Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

フルハウスキス2(プレイ日記/8)

フルキス2 7周目(1)

一哉二人目ルートをやりました。
もちろん前回の麻生ルートから。
振る前は「当然でしょ」と思ったんですが、振った時に「そうだよな、俺が悪いよな」みたいな事を言われて「あぁ、ゴメンネ」と思いました。
でもその後は気にせず一哉一途。
時には非情にならねば(何か違う?)。

プロムでのダンスは麻生と。
乗り換えても踊れるのね。
何か嬉しかったです。
そして、罪悪感が
本当にゴメン。

で、二人目でエンディングを見たんですが…留学しちゃうのね~!!
でも、付き合っている最中に別の人に告白されて乗り換えた主人公よ……絶対4年も待ってられないって。
そして、同居人の気持ちも知ってるのよね?
「一人にして非道いよね」とか、「僕は一人にしないよ」とか言われると絶対に心変わりする主人公です。
盗られます、絶対。

次は依織。
この人はもの凄く楽しみです。
皇君に靡かない様に注意せねばっ。

フルキス2 8周目(1)

続けて8周目突入。
もちろん依織で。
セカンドには麻生を希望(嫌いじゃなかったんかいっ)。
でも、何故かまた一哉。
今から一哉の機嫌をそこねていかないと。

あぁ、この人は付き合う前からセクハラくさいです(いや、セクハラです)。
タラシです。
現実に居たらこの人を信用するのに時間がかかりそうですが、ゲームなのであっさりと…。

でも何か憎めないのよね~。
色っぽいからかな?(なんだそりゃ)

あと、エンディングスチルが保存できなかった件ですが、解決しました。
お騒がせしました。

関連アイテムはこちら

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 乙女ゲー

タグ : フルハウスキス2プレイ日記 フルハウスキス2 フルハウスキス フルキス プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他乙女ゲーム

2007.04.30.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

雑誌まとめて

LaLa 2007年 06月号

桜蘭高校ホスト部
とうとう馨が光に……。
どうするのかな?光。
っていうか、馨がどんどん切なくなってるんですけど。
ハニー先輩なんとかしてよ~!(←なぜハニー?)
最近の環は正直どうでも良い感じだわ(笑)。

金色のコルダ
う゛~ん、最近の火原先輩はイマイチ。
精神年齢キャラは苦手かも。
逆に柚木先輩は
これも柚木先輩が切ないのよね~。

ザ花とゆめ 2007年 5/25号

フルハウスキス
ゲームと絵が違いすぎて戸惑ってしまった
ラ・プリンスは格好良くなったけど、むぎが違いすぎるっ。
今の方が可愛いけど、むぎはあの角ばった輪郭が特徴なのだと思ってました。
話は…一哉エンドになるのね、やっぱり。
他のラ・プリンスはかませ犬扱いかぁ。
仕方ないとはいえ他のキャラファンはちょっとでしょう。
あと、九条がアホ扱いで悲しかったです。
私はゲーム(1)はやっていないのでこのエピソードがゲームのどの辺なのかがわかりません。
クライマックスに近いんでしょうか?
とりあえず1は友情エンドで2で恋愛エピソードにして欲しいわ。
マンガはそこまで続かないのかな??

見逃した番組はGyaOで見ましょう☆
FC2ブログランキング ←良かったらクリックをお願いします

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 漫画の感想

タグ : LaLa感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | LaLa系

2007.04.30.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ONE PIECE(307話)

幻の人魚現る? 薄れゆく意識のなかで(ワンピース/♯)

サンジ君最高(笑)。
マーメイドって…もっとアレでって(笑)。
そうよね~。

で、その時のゾロの「人魚かと思ったらジュゴンだった伝説は…」って言ってる時の顔を見たら、ゾロも人魚に幻想を抱いていたんだな、と。
ゾロも男だ(笑)。

それにしても化け猫と一緒にするとは…失礼だゾ。
でも「ココロさん、どうもありがとう」で許しちゃうのが良い所。

後はフランキー。
フランキーの男気が好き。

ルフィvsルッチもそろそろ佳境。
最近のルフィは男らしいよね~。

見逃した番組はGyaOで見ましょう☆
FC2ブログランキング ←良かったらクリックをお願いします

主題歌:Crazy Rainbow/タッキー&翼

関連アイテムはコチラ

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECE ワンピース ONEPIECEアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2007.04.30.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

雑記

ジャンプ

いつのか判らないジャンプを立ち読みしてきました(こち亀がオールカラーでした)。
ワンピースはもう全然判りません。
コミックス化が待ち遠しい…。
でも、「ONE PIECE RAINBOW!」情報が詳しく載ってました。
その結果……やっぱり要らない(笑)。
(アニメは)別にそんなに良い出来だとは思ってないので。

BLEACHは…織姫が可愛そうですよ。
でも、グリムジョーが助けて(?)くれました
これから織姫に何をさせる気なのかな…。
「織姫が特別好き」ってワケじゃなかったけど、最近織姫が不憫で不憫で同情しちゃいます。
織姫株が
あ、私は完璧に「グリムジョー+織姫」コンビが好きになりました。
とぼけた織姫にはグリムジョーが合うと思うんだけどなぁ。どうでしょう??

テニプリはいつから「焼肉の王子様」になったのだ!?
超バカバカしいんですけど

Dグレもよく判りませんでした。
これもまとめてコミックスで読みたいです。
っていうか、神田がどうなっているのかも書いて欲しいわ。

買い物

今日はいつ以来だろう?ぶりにブックオフに行ってきました。
目的は「フルハウスキス2オフィシャルコンプリートガイド(上巻)+(下巻)」。
攻略本が無いとコンプは難しそうなので欲しいんですが、定価で買うと高くて
古本でも良いかな?と。
でもありませんでした
しばらくは攻略サイト様にお世話になる事にします。
ガッカリした(笑えた?)のが、コルダ+遙か~関係のCDの多さ。
聴いたらすぐに売ってしまうのね(笑)。
皆さん賢いわ
古本市場が少し安そうなのでマメにチェックしてみます。
(フルハウスキス2オフィシャルコンプリートガイド 上巻 恋と事件の前半戦icon)+(フルハウスキス2オフィシャルコンプリートガイド 下巻 恋愛家政婦アドベンチャーicon)

パネルでポンDS

パネポンDSにハマっています。
聞いた話では隠しで妖精さんも出てくるとか??
妖精さん見たい~!!
妖精さんを見た方、どうか教えてください

見逃した番組はGyaOで見ましょう☆
FC2ブログランキング ←良かったらクリックをお願いします

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 週刊少年ジャンプ全般

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2007.04.29.Sun |  CM : 0  |  Top↑

フルハウスキス2(プレイ日記/7)

フルキス2 6周目(1)

麻生の「ラブパラ高」エンディングを見ました。

…が……羽倉麻生ムカツクゾ!!

可愛く無い。
「良いんですな」と書いた私のアホ~(笑)。
この人は3・4番手にしておくのが良い様です。

そして……九条陸大好きだ~

良いよ~。
格好良いよ~。
私服も良いよ~。

勝手に嫉妬している麻生は嫌。
本気で「九条君に謝って」って感じです。

あの後、九条陸ルートがあったら100%そっちに行きました。

一哉+瀬伊の時もそれなりに「あぁ」と思いましたけど、麻生は最悪でした。
2人目の恋人ルートに行く時は1人目は麻生にします。
でもそうするとクリスマスは麻生になっちゃうんですよねぇ。
でも、九条の私服が沢山見れるので良いか(自己解決)。

次は依織or一哉2人目(麻生のデータがあるので)です。
何気に皇君も好きだったりする私(性格悪目好き?)。

来月は「フルキス5巻」の発売ですね。
依織+瀬伊が表紙な様です。
なかなかステキな表紙でした。
絵が大分変わりましたよね。
どんどん好きな絵になってきて嬉しいです。
早く読みたい~。
雑誌も早く読まないと。

DVD(フルハウスキス 祥慶フェスティバル2007☆)が欲しくなってきました。
アニメイトで買うと図書カードが付くらしいですね。
どうしよっかな~。

関連アイテムはこちら
++

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 乙女ゲー

タグ : フルハウスキス2プレイ日記 フルハウスキス2 フルハウスキス フルキス プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他乙女ゲーム

2007.04.29.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

フルハウスキス2(プレイ日記/6)

フルキス2 5周目(2)

麻生のエンディング「ラブパラ低」を見ました。
「高」を後に見た方が盛り上がるかな~なんて

麻生は付き合いはじめてから態度が一変しますね。
これが良いんですな。
この人は年上の人に可愛がられるタイプです。
でも…この声…あってます??
神田(Dグレ)にしか聞こえません(笑)。
それも良いんですが。

追加おつかいも楽しかったです。

携帯の着信音とか…。
むぎの声が正解なんでしょうけど、個人的にキューの音っていうのも良かった。
あの音をどうやって声で再現したんだ(笑)。

宅急便はムキになって否定するからアヤシイんだよ。

次は高をやります。
データ残ってるし。

っていうか、途中途中のデータは残ってるんですけど、やっぱりエンディング後のデータが残りません。
システムデータの上書きちゃんとしてるのになぁ。
今日、同じ現象の人いるかな?とPCで探していたら、「メモリーカードーがダメなのでは?」みたいな事が書いてあました。
なので、私も違うカードでやってみましたが……ダメ。
何故?
カプコンに連絡しないと。
このままじゃ私、永久にコンプできないよ(T-T)。

関連アイテムはこちら
++

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 乙女ゲー

タグ : フルハウスキス2プレイ日記 フルハウスキス2 フルハウスキス フルキス プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他乙女ゲーム

2007.04.28.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

フルハウスキス2(プレイ日記/5)

フルキス2 5周目(1)

早くも5周目突入。
このソフトを買ってからまだ1週間経ってないですよ(笑)。
ハマッてる……んでしょうね。

さて、今度は麻生で(まだ分岐点までいってないですが)。
セカンドを依織にしようと頑張ったんですが、また一哉。
一哉はとことん「むぎ好き」だな(笑)。

麻生ですが…他のメンバーとは違って素直ですね。
ある意味コルダ系。
でもここからどう変わっていくかが楽しみです。
もうすぐクリスマスだし(もちろんゲームがですよ)。

あと、攻略サイトで家政婦パートを勉強しました。
今まで追加おつかいなんて殆どやっていませんでしたよ(立ち聞きばっかりしてました/これが本当の「家政婦は見た」ですね)。
なので今回は追加おつかいも頑張ってます。
昨日やったので笑ったのが、「麻生の携帯電話充電」。
なんなのだ、あの充電器(笑)。
あり得ない速さで充電しよったわ(笑)。
こんな充電器を持っているんだったら、電話をかける前に自分で充電しろよと思ってしまったわ。
後は…依織のお使い後にチョコを貰った事。
子供のお使いですか!?
「得した気分」ぢゃないよ、むぎ……。
あと、この家政婦のバイト、1回3万円も貰っているんですね。
一哉は甘いです(将来の為の投資ですが)。
いいなぁ、むぎ。

今日は野球が無いので今からやりますゾ。
昨日買ったパネポンも面白いのでそっちも止まらないんですよね~。

関連アイテムはこちら

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 乙女ゲー

タグ : フルハウスキス2プレイ日記 フルハウスキス2 フルハウスキス フルキス プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他乙女ゲーム

2007.04.27.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

雑記

BLEACH

昨日の放送……ビデオに録れてなかった!!
っていうか、私がビデオテープ入れ忘れていただけなんですけど(--;
平子が出てたんですよね?
あ゛~見たかった~
BSで再放送があるんでしたっけ?
それは忘れずに見ないと!!
私、先週の感想も書いてないわ…。
BLEACHは今度まとめて書きます。
はい、自己満足です。

パネルでポンDS

買ってきました、「パネルでポンDS」。
まだやってないですけど(--;
野球みながらやろうと思ってたんですが、野球に集中しちゃいました。
今からやります。
もうロッテ負けちゃったし…。
今日の清水直は不憫だったなぁ。

見逃した番組はGyaOで見ましょう☆
FC2ブログランキング ←良かったらクリックをお願いします

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BLEACH

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2007.04.26.Thu |  CM : 0  |  Top↑

フルハウスキス2(プレイ日記/4)

フルキス2 3周目(1)

2周目のクリスマス告白のデータから始めました。
今回も引き続き瀬伊ですが、1回目の告白保留で2回目OK。
そうするとあのドロドロな展開は無いんですね。
この方が盛り上がりに欠けてるけど、むぎが悲しまないから良いのかな?
でもそうすると瀬伊の本気度があまり見えてこない……。
エンディングは「ハッピー・ファンタジア」。
まぁまぁ…かな?

フルキス2 4周目(1)

次は3周目のデータと同じ所から一哉で。
絢子さんが絡んでないのでこちらも軽めの展開。
エンディングは「恋の専属契約」。
アメリカ留学をむぎの為にやめるって……私だったら重荷だわ。
ま、むぎが幸せそうなので良いです(めちゃくちゃ束縛されてそうですが)。

次は依織or麻生で。頑張るぞ~!!

関連アイテムはこちら

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 乙女ゲー

タグ : フルハウスキス2プレイ日記 フルハウスキス2 フルハウスキス フルキス プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他乙女ゲーム

2007.04.26.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

フルハウスキス2(プレイ日記/3)

フルキス2 2周目(2)

またまた頑張ってエンディングを見ました。
ちゃんと瀬伊EDになって良かった~!!
瀬伊君、良いよ~
途中ギクシャクしてる時は「あぁ、2番手に乗り換えてやろうかしら」とチョットだけ思いましたけど、一哉の時程では無かったです。
瀬伊君は優しかったです。
(一哉と言えば、一哉メインじゃない時はあまり絢子さんは出てこないのね)

で、今回エンディングを見たので、さっき攻略サイトをチョロ~っと見て回ったんですが……「トゥルーパラ高」、「トゥルーパラ低」、「ラブパラ高」、「ラブパラ低」、「2人目の恋人」、「遅い春」、「失恋」エンドがあるとか??
何??
一人につき何回やれば埋まるのだ……。
まぁ、長々と楽しめて良いのですが。

私が見たエンディングは

一哉:エンゲージリング
瀬伊:終わりのないアンコール


なので、攻略サイトによると「一哉:トゥルーパラ」、「瀬伊:ラブパラ高」という事らしい。

ですが

トゥルーパラって何
ラブパラって何

そんな事、説明書に載ってたかなぁ……。

トゥルーエンドが一番良いのかな?
よく判らないので、何度やっても同じエンディングになってしまいそうな気がします。

これは攻略本が必須かな?
でも高いんですよね~。
ブックオフにあるかな?今度見てみよう。

2周目は九条陸とちょっと仲良くなれた気が。
でも、エンディングは無いんですよね?
制服姿は九条陸が一番格好良いよ~(っていうか、ラ・プリンスの制服が嫌)。
次は理事長or皇君EDが見たいんですが、攻略本が無いと無理そう…。
なので(?)、依織or麻生ですね。
あ、瀬伊のデータが残っているので「遅い春」にしよう。
どれにしても楽しみです

関係無いですが、学園長可愛いですね~。

見逃した番組はGyaOで見ましょう☆
FC2ブログランキング ←良かったらクリックをお願いします

関連アイテムはこちら

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 乙女ゲー

タグ : フルハウスキス2プレイ日記 フルハウスキス2 フルハウスキス フルキス プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他乙女ゲーム

2007.04.25.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック