといえば、先週末テレビ欄を見ていたら「サキよみジャンBANG:ONE PIECE特集」の文字が!!
録画しておいて、夜に見てみたら……ただのファン雑談番組でした(つまらなかった…)。
でも、あの賞品良いな~。
尾田っちのサイン入ってるよ~。
こうゆう時「芸能人って良いな」と思います。

ちなみに次週はBLEACH。
久保帯人氏も出るとか?(公式ページに写真がありますが、これが本人かな?)
BLEACHファンは見てみては?

最近バタバタしてます。
TB等の返信遅れてますm(_ _)m

……けどテンプレ変更してみました。
素材を探すのが大変なので、自分撮影写真です(なのでピンボケしてます/けどお気に入り)。
ちなみにコレは2年前に妹+母に貰ったモノ
物持ちの良さが役立った(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECE ワンピース

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2009.09.14.Mon |  CM : 0  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック