Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

何回目かの惚れ直し。

Nコンの本番を「嵐はチラっと挨拶程度かな?」と思いつつ、一応予約。

いやー、録ってて良かった~。

あ、申し訳ないですが、小学生の部分は全部削除しちゃいましたが(私も小学生の時にNコンに嫌々参加した事があります。あまり良い思い出無いのです)、大野君がステキだった~。
タートルネックも良いね~(そこ?)。
嵐さんは冠番組時の衣装が好きじゃないのですが、NHKの衣装はいつも好き。
この大野君が見れただけでも録った甲斐があるわ。
あぁ、歌も歌いましたね。
これは、まぁ、その、はい…まぁ、良いんじゃない?

あと、ZIP!以外で流れた「P・A・R・A・D・O・X」のMVを見ました。
ハット×大野君も良いね~。
動きも好き。
初見(ZIP!)の時よりもこのMVが気に入りました。
もっと長く流してくれる番組は無いかなぁ?

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2013.10.14.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

TORE!復活SP+α(TV感想/13.8.19)

1つ前の記事で「嵐ファンを休眠します」と書いておきながら、嵐記事。
だって、大野君は別腹だもの(大野君以外の記事も有/番宣相葉君&夜ふかし)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 大野智

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2013.08.20.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

あたらしあらし 接近中 -大野君編-(TV感想/13.7.9)

おぉっ、想像していたより面白かった!
大野君の落書きも(色んな意味で)「ウマイ」と思ったし、バカリズムさんの絵も「ププッ」と笑っちゃいました。
本放送で披露される落書きが楽しみだわ。
ただ、日村さん…絵はどうなの?
ただの「賑やかし担当」だったらいらないなぁ。
絵の上手い芸人さんは沢山いるんだし(中居君の番組を見ていると芸人さん達の絵が上手くて驚きます)。

あと、衣装も好き。
学生服風が可愛いわ。

日産のCMも良いなぁ。
あ、「月々3000円で車が買える」ってスゴいよね。
まぁ、この車は小さくてちゃっちい感じで私は要らないけど(笑)。

そして、何より最後の翔ちゃんとの2ショットが好き。
あぁ、やっぱり山コンビ好きだわ。
この2人の空気感がいいなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 大野智

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2013.07.09.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

チャリTシャツ(2013年版)

PON!&ヒルナンデス&ズムサタをチェック。
大野君のキレイさとぽわーんとした喋りに惚れ直し(笑)、でも、期待していたTシャツが思っていた程では…と。
でも、今日近所のイオンに買い物に行ったついでに現物をチェック。

良い!

現物をじっくり見た方がずーっと素敵。
草間さんの水玉アートの中&周りに細かい大野君の絵がぎっしり。
TVで見た時は細かい絵がハッキリクッキリ見えなかったので、正直「草間さんの絵だけの方がシンプルで良かったのでは…」とも思ったのですが、全然。
キレイに組み合わさっています。
私は特に背の部分が好き。
水玉でハート可愛いし。
字も素敵だし。

でも、Tシャツの色が嫌い。
黄色もピンクも水色も去年のTシャツ地の方が好き。
どぎついのよ(水玉が真っ赤ですからね)。
と思い、白が欲しいな、と思ったのですが、白は売り切れ。
イオンにはちょくちょく行くので、気長に待ちますかね。
あ、今後このデザインの他のグッズも出るかな?
クリアファイルも出るのならそっちの方が良いな。
小物だったら色もOKだし。
ちょっと待とう(←ユルいファン)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 大野智

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2013.06.15.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ディズニー×リーダー

超~楽しみにしていました。
大野智氏たっぷり1時間強!
幸せな1時間強!!

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 大野智

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.08.23.Thu |  CM : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯11)+番宣

Episode11:硝子のハンマー



ラストはFace Downの歌詞の様に「素顔みせないままEscape」「影も残さずにEscape」でしたね。
テーマの──「君は私は誰なのか?」“自分のもうひとりの自分”と対峙しなければならない苦悩や葛藤を歌っている。──も。

好きです、あの終わり方。
あのしたり顔もね。
悪い顔してるよ、大野智氏(笑)。

本当に最終回面白かったな~。
冒頭の2人のシーンから引き込まれました。
見返すと、「あ、ぁぁ…」と。
サブタイトルも納得です。
上手いなぁ。

玉木さんも良かったよ~。
大河ヴィジュアルなので、ちょっと違和感あったけど(笑)。
榎本君との1対1のシーンはどれも素敵でした。
「貴方もこっち側の人間ですよね」とか「ガラスの箱に閉じ込められるのはゴメンです」とか。
…「自由で居たいんです」の大野君の声が超美声。たまらん。

1対1といえば、芹沢さんと鴻野刑事のシーンも良かったな。
芹沢さんにちょっと迷いが…(BGMのFace Downがまた良いなぁ)。
あ、以前チラッとでた榎本君の調書の正体も判りました。
そうですか…。

緊迫したシーンだけではなく、芹沢さんと純子ちゃんのコミカルなシーンも好きです。
純子ちゃんも久しぶりに超ハイテンションだったし。
特に介護ロボットを使ったトリックを考えている時が好きw
あの機械はどこから出した(笑)。
芹沢さんも榎本君に推理を認められて喜んでいる姿が良いな~。
その後も純子ちゃんとのやりとりも好き。
とりあえず、この二人は榎本君のお陰で仲良くなりましたよね。

最初に怪しさを醸し出していた副社長は普通に良い人でした。
共犯等で何かしら関わっていると思っていましたよ(^ ^;
社長の性格は最悪ですが。

あ、榎本君は「鍵ヲタク」の設定でしたが、最後を見ると「鍵<金」ですよね(でも鍵も持って行ってるので鍵も好きか)。
素性の所為か、「友人」を取れないのが悲しいです。

今話の不満はCMの多さだけでした。
いや、CMが多いのは良いので、その度同じシーンを使うのは勘弁ですよ。
当初の拡大予定は15分位だったのかな?

でも、それを差し引いても面白かった~。
大満足ですよ。

最後にDVD&Blu-ray化の告知(&プレゼント)も有り。

平均視聴率も今クールトップだったらしいですね。
スペシャル化や映画化の可能性もあるとか?
大野君、流石です。
(その時にはまた長めの黒髪になるのねw)

あ~、幸せな3ヶ月だったなぁ。
やってる本人は超大変だったでしょうが、貴方のお陰で何人もの人が幸せな気分になりました。
これからも1~2年に1本位はドラマに出てね☆
24時間テレビがあるので長期休みは取れないでしょうが、ちょっとはゆっくりしてね。
南国で釣りを楽しんできてくだされ。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.27.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯10)

Episode10:硝子のハンマー



捕まっちゃいましたよ、榎本君orz
榎本君は殺人は犯さないと思う(希望)ので犯人では無いと思うんですが、予告で気になる事を言っていたな…。
っていうか、ここの警察は簡単に人を逮捕するなぁ。
鴻野刑事も同僚(部下?)も感じ悪いよ。
あの窓拭きの方が怪しいじゃないの。

楽しみにしていた玉木宏サンは今話は足元ばかりの出演(^ ^;
露骨に怪しいですが、何者かしら?
榎本君の知人?
少なくても榎本君の素性を知っているのよね?
あ~、こっち側ってどっち側なのよ~。

あと、榎本君の過去がチョコっとだけ出てきました。
けど、これは前に鴻野刑事が調べていたのは別の事ですよね?
名前も違ってたし。
もっと深い過去がありそうです。
これは最終回に出てくるのかなぁ?

さて、今回の事件ですが、怪しい人が多いですね。
佐藤氏や副社長や他にも沢山…。
榎本君も意味深な表情してるし(でも榎本君は犯人じゃないのー←希望)。
TVを見ながら私も「猿なんじゃない?」とか「ロボットなんじゃない?」と思いましたが、その度に榎本君に否定される(笑)。
とりあえず、珈琲は怪しいです。
…でも、露骨に怪しいモノは逆に違うのかな。
サブタイトルの「硝子のハンマー」っていうのも気になります。

模型も豪華だし(この模型を作っていたから最近は模型が無かったのね)、ドキドキするし、面白いです、今話(も)。
次週が本当に楽しみだわ~。
芹沢サンと純子ちゃんの活躍も期待しています。
早く榎本君を開放してあげて~。
…あれ?予告で出ていますね。

あ、今回の話は視聴率が低かった様ですね。
私もなでしこ見てたしな~(基本的にドラマは録画で見る派です)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.20.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

anan+α

巷で話題(?)の大野智氏表紙のananが発売☆
ネットでは即完売だった様ですが、私の家の近所はまだ余裕で買えます。
シングルの初回限定版が予約無しで手に入る町ですから(Your Eyesはまだ手に入る)。
…って、そんな事はどうでも良いか(^ ^;

内容は…大野君美人祭!!
発売前に想像していたより好みです(元々ananは狙ってる感が好みじゃないので)。
前髪下ろした大野君が大好きなのですよ。
水も滴るイイオトコ☆
美人さん(//∇//)

カメラ目線の写真も目線を外した写真も眼鏡の写真も好みです。
色っぽかったり、少年っぽかったり…あぁ、どの大野君も素敵。
希望の(笑)チラリズムもありましたw
ありがとう、ananさん(と初めて思った)。
あと、インタビューも好きです(多分インタビュアーの方が望んでいた受け答えでは無かったと思うけど)。
ほんわかも好きなのです。
(腹筋の話をするのならもうちょっと腹筋を見せて欲しい気もするけど)

でも、脱いだ写真・セクシー写真・セクシー発言を期待していた人には物足りないのかな。
だって、一番セクシーな写真は前号の予告だもの(笑)。
予告釣り(笑)。
シャワーシーンを嫌がった人ですから(^ ^; 人前で脱ぐのはもう嫌なのね。
でも、脱げるのは若いウチだよ、という助言(?)もしたい。
あ、脱ぐんだったらananではなく、もっと上質な紙の写真集が良いな。
何度も見返すとヨレヨレになっちゃうもん。

今号のananはマッチョ系の人が好みの人にも良いかもです。
大野君以外は脱いでますよ。
貴方は脱がなくても良いよ、って人も混ざってますが(^ ^;

同日発売のTV情報誌の写真も好みです。
こちらの大野君も美人。
(そんなの当たり前)

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 大野智

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.14.Thu |  CM : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯9)

Episode9:はかられた男



「可愛い顔、タイプ」「結婚して」
直球な子w
でも、判るよ。
同じだもん、趣味(あ、でも結婚はいいや)。

榎本君はお酒もイケるのね。
1人で日本酒1本空けましたか。
賄賂上等(笑)。

あぁ、まさか最後に子供と手を繋いで(背筋をピンと)走るとは思わなかったわ。
人とコミュニケーションを取る気になったのね。
それとも美沙チャンを狙ってるとか(笑)。
年の差婚にはやっぱり憧れるのか(笑)。

んー、榎本君と富樫社長の繋がりが気になるなぁ。
最後の野々垣サンを見つめる目も気になるし。

でも、一番気になるのは予告。
やっぱり(とりあえず?)捕まっちゃうのか…。
ファン感謝イベントでの「オープニングでいつも3人並んで榎本さんが説明するシーンがあるじゃないですか。最終話は2人なんですよ。」というのは捕まってるからなのね。
鴻野刑事が言ってた「殺し」はしていないと思いますが(←希望)、何かあるんでしょうね。
10・11話で今まで出ていた伏線は全部回収されるらしいので、楽しみにします。
で、最後は元の生活に戻ってる事を希望します。

榎本君以外では…哀川サンvs佐藤浩市サンが格好良かったな~。
絵になります。
浩市サン(芹沢サン)は走り方や腰砕けとのギャップがまた良いw
子供の依頼を受けてあげたり(正確に言うと純子ちゃんがですが)と優しいし。

あと、坂口さんが何だかツボでした☆
可愛いw

話は変わりますが、榎本君…ではなく、大野君表紙のananは本日発売☆
amazonでは既に高値が付いていますが、楽天ブックスはまだ定価(1時現在)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.13.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯8)

Episode8:犬のみぞ知る



正直今までで一番微妙。
トリックも犯人役も(ゴメンナサイ)…ね。
だからといって面白くなかったわけじゃないですけどね。
芹沢さん最高w
芹沢さんで救われました。
愛すべきお調子者☆
期待されたいのね。

今話は自分がどんどん追い詰められて(自業自得ですが)、必死に他殺推理をしているシーンが好き。
大脱走の様にトンネルを掘るって(笑)。
バウリンガル…昔流行ましたね~。
あと、取材で榎本君の台詞をパクるのも好き。
格好良くて気に入ってたのね、あの台詞(笑)。

モスキート音ですが、私は若い時から聞こえなかったなぁ。
小さい時からヘッドフォンをして楽器を触っていたり、ライブハウスに入り浸ってたからかな?
芹沢さんはまだ若く見られたいのね。

あ、めざましテレビに出ていましたが、普段のめざましテレビにこんな真面目なコーナーあったかな?(笑)
最後の「犬のみそしる」……オヤジギャグw

今話の榎本君は…やっぱり最後のシーンでしょう。
拗ねましたね。
何を期待していたんだ(笑)。

こうゆうドラマを見ていると、警察ってあまり捜査をしてくれないのかな?と不安になります。
犬を過大評価してるなぁ。
そりゃ、犬は賢いですよ(そしてカワイイ)。
でも、「犬畜生」です(←ヒドイ)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.06.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    10月5日
    [書籍]彼女と彼の週末 1巻
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム