Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

マリパ+ZOMBIE-LOAN+α

マリオパーティDS


何回やっても倒せなかったクッパですが…ようやく倒しました!
というか、ずーっと倒せなかったので放置してたんですが、今日たまたま「やってみよっかな~」という軽い気持ちでやったらあっさりとクリア。
何だったのだ、あの苦労…。

一応ストーリーモードがクリアになったので「さんかくパズル」が遊べる様になりました。
1回「けして☆さんかく」をやってみましたがなかなか難しい。
やっぱり私は「ピースをうばえ」だな。

ZOMBIE-LOAN


最近プチブーム中のゾンビローン。
一昨日の6巻に引き続き今日は7巻をゲット(続けて買うなら一気に買えよ)。
これはアニメイトで買ってきたんですが、コミックス1冊だし、袋ジャマだしと思って「袋いらないです、そのままでください」って言ったら「あぁ?」って言われちゃいました。
アニメイトにエコは不要ですか?
こんな客他には来ませんか…。
っていうか、マニュアルに無い対応も頑張ってよ。
まぁ良いです。今からグフフと読みます(不気味)。

アニメイトといえば、通販の「アニメイトTV!!」で書籍の扱いを取りやめるそうです。
まぁ、私も通販で本を買うのにアニメイトは選んだ事無かったしな。

あ、あと今日本屋で「Gファンタジー」を立ち読みしたら、9巻はアニメイトで買うと特典付きってありました。
…が、9巻は1冊も無かったよ。
もう無いって事?
7巻の限定版も密かに期待してたんですが、これももちろん無し。
これは当たり前か~。

雑談

テンプレまた白く戻しました。
何か慣れなかった
せめてアイコンだけでもクリスマスっぽく…。

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2007.11.30.Fri |  CM : 0  |  Top↑

祥慶学園卒業の日

昨日に引き続きフルキス話。
それは何故かと言うと…CDも出るそうです。

ミニドラマCD「祥慶学園卒業の日」

【商品概要】
《内容物》
フルハウスキス2 ミニドラマCD「祥慶学園 卒業の日」 1枚
◆特典1 フルハウスキス2 ~恋愛迷宮~ ラブラビランチャーエクストラ版
       (スペシャル★エディション) 1枚
◆特典2 佑羽栞先生描き下ろしイラスト掲載 特製ブックレット1冊

《ミニドラマCDについて》
ゲーム中のイベント「3月5日卒業式~プロム」中のひとこまを切り取ったドラマティックな1枚です。さらにキャラクター全員とクリスマスデートを楽しめるBonusTrack~聖なる夜に~」を収録。フルキスキャラクターとのドキドキデートに興じてください★

《ミニドラマCD キャスト》
荻原秀樹(御堂一哉役)/佐々木望(松川依織役)/櫻井孝宏(羽倉麻生役)/成瀬誠(一宮瀬伊役)/坪井智浩(松川 皇役)/鈴村健一(東條 葵役)/小野大輔(九条 陸役)


【インデックス】
Track 1:桜花爛漫 ――KAZUYA & IORI
Track 2:移りゆく時代 ――ASAKI & SEI
Track 3:薄闇の森 ――KOU & AOI
Track 4:一番星 ――RIKU
Track 5:BonusTrack~聖なる夜に~
Track 6:BonusTrack~おやすみなさい、お姫さま~瀬伊Ver.
Track 7:BonusTrack~おやすみなさい、お姫さま~皇Ver.
Track 8:BonusTrack~おやすみなさい、お姫さま~葵Ver.
Track 9:BonusTrack~おやすみなさい、お姫さま~一哉Ver.
Track10:BonusTrack~おやすみなさい、お姫さま~麻生Ver.
Track11:BonusTrack~おやすみなさい、お姫さま~九条Ver.
Track12:BonusTrack~おやすみなさい、お姫さま~依織Ver.
(収録分数 約35分予定)
※原案・脚本  伊藤亜紀子(カプコン)

ボーナストラックを笑いながら聴きたいです(笑)。
そして、Track4のRIKUが聴きたいです。
でも、これ一般の店ぢゃ買えないんだってね。
でもこれは買いかも。

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 乙女ゲー

タグ : フルハウスキス

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他乙女ゲーム

2007.11.30.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

BLEACH(150話)

誓い!再び生きてこの場所へ(ブリーチ/♯150)

なんとなく原作に戻ってきました。
オリジナルを挟んだので、ネルが一護になついた理由も判ります。
一護は優しいよね。

恋次も優しいよね。
けど、恋次は親の優しさよね。
ルキアの眼中に入れてません。
でも私は恋次好きよ。
あの小さな明かりでも良いわ。
ホント、真っ赤な髪の毛で明るさを補ってるし(っていうか、一護の毛の方が明るいよね)。

ウルキオラは…なんか嫌だわ。
やっぱり織姫はグリムジョーよね~

あと、なんか雨竜が可愛そうになってきたのは私だけ?
常識人は疲れるねぇ。

5人別れる時のあの掛け声ですが、そりゃ廃れもするでしょう。
ハズかしいです。
白哉がやったら笑います。
剣ちゃんがやってたら怖いです(笑)。
予告好きだわ~。

あと、アランカル大百科でグリムジョーorウルキオラ徹底解剖やってください☆

オープニング:アフターダーク(アジアン・カンフー・ジェネレーション) / エンディング:種をまく日々(中孝介)

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです☆

原作
※発売中
30巻
31巻は12月4日発売
OP曲アフターダーク
ED曲種をまく日々
食玩BLEACH THE CARD GUM ~強襲、再び!~

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BLEACH

タグ : BLEACH ブリーチ BLEACHアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | BLEACH/ブリーチ

2007.11.30.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ラブラビ情報

すぐに忘れてしまうフルキス公式サイトの更新日…。
今日見に行ったらラブラビの詳細情報が載ってました。


 羽倉麻生シナリオ『ヤリたくってなにが悪い!?』
 2007/12/20 前編「ラブアフェア・トラップ」
 2007/12/20 後編「素顔のままで」 ※前後編同時配信

 松川依織シナリオ『カレイドスコープ』
 2008/01/08 前編「薔薇の刺、君の吐息」
 2008/01/15 後編「春の夢、宵のささやき」

 一宮瀬伊シナリオ『koibumi』
 2008/01/22 前編「笑う月、凍る指先」
 2008/01/29 後編「時の恋文」

 松川皇シナリオ『カワ☆カレ』
 2008/02/05 前編「キスの経験ありますか」
 2008/02/12 後編「愛の証を見せて」

 東條葵シナリオ『Fate』
 2008/02/19 前編「片道書簡」
 2008/02/26 後編「Open your Door」

 御堂一哉シナリオ『俺の女神が俺を殺す』
 2008/03/04 前編「ハート泥棒」
 2008/03/11 後編「君に頭を垂れ愛を願う」

 全話購入特典シナリオ
 2008/03/11 「温泉☆迷宮」

そういえば九条ってどうなったの?
麻生シナリオにでも出てくるのかしら?

あと、一哉の後編タイトル凄くない?(他の人達もある意味凄いけど/フルキススタッフ最高☆)
あの一哉が頭を垂れますか!?
むぎにですよね?
面白そうだわ。
そうなのよ、面白そうなのに出来ないのよ~。
妹のPCに勝手にダウンロードするのもねぇ。
このゲームをやるにはまずPCから買わないと。
この前売ってた3万円のPC買えば良かったかな。

ちなみに1シナリオ650円。全部揃えると8000円超しますね。ちと高い。

恋愛迷宮(ラブラビリンス)公式サイトはコチラ

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 乙女ゲー

タグ : フルハウスキス

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他乙女ゲーム

2007.11.29.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

D.Gray-man(60話)

題名/タイトル(Dグレ/♯60)

エシ編(?)が始まってしまった…。
この戦いのリナリーは強いよね。
でも、その代わりその後はxxx。
この髪型も見納めか~。
この方が可愛いかったのにな。

なんか、この話はラビとブックマンの親子愛(親子ぢゃないけど)が良いわ。
ラビ好きさ。
マホジャにお姫様抱っこされてるラビも可愛いさ(笑)。

そして…クロス元帥再登場!
クロスは何の為にアニタさんの元へ?

最後のオマケは…なんか、アレンって幼稚なおバカって設定つけられちゃった?
そして、神田は何時代の日本人やねん。
最初はオマケコーナーを楽しみにしてましたが、最近幻滅。
あ、でも最後のクロちゃんは可愛いかったわ。

オープニング:Doubt&Trust ~ダウト&トラスト~(access) / エンディング:あなたがここにいる理由(Rie fu)

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです☆

原作
※発売中
Vol.12
Vol.13は12月4日発売
OP曲Doubt&Trust ~ダウト&トラスト~
ED曲あなたがここにいる理由
トレカ孤月を背負いし剣士
グッズ D.Gray-man イノセンスBOX ホワイト(アレン)
D.Gray-man イノセンスBOX ブラック(神田)
グッズJ-mini D.Gray-man

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | D.Gray-man

タグ : D.Gray-man Dグレ D.Gray-manアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | D.Gray-man

2007.11.29.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

雑記

とりあえず「ZOMBIE-LOAN(6巻)」買ってきました。
早く読もう。
で、↑を買いにアニメイトに行ったんですが、Dグレのトレカが売って無い…。
っていうか、このアニメイトはDグレとワンピのグッズが極端に少ないと思うのですよ。
そして、コルダとか遙かとかの乙女ゲーム系グッズが沢山。
誰の趣味の品揃えなんだ!?

Dグレといえば、昨日のアニメまだ見てないや。
これも早く見よう。

全然関係無いですが、ハリポタの新刊(ハリー・ポッターと死の秘宝)の予約が始まりましたね。
私は不死鳥の騎士団で止まったままですけど、最終巻だけちょっと気になります。
でも、この分厚さで読む気が失せる……。

今日は時間が無いのでこれだけ。
ではまた明日。

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2007.11.28.Wed |  CM : 0  |  Top↑

アニメ版破天荒遊戯

アニメ版破天荒遊戯の公式サイトがちょこっと更新(殆ど新情報は無)。

ちなみにメインキャストは……

ラゼル:小林沙苗
アルゼイド:櫻井孝宏
バロックヒート:三木眞一郎


……でドラマCDのまま☆
3人共好きなので嬉しいです

後は……

オープニングテーマ:Heartbreaking Romance / いとうかなこ
エンディングテーマ:手の中の永遠 / 引田香織


……私、引田サンの歌のアニメよく見るわぁ(LOVELESSとか少年陰陽師とか)。

12月からはアニメイトTVでWebラジオも始まるそうよ(ラゼル+ひーたん)。

破天荒遊戯大好き。めちゃくちゃ楽しみ

あと、気付けば10巻が来月25日発売だって。
早く欲し~い☆
(同じく気付けばまりあ†ほりっく2巻iconも発売中だって/買こっちは集めてないけど)。

遠藤海成公式サイト
ZERO SUM公式サイト
いとうかなこ公式サイト
引田香織公式(?)日記

iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon
※4巻+7巻は限定版も有(カレンダー付き)

他に2008年1月~(第1期)の新番組で(たぶん)見るのは「さよなら絶望先生 第2期」位かな。
皆がよく見ているルルーシュ(第2期)も気になりますが、第1期見てないし……。

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2007.11.27.Tue |  CM : 0  |  Top↑

金色のコルダ2アンコール(プレイ日記/15)

cor13.gif吉羅 暁彦


待ってました!理事長~
でもさ、、でもさ、あんまり「恋愛」って感じぢゃないですね。
でもそれもまた良し
香穂子には世界的なミュージシャンを目指してもらいましょう。

で、この人は大概のスチル(というか顔)は好きなんですが、
ak2←この笑顔ってどう?
なんか…キモっ(笑)。
でも理事長好きさ。

リリと仲良くしてください。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 金色のコルダ

タグ : 金色のコルダ2アンコールプレイ日記 金色のコルダ2アンコール 金色のコルダ プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 金色のコルダシリーズ

2007.11.27.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

Dグレ雑記

ジャンプ

なんだ、この神田とリナリーの仲良しさはっ。
っていうか、神田はリナリーにだけ甘いよね。優しいよね。
リナリーの事を知り尽くしてるよね。
リナリーは愛されてるね。

コムイ兄さんも悩み多いです。
リナリーの事もじいさんの事も。
悩んで大きくなるが良い(何だそりゃ)。

アレンは…ま、いつも通り。
でも、最近のアレンは生意気さ。
ラビを何だと思ってるの。
神田にも不尊だし。

そして……ジョニー。
ジョニーは死んでないよね。
スーマンやアレンの事で悩んでるジョニーが…。

あ、リーバー班長に休みをください。

トレカ

本当は「弧月を背負いし剣士」か「D・TRIPLE・PACK アレン×神田×ラビVer.」が欲しかったけど、近所のカード屋に無かったので今更ですが「Another day,the other nights」を買ってきました。

内訳は写真じゃ判りづらいですけど…
 ・アレン+リナリー+ロード×1
 ・アレン×1
 ・リーパー班長×2
 ・ラビ×1
 ・ジェリー×1
 ・アクマ×1


神田は??
ってゆーか、神田以外いらんのよ。
まぁ、リーバー班長もラビも好きだけどさ。
カードも全てキラキラしててキレイだけどさ。
でも、神田が欲しいのよ。

ちっ、また買うか。

ちなみにDグレのトレーディングカード公式サイトはコチラ
買う前にチェックね。

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | D.Gray-man

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2007.11.26.Mon |  CM : 0  |  Top↑

バトン(自己紹介+あいつ+君はペット)

全て華月サマの所から持ってきました。
3つまとめてやっちゃいます。
長いので追記からどうぞ。

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★


web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | バトン

カテゴリ : ▼他▼ | バトン+α

2007.11.26.Mon |  CM : 2  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2007/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    イケメン★誘惑フライト
    新章イケメン大奥◆禁じられた恋

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    3月29日
    [CD]金色のコルダ プロジェクトff -蒼のヴィルトゥオーソ-
    4月5日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.4
    4月12日
    [BD+DVD]ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 Vol.5
    5月2日
    [書籍]ONE PIECE 85巻
    [書籍]ハイキュー!! 26巻
    5月3日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.5
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    未定
    [GAME]金色のコルダ オクターヴ
    [GAME]ネオアンジェリーク 天使の涙
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック