Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

雑記(雑談)

気付けば今日は金曜日。
彩雲国物語の再放送の日ぢゃないですか!!
まだ先週分見て無いですよ
早く見ないと。
彩雲国といえば、新刊(白虹は天をめざす)と絵巻が出ましたね。
まぁ、私はまだ小説は1巻しか読んでないので買ってないですが
早く読みたいです。

最近、花ざかり~の面々をよく見ます(バラエティ等で)。
で、何回も見ていたら、最近木村了君が結構好き。
って言っても顔が好きなワケではなく、動きが好き(何だそりゃ?)。
行動が面白くないですか?
これからバラエティに進出してくれると嬉しいです(ファンは嫌がるでしょうけど)。
あと、この前ヘキサゴンを見て驚いたのが、姜暢雄って28歳なんですね。
高校生の役ってどうなの?
28歳で高校生やれちゃうなら私も女子高生やれちゃうよ~(いや、キツイ)。

最近、このテンプレに飽きてきました(飽きない様にシンプルにしてたのに)。
なら変えろよって感じでしょうが、なかなかお気に入りが見つからないんですよね~。
自分で作るか(無謀)。
頑張ってみよ~っと。
とりあえず色だけ変えてみました。どうだかな~。

ヒマな時にでもクリックしてくださいm(_ _)m

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2007.08.31.Fri |  CM : 0  |  Top↑

ZOMBIE-LOAN(9話)

生きた屍(ゾンビローン/♯9)

待ちに待ったバイクのお兄さんが登場。
アレ……思っていた程格好良くない
でも、豪快なお兄さん好きです。
って……アレ……お兄さんぢゃないっ。高校生??
重ね重ねガッカリですわ。
好きだけどね。

で、最後にこの兄さんのバイクを3人乗りしてますが、みちるはどうやって乗ってるの?
お膝の上でしょうか?
原付じゃないから乗りづらそう(そうゆう問題では無い)。

あと、前話で「何?この糸目??」と思っていた人は「董奉」って言うのね。
前話思った程嫌な人では無かったです。
強い道士好きだし。
っていうか、「徐福」って何?

シトは顔を取られる為に拉致られたと思っていたのにその徐福絡みだったんですね。
シトが可哀想です。

それにしても、上海時代のシトは美しい…。

オープニング:オオカミのノド(The Birthday) / エンディング:チェインリング(ムック)

ヒマな時にでもクリックしてくださいm(_ _)m

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ZOMBIE-LOAN

タグ : ZOMBIE-LOAN ゾンビローン ZOMBIE-LOANアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2007年)

2007.08.30.Thu |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

BLEACH(138話)

ウェコムンド再動!日番谷VSヤミー(ブリーチ/♯138)

わ~い☆やっと原作に戻りました~
手抜き真っ白な原作も色が付くとGOOD
BLEACHアニメ良いですよね~。

さて……一護久しぶり(笑)。
主人公なのにエライ久しぶりですよ。
その久しぶりの主人公はフリフリエプロン姿ですよ(笑)。
洗い物してる一護も良し。
別にエロ本に興味深々でも良いさ~。

続いて……ルキアも久しぶり。
ルキアは死神図鑑にも出て来ないので本当に久しぶり。
ルキアは優しい良い子よね。
織姫とは良いお友達です。
それを見守る浮竹さんも好き。
なんか「お父さん」って感じです。

そして、修兵も久しぶりっ。
出番少ないけど結構好きなんですよ~、修兵。
すっかり「瀞霊廷通信キャラ」が定着。
でも、知り合い同士で原稿書きあって楽しいの?この本…。

グリムジョーも久しぶり。
ルピにNo.6を取られちゃいましたね。
……って、ルピの声が岸尾さんでビックリでした。
少ししか出番無いですが、またコルダ声が登場。
後は月森+加地君か…。
あ、話が逸れちゃいました
ルピは本当に男だったのね~。
顔見た時は女の子だと思ってました。

次週は「一護VSグリムジョー、11秒の戦い!」。
11秒間の話を30分(実際には20分位)かけてやるんかい?(笑)

オープニング:ALONES(Aqua Timez) / エンディング:(チャットモンチー)

ヒマな時にでもクリックしてくださいm(_ _)m

関連アイテムはこちら

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BLEACH

タグ : BLEACH ブリーチ BLEACHアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | BLEACH/ブリーチ

2007.08.30.Thu |  CM : 2  |  TB : 0  |  Top↑

もうすぐですねぇ…

今更ですが、24日に金色のコルダ2 アンコールの公式サイトが更新されています。
今回更新されたのは

STORY:イベントスチルギャラリー追加
CHARACTER:王崎衣装追加+月森、土浦、火原、柚木、加地、金澤、吉羅 画面スチル追加
EXERCISE:公開

でした。

志水君が可愛いスギなんですよ~。
私、年下キャラはあまり好きじゃないんですが、志水君は別。
もしかすると最初にエンディングを見ちゃうかも。

発売日迄あと約3週間ですね(それまでに今やっているゲームをクリアしないと←テイルズです)。
ちなみにコミックス(9巻)は10月5日発売。
Wデートの続きですね。
LaLaでも読みましたが、私は雑誌はサラっと1回しか読まない派(?)なのでコミックス化が楽しみなんです☆

ヒマな時にでもクリックしてくださいm(_ _)m

Yahoo!ショッピング予約リスト(安い順)

通常版あみあみ / eWonderGOO Yahoo!店 / TUSK.com / い〜でじ!! Yahoo!店 / マッチングワールドYahoo!店 / GAME NAVI Yahoo!店 / murauchi.co.jp / Joshin web / ハピネット・オンラインYahoo!支店 / メイトインジャパン / 海外ゲームのGDEX
プレミアムBOXあみあみ / い〜でじ!! Yahoo!店 / GAME NAVI Yahoo!店 / TUSK.com / ハピネット・オンラインYahoo!支店 / 海外ゲームのGDEX / メイトインジャパン
スーパープレミアムBOXあみあみ / い〜でじ!! Yahoo!店 / TUSK.com / ハピネット・オンラインYahoo!支店
ツインパックあみあみ / い〜でじ!! Yahoo!店 / TUSK.com / ハピネット・オンラインYahoo!支店 / 海外ゲームのGDEX

安さを取るか、特典を取るか……。

web拍手 by FC2

タグ : 金色のコルダ 金色のコルダ2アンコール

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 金色のコルダシリーズ

2007.08.29.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

さよなら絶望先生(8話)

私は宿命的に日陰者である(さよなら絶望先生/♯8)

初めて男子キャラが主役(?)でした。
臼井影郎……。
そういえばずっと出てましたよね、この人。
本当に影が薄いわ(笑)。

非難訓練は「ププっ」と笑っちゃいましたが、失礼です。
「消防署のから」って怪しいから(笑)。
今回は可符香がとても良い子に感じました(いや、元から基本は良い子なんですが)。

あと、本当に何でも「日陰」が存在するな~と。
有名な出来事が起こればその前まで騒がれていた事なんて忘れられちゃいますからね。
私もキュリー夫人の旦那(+子)の名前なんて知らないや…。

そういえば、最後の絶望先生のシャワー時のシーンは??

オープニング:人として軸がぶれている(大槻ケンヂと絶望少女達) / エンディング:絶世美人(絶望少女達)

ヒマな時にでもクリックしてくださいm(_ _)m

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | さよなら絶望先生

タグ : さよなら絶望先生 さよなら絶望先生アニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2007年)

2007.08.28.Tue |  CM : 0  |  TB : 2  |  Top↑

ホスト部の実写化の話の続き

昨日、ネプリーグを見てたら「花ざかり~」の面々が出ていました。
で、あぁ…ホスト部実写化にも出演するんだよな~と堀北真希+水嶋ヒロを眺めてました。

他のホスト部出演予定の人も気になったので写真等を探してみたんですが、やっぱりxxx。
写真を転載するワケにもいかないので楽天で画像を探してみました(なので画像をクリックすると楽天に飛んじゃいます)。

堀北真希→ →ハルヒ

山本裕典→→環(微妙)。

伊崎右典+伊崎央登→双子

神木隆之介→→ハニー先輩!?

大東俊介→画像見つかりませんでした→モリ先輩影薄い(笑)。

水嶋ヒロ→→鏡夜(嫌だ~!この人は環だったら良かったかも!?)

しょこたん→→れんげちゃん(ある意味適役)

本郷奏多→→チカ君(結構良いんでない?)

手塚大貴→画像無し→ジャニーズはガードが固い(笑)
他。


どうでしょう?
適役でしょうか??
最初に実写化の話を聞いた時は嫌だ~と思いましたが、最近はどうでもよくなりました(笑)。
頑張ってくだされ(笑)。

ヒマな時にでもクリックしてくださいm(_ _)m

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 桜蘭高校ホスト部

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2007.08.28.Tue |  CM : 4  |  Top↑

雑記(ジャンプ+LaLa)

ジャンプ

ジャンプ感想といってもDグレだけ(しかも感想になってない)
※ONE PIECE+BLEACHはコミックスでまとめて読みます

ラビ
ラビはどうなっちゃうの!?(ついでにチャオジーも)。

っていうか、やっぱりアレン+リナリー以外は全員かませ犬な様で…。
神田もどうなったかわからないし、寂しスギです(そういえば外にいるミランダ達は??)。

あとは…クロス元帥超強スギ!!
千年伯爵とも面識がある様で…。
クロスvs千年伯爵が楽しみですが、次回から1ヶ月休載だとか??
体調が悪いの?(入院とか?)
それとも趣味でしょうか。


LaLa

金色のコルダ

始まりました、最終セレクション。
これまでの間に冬海ちゃんが変わりましたね。
しっかりしました。
でも、いつまても土浦君にはビクビクしてて欲しいわ(笑)。

あと、吉羅理事長もしっかり登場。
わがままだ
でも、これはコルダ2への複線よね。
楽しみだな~

今までの中間順位が出てきましたが、柚木様が1位なのね。
で、2位が月森君。
月森君エンドっぽいので、最終セレクションは月森君優勝で珠玉エンディングかな~?
っていうか、最後のコマの月森君…意味深だっ。

桜蘭高校ホスト部

鏡夜+環編。

ぶっちゃけもうどうでも良いわ~。
私にとって双子の話が大事なのよ。
環がどうなろうと興味無いわ(環が嫌いなワケではないです。むしろ好きです)。
あ、でもこれで鏡夜がハルヒを取ったら面白い。
わざわざ留守電を聞いて電話をかけてきてくれるし。
これも脈有りよね。

ヒマな時にでもクリックしてくださいm(_ _)m


↑コルダDVD最終巻のジャケット格好良い~+ホスト部11巻もうすぐ発売↑

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 週刊少年ジャンプ全般

タグ : WJ感想 LaLa感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2007.08.27.Mon |  CM : 2  |  TB : 0  |  Top↑

ONE PIECE(321話)

海を臨む百獣の王! 夢の船堂々完成!(ワンピース/♯321)

アニメにもサニー号が登場!!
それを見た母が「サニー号ってあんなに立派だったんだ…」と。
母の中のサニー号は由比ガ浜のアレでしたから(由比ガ浜のはショボかったからねぇ)。

甲板が芝って良いですよね~。
あれだったら楽しい船旅になりそうです。
(まぁ、私は船酔いするので船旅は大嫌いですが/笑)。

あとは生簀があったりすべり台があったりとフランキーのセンス最高!

フランキーといえば、子分思いですよね~。
子分もアニキ思いです。
ザンバイ株が↑↑でした。

もちろん私もフランキー大好きです。
でも、海パンを握り締めて走れるかなぁ(笑)。
チョッパーなんてくわえてたよ
良いな~仲間って(そうか?)

あとは大人なアイスバーグさんが素敵でした。
惚れちゃうね(笑)。

※9月1日~ローソンでキャンペーンが始まります。
ONE PIECEの絵が描いてある商品があったり、その対象商品を買うと手配書柄クリアファイルが貰えたりするみたいです。
しばらくお昼ご飯はローソンのおにぎり+パンになりそうです(笑)。
詳しくはローソン公式サイトを見てください。

主題歌:Crazy Rainbow(タッキー&翼)

ヒマな時にでもクリックしてくださいm(_ _)m

関連アイテムはこちら

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECE ワンピース ONEPIECEアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2007.08.27.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ダウン(*_*)

昨晩~今日にかけてツラかった…。
熱中症…だったのかなぁ?久しぶりにダウンしました。
倒れる直前に「死、死ぬ~」と思いました(大袈裟)。

ちなみに今はほぼ復活!
皆さんも水分を沢山とって気をつけて下さいね。

とりあえず今日の日記はこれで終わり。
ONE PIECEの感想は明日です。
では明日。

あ、ランキングのクリックもお願いします→

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2007.08.26.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

雑記(雑談)

昨日、彩雲国の再放送ってあったのかしら??
録画し忘れた~
またニコニコで見ないと…。
この番組は時間変更+休止が多くて予約を忘れがちだわ(再放送だから仕方無いですね)。

早くLaLaも読まないと…。
でも、また封神演義ブームがきていて封神読むのが忙しい(笑)。

さっきチョロっと世界陸上の開会式を見たら宝塚が出てました。
格好良い~
宝塚って格好良くて好きです☆
その後に出てきたサラ・ブライトマンも素晴らしい!!
歌、上手スギですっ。
で、その後が織田裕二。
すぐにチャンネル変えちゃいましたわ(別に織田裕二が嫌いなワケでは無いですよ)。

でも、何故今の季節に大阪で開催するんだろう?
暑いって。
東京オリンピックだって10月だった(んですよね?)んだから、それより後にしようよ~。
大阪の暑さをナメちゃダメです。ホント暑いんです。

なんか、最近カウンターの調子がおかしくないですか?
全然表示されません。
「カウンター命」じゃないけど、気になるわ~。
FC2カウンターって不具合が多い。

あ、只今19:20…カウンター直ってますね。良かった~。

ヒマな時にでもクリックしてくださいm(_ _)m

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2007.08.25.Sat |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2007/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    イケメン★誘惑フライト
    新章イケメン大奥◆禁じられた恋

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    3月29日
    [CD]金色のコルダ プロジェクトff -蒼のヴィルトゥオーソ-
    4月5日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.4
    4月12日
    [BD+DVD]ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 Vol.5
    5月2日
    [書籍]ONE PIECE 85巻
    [書籍]ハイキュー!! 26巻
    5月3日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.5
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    未定
    [GAME]金色のコルダ オクターヴ
    [GAME]ネオアンジェリーク 天使の涙
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック