Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

金色のコルダ2アンコール(プレイ日記/9)

cor4.gif 火原 和樹


火原先輩レベルUP
良かったですよ、火原先輩。
悩みは相変わらず子供ですが、大人になりました。
発売日前に発表されてたキスしてるスチルですが、それも自然。
まぁ、まさか学校でちゅーしてくるとは思わなかったですけど。

エンディングも仲良さげkhですよね。

爽やかな先輩でございました。

でも、やっぱりこの人は柚木ルートの方が男前だと思います。
2もアンコールも…。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 金色のコルダ

タグ : 金色のコルダ2アンコールプレイ日記 金色のコルダ2アンコール 金色のコルダ プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 金色のコルダシリーズ

2007.10.31.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

D.Gray-man(56話)

デリート(Dグレ/♯56)

あ、アレン
ティッキーったら何してくれるんだいっ
原作で知っててもイタイです
笑いながら人を殺すティキーはとても怖い。
笑いながら人を殺すティキーは悪い人。
でも、嫌いになれないのは何故かしら…。

アレン、ここは頑張れ。

あ、ティムキャンピーって飛ぶの早いのね。
あの逃げ足はビックリよ。
でも猫には食われる
そんなマヌケなティムが可愛いわ。

リナリーもやっと登場。
アレンの事を探してくれてたのね。
でも、遅いのよ~

最後にフォーが出てきました。
フォー可愛いです。
声が付いたら可愛さ倍増☆

オープニング:Doubt&Trust ~ダウト&トラスト~(access) / エンディング:あなたがここにいる理由(Rie fu)

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | D.Gray-man

タグ : D.Gray-man Dグレ D.Gray-manアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | D.Gray-man

2007.10.31.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ジャンプ(48号)

ONE PIECE

ローラの本体が登場っ。
ルフィに求婚してるよ(笑)。
でも、あっさりフラれた
諦めないでアタックし続けるのよ~!!(私はローラが好き)

ルフィは…剣が使えると超カッコイイ!
剣士ルフィも良いわね。

BLEACH

久保さん、もうネタ切れですか?
それともわざと皆に予想されている展開を持ってきたんですか?
なんかもう、ぐだぐだ。

D.Gray-man

神田vsアレン再び。
アレンったら、何で神田にそんなにつっかかるかしら。
神田の方が人気あるからぁ?

リナリーやったね
クロス元帥に「可愛い」と言わせるとはっ。
クロス元帥はオトコだね。
超好き~。

で、この時に慌てて駆けつけたエクソシスト'sですが、神田もやっぱり心配した?
リナリーはお姫様だもんね。
お姫様扱いされるリナリーは好き。

あと、神田を心配してるマリ+元帥が良い。
神田も好かれてるじゃない。

最近ジャンプの中でDグレが一番好きです。
話はワンピの方が面白いですが、絵とかキャラとかがもう私のドストライク!!
私、このキャラだけで読み続けられます。
今度発売のフィギュアもきっと買っちゃうわ。
神田とラビだけだけど。

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 週刊少年ジャンプ全般

タグ : WJ ジャンプ 週刊少年ジャンプ WJ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2007.10.30.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ONE PIECE(328話)

新世界に沈む夢!失意の海賊パズール(ワンピース/♯328)

えっと……超つまらない。
今までのオリジナル編の中でも最低かな?私的には(竜爺の話が一番好き)。
そして、絵も嫌い。
無駄に目を飛び出さなくて良いよ。
無駄に鼻水出さなくて良いよ。
この演出が子供に受けてるんなら良いですけど。

パズールが1億の賞金首っていうのもなぁ
ルフィが氷山を割っただけで驚いている様な奴がですよ。
サンジ(7700万)、ロビン(8000万)よりも危険度上ですか

東映もこんなのばかり作ってたらファンに叩かれるのも当然。
掲示板を封鎖させたままなのは卑怯よね(私はカキコした事無いけど)。

あ、これって全4話なんですよね?
って事は、次話で終わり!?
急展開なのねぇ。
3ヶ月位かけてやってくれても良かったのにな(つまらないけど原作に追いついて打ち切りになるよりずっと良いです)。

主題歌:Jungle P(5050)
ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECE ワンピース ONEPIECEアニメ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2007.10.29.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

彩雲国物語(22話)

命あっての物種(彩雲国物語/♯22)

うゎ~、静蘭格好良すぎですよ~。
「お嬢様の為なら何でもします」ですか。
良いな~秀麗。
私も静蘭欲しいです。

香鈴も良い子ですよね。
そりゃ秀麗に恩返しをするのは当たり前ですが、それを差し引いても良い子だと思いますよ。
でも影月君にはちょっと厳しい…。

あとは…見送り時の邵可様を見るとやっぱり心配に。
黎深様、ちゃんと面倒を見てあげてくださいね。

先日買った原作は3巻(花は紫宮に咲く)の途中まで読みました。
字を読むと気分が悪くなるのよね~(アホの子かいっ!)。

オープニング:はじまりの風(平原綾香) / エンディング:最高の片想い(タイナカサチ)

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 彩雲国物語第2シリーズ

タグ : 彩雲国物語 彩雲国物語アニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2007年)

2007.10.28.Sun |  CM : 2  |  TB : 0  |  Top↑

しゅごキャラ(4話)

あたしが切り札!?(しゅごキャラ/♯4)

あ゛~、主人公が変身して敵と戦うっていう話になったんだ…。
小さい時に見る話って時代が変わっても変わらないのね~。
「×たまを持った子を救済」という筋は変わらないんだろうと思うので、特に感想も無くなりました。
なので、感想は今日で終了かな。

あ、でも、感想っていうか、毎週幾斗にはツッコミを入れたくなるかも。
最初は「コスプレヘンタイ」だと思いましたが、「ロリコンヘンタイ」なのか!と。
幾斗は嫌いじゃないけど、ちょっとひくよ…。

とまぁ、いろいろ(?)と書きましたが、視聴は続けます(と思う)。
新しい先生とか、変なのも沢山出てきたのでちょっと気になるし。

あと、今日ブックオフで1巻を立ち読みしてきました(買う気ゼロ)。
アニメの方が好きな絵だな、と。
ちなみに、原作者のPEACH-PITサンの公式サイトはコチラ
しゅごキャラのページもありますよ。

オープニング:こころのたまご(Buono!) / エンディング:ホントのじぶん(Buono!)

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★


web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | しゅごキャラ!

タグ : しゅごキャラ!アニメ しゅごキャラ! アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2007年)

2007.10.28.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

赤ちゃん+ZOMBIE-LOAN

台風接近の中、今月初めに赤ちゃんを産んだ友達の家に遊びにいきました。
小さいねぇ、赤ちゃん。
1ヶ月たたない赤ちゃんを見たのは初めてかも(いや、妹を見ているハズですが、覚えていません)。

でも、同い年の子が母親になってるのって何か不思議な感じ。
子持ち1号だね。

という事で(?)、今日の日記はこれで終わり。
今から録り溜めたビデオ(彩雲国+しゅごキャラ)を見ます。
感想は明日以降になります。もう少々お待ちを……。

そういえば、先日書いたZOMBIE-LOANのキャラブックですが、どこにも見当たりません。
本当に売ってるの~!?
ふぅ、また楽天ブックスで取り寄せるか……。

ZOMBIE-LOANといえば、楽天ダウンロードで沢山楽曲がダウンロードできる様になってます。
30秒程ですが、無料試聴もできますヨ☆

Various『「ゾンビローン」キャラクター.アルバム(Digital Ver.)』
(Save Your Soul / Don't love me ★ baby / another sky / Survive)

澤野弘之『アニメ「ゾンビローン」オリジナル・サウンドトラック』
(Main Theme ~strings ver.~ / カルメラ / ZOMBIE / Solitary Serenade / Wall of Fog / BUTTERFLY / read a riddle / 董奉 / A-LOAN / Horror / / 終わりなき闇 / 鼈甲 / Z / battle field / REAPER / Shito & Chika / confront / get into a jam / Confinement / insanity / 陽射 / Pa-Si-Ri / transparent / Good Friend ? / Powder / Live or Dead / 灰色の霧 / アンデッド / アーク / Michiru / 緊迫 / 側にある死 / scare / nightmare / / breathe one's last / cruel)

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : 日記 | 日記

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2007.10.27.Sat |  CM : 0  |  Top↑

バトン(プロフィール+女子強制限定+私生活+声優)

華月サマの所より大量に持ってきました。
長いので追記に入れておきます。
良かったら持っていってくださいな。

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | バトン

カテゴリ : ▼他▼ | バトン+α

2007.10.26.Fri |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

PCで日記書いたクセに携帯でも投稿

20071025211734
もうすぐハロウィンという事で(?)、妹が沢山お菓子をプレゼントしてくれました。
…が、入りきってないよ(笑)。
ハロウィンっぽくないお菓子も混ざってるし(--;
↑+母からも貰ったので今年は大量!(私はいくつだ)
っていうか、当日おくれよという気も…。

これと、彩雲国物語の続き2冊もゲット。
今から読みます。楽しみだわ☆

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2007.10.25.Thu |  CM : 2  |  TB : 0  |  Top↑

BLEACH(145話)

エスパーダ集結!藍染の御前会議(ブリーチ/♯145)

藍染隊長(もう隊長ぢゃない)がビミョー。
何故あそこまでカリスマ性があるのかがワカリマセン。
とりあえず破面の人達には尊敬されてる…の…よね?
グリムジョーは違う様ですが(このまま一護達の仲間になって)
それと、東仙の事を要と呼ぶのはどうなの?

今回は雨竜が好き。
ボケ(天然)もツッコミもできる良いキャラになりました。

そして、相変わらず一護は……。
私だったらこんな反応しかしてくれない友達は嫌です。

最後にネル(+自称兄弟)が登場。
本当にネルって女の子だったんだ…。
原作を読んだ時は男の子だと思ってましたよ。
(まぁ、ジャンプを読むと完璧なお姉さんなんですが)

あ、次回予告のアランカルの早覚え表(でしたっけ?)私も欲しいです!
覚え辛い名前が多いし。
私、死神ぢゃないので良いですよね?

アランカル大百科は…う゛~ん、藍染がコワイ……。
でも、素敵なお声ですよね。
…声といえば、ペッシェの声が子安さん…豪華ね。

オープニング:アフターダーク(アジアン・カンフー・ジェネレーション) / エンディング:種をまく日々(中孝介)

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BLEACH

タグ : BLEACH ブリーチ BLEACHアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | BLEACH/ブリーチ

2007.10.25.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2007/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム