Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

しゅごキャラ!(41話)

ホントのじぶん!(しゅごキャラ!/♯41)

キャラなり祭。
皆がキャラなりしてましたが、目立ってたのはやっぱりエル(笑)。
あむの意思を無視して行動できるのが最強。

で、キャラなりが出来ないややが可愛そうだな、と思ってたら…出来ちゃいましたね。
でも、役に立つかは微妙。
良いんだよ、ややは皆の心のオアシスだから(笑)。

海里もキャラなり。
ポニーテール(ではない)がカワイイ。
薄布がセクシー。

こう見てると、空海のキャラなりは地味だったんだな(笑)。

今回キャラなりして貰えなかった仲間しゅごキャラはミキだけ?
何気にミキの影薄いかも。
スゥは二階堂先生とラブラブだから出番があって良いよね。
イルは…エルを追い出さなきゃ良かったのに。

あと、とばっちりを受けたヨルが可愛い…じゃなくて、可愛そう。

さて本編は…ん~、もう「ツッコんだ方が負け」かな?
鼻で笑っちゃうシーンが多々ありましたが、「アニメだし」と思って見る事にしますか。

で…次話が歌唄との最終対決!!
えっ?最終回近いの!?
それとも、歌唄が改心(?)して、あむ達に協力的になるとか?
歌唄も素直になれば良いのにね。
エルが生まれる様な心の持ち主なんでしょうから。
今のままだと一部狙いキャラで終わってしまうよ。

それと、海里は実家に帰っちゃうのかな?
あのお姉ちゃんも改心(?)すると良いね。

オープニング:みんなだいすき(Buono!) / エンディング:ガチンコでいこう!(Buono!)

関連サイト:TV東京 / スペシャルサイト / Wiki

原作+グッズ:amazon / 楽天市場 / yahoo!ショッピング

ダウンロード+レンタル:みんなだいすき+Kiss! Kiss! Kiss! / TSUTAYA DISCAS / ぽすれん

iconiconiconiconiconiconiconicon
iconiconiconiconiconiconiconiconiconicon

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | しゅごキャラ!

タグ : しゅごキャラ!アニメ しゅごキャラ! アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2008年)

2008.07.19.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

雑記(ロッテ+テイルズ)

千葉ロッテマリーンズ

17-10って……。

打ったね~、でもそれ以上に打たれたね~。
先週の7連勝は夢だったんだろうか……。

今日観戦に行った方、暑い中オツカレサマです。
とりあえず10回喜べましたね(17回ガッカリですが)。

次に私が行く時は勝ってね。

テイルズ オブ ジ アビス

アニメ化だそうです。

公式サイト

キャスト
ルーク・フォン・ファブレ: 鈴木千尋
ティア・グランツ: ゆかな
ジェイド・カーティス: 子安武人
アニス・タトリン: 桃井はるこ
ガイ・セシル: 松本保典
ナタリア・L・K・ランバルディア: 根谷美智子
ミュウ: 丸山美紀
ヴァン・グランツ: 中田譲治

その前に早くレジェンディアをクリアしないと。
ジェイ編でとまってる(ホタテ3兄弟カワイイ)。


そういえば、この前のBLEACHアニメの感想書くの忘れてる
今話はお休みで。
あ、オマケに恋次が出てきて嬉しいわ。

関係無いですが……ラフォーレのバーゲンに行きたい。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 管理人日記

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2008.07.19.Sat |  CM : 0  |  Top↑
 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -