Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

雑誌(ジャンプ)の感想 (〜16.1.25)

ざっくり感想。
以下ネタバレしてます。

web拍手 by FC2

スレッド : 本・雑誌 | 週刊少年ジャンプ感想

タグ : WJ D.Gray-man ハイキュー!!

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2016.01.25.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

NARUTO

ZEROで知りました。

NARUTO終わっちゃうんですね。

って、連載開始からもう15年か…。
そろそろ終わっても良い頃よね。

ここまで長く続くと、辞め時は自分一人じゃ決められないだろうから、もっと前から決まっていたんでしょうね。

とにかく、お疲れ様でした。

最終回は絶対に読むぞー!!

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2014.10.06.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ドラゴンボールZ 神と神(劇場版アニメ感想)

正直そんなに期待もしておらず、1回サラっと見れれば良いかな~と今時ビデオで録画(レコーダーは裏の“嵐にしやがれ”を録画中だったし)。

でも、後悔しました。
他の部屋のレコーダーを借りてちゃんと録れば良かったよ…。

web拍手 by FC2

タグ : DRAGONBALL ドラゴンボール アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2014.03.23.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ジャンプとマガジン

そういえば祝日の時って発売日が違うんだった(←読むの久しぶり)。
鳥山さんの新連載を楽しみにしていたのに出遅れたよ…。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 週刊少年ジャンプ全般

タグ : WJ感想 WJ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2013.07.15.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

DRAGONBALL EVOLUTION

劇場で公開された時に酷評されたDRAGON BALLの実写映画ですね。
先週深夜にテレビで放送されていたので録画して見ました。

…あぁ、酷評されても仕方かも(- -;

設定が斬新(笑)。
色々と矛盾してるし。
そして、よくわからない(笑)。
この終わり方は…続編あるんですか?

良かったのは、ブルマ役の人が可愛いかった事位かな(^ ^;
アクションも格好良い☆
逆にヤムチャはorz

これってどの位の予算をかけたのかな?
神龍も大猿(←大きくない;)も迫力無かったし。
同人誌の様でした。

BLEACHもハリウッドで映画化するんでしたっけ?
こっちの方が和風なので、どうなっちゃうのかな?

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ドラゴンボール

タグ : DRAGONBALL ドラゴンボール

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2012.06.12.Tue |  CM : 0  |  Top↑

視聴終了。

日曜日に見ていたONE PIECEアニメとドラゴンボール改アニメの視聴を辞めました。

両方とも最近は感想を書いていませんでしたが、一応録画して早送りで視聴してました。
…が、何かもう両方共早送りで見るのも面倒に(^ ^;
作りが全然面白くない…(先が判ってるのでドキドキ感が無いってのも理由の1つですが)
両方共原作は大好きなのになぁ。

でも、ワンピースの「不死鳥・マルコ」の所は見るつもり。
この場面をカラーで見れる日が楽しみだ~。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECEアニメ ドラゴンボール改アニメ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2010.06.06.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ドラゴンボール改(アニメ感想/♯57)

第57話:おかえり孫悟空!謎の少年トランクスの告白



「そいつはスゲェや、若いのによ」

……悟空がオッサン化してる(笑)。
いや、現にいい歳なんですが(^ ^;
悟空も歳とったなぁ。
(どうでも良いけどこのちょっと反り返ってる立ち方がツボ。悟空カワイイw)

次話はもう人造人間が出てくるのかな?
予告を録りそびれちゃった(- -;
Z時代は悟空とピッコロが教習所に行く話とかがありましたよねー?

今話は随分と駆け足でしたね。
「改」って全何話なんでしょ?
トランクス君の出番があまり削られません様に(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ドラゴンボール

タグ : ドラゴンボール改アニメ ドラゴンボール改 DRAGONBALL ドラゴンボール アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2010.05.17.Mon |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

ドラゴンボール改(アニメ感想/♯56)

第56話:フリーザはボクが倒す!もう1人の超サイヤ人



1話でフリーザ+父(コルド大王)がやられた(笑)。
良いスピード感ですね。
あと、昔見てた時よりも絵が綺麗になってる気がしました。
トランクス君の顔がヒドかった記憶があるので(東映絵に免疫ができただけ?)。

次話は結構好きな話だった記憶(トランクス君が沢山出てくるからね~)。
楽しみ。

余談ですが…久しぶりに公式サイトをのぞいたら、登場人物紹介の所に「トランクス:~父はベジータで、母は未来でタイムマシンを作り出したブルマだった。~」と出てます。
何たるネタバレ(笑)。
って、皆知ってるか(^ ^;

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ドラゴンボール

タグ : ドラゴンボール改アニメ ドラゴンボール改 DRAGONBALL ドラゴンボール アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2010.05.10.Mon |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

ドラゴンボール改(アニメ感想/♯55)

第55話:あれが地球だよパパ…フリーザ親子の逆襲



フリーザ編が終わったよ~、と聞いたので久しぶりに録画して見てみました。

アニメだとブルマとべジータの複線みたいのが付け足されてたのね。
余計にヤムチャが可愛そう(笑)。

最後にはトランクス君が登場☆
昔、大好きでした。
っていうか、ドラゴンボール自体が大好きで大好きで仕方なかったんですが(原作だけ)、改めて見直すと「あれ?こんなんだったっけ?」と。
リメイクやちゃっちいグッズが沢山出てドラゴンボールの価値が下がった気がするわ…。

昔はトランクス君が出てきただけでテンション上がってたんだけどなぁ。

と言いつつ暫くは見続けます。
何だかんだ言ってもトランクス君が好きなのだ(笑)。
OP+EDクオリティで描きなおして欲しい……。

あ、EDといえば、歌変わったのね。
ワンピースもですが、何を狙ってるんだろう…。
(私は歌は飛ばしちゃう派なので何でも良いんだけどさ)

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ドラゴンボール

タグ : ドラゴンボール改アニメ ドラゴンボール改 DRAGONBALL ドラゴンボール アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2010.05.02.Sun |  CM : 0  |  TB : 2  |  Top↑

ドラゴンボール改(アニメ感想/♯20)

第20話:フリーザへの反逆!野望に燃えるベジータ



やっぱりザーボンの声に違和感が(- -;
って、新ザーボンの声も美声ですけどね。
でも、前の速水氏の声の印象がとても強いので違和感が(そんなに沢山出続けるキャラじゃないけどwww)。

ドドリア+キュイの声は…うん、どっちでも良いや(笑)。

声といえば、公式ページにデンデとカルゴの声が発表されてるんですが……

デンデ:平野 綾
カルゴ:佐藤聡美

……なんですね。
デンデは最終回までずーっと出てくるからか豪華だわ。

あ、私、ドラゴンボール改の感想って声の事ばっかり書いてる気が…。
ストーリー最後まで判っちゃってるから仕方無いよね(^ ^;

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ドラゴンボール改

タグ : ドラゴンボール改アニメ ドラゴンボール改 DRAGONBALL ドラゴンボール アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2009.08.23.Sun |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    リンク(抜粋)