Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/13.3.21)

とうとう嵐ちゃんも最終回かぁ。
楽しめない回も多かったですが(コラ)、嵐の番組が減るのは寂しいな。
「終」の文字が切ないです。

以下、番組感想&今までの嵐ちゃん感想。
大野君贔屓目でざっくりと。
たまに暴言有。
で、内容無いくせに無駄に長いです。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2013.03.22.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/13.3.7&14)

そういえば先週の感想書いていなかったわ。
って事で2週分まとめて。
…でも、両日共大して面白くなかったので(ゴメン)あっさりめ。

嵐ちゃんを惰性で見るのも来週で最後かと思うとちょっと寂しいかな。
最近はそんなに面白かった回は無いですが、5人体制の時代は面白かったな~。
私は日光旅行(肝試し)が一番好きでした。
VIPルームも結構好きでした。
Perfumeの回を再放送して欲しい…。

次週の最終回は何をやるのかな?
予告が予告じゃなかった(回想だった)から気になる~。
5人でVTRを見ながら振り返るとか?
それはそれで楽しみです。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2013.03.15.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/13.2.28)

WBCの影響で随分と遅い時間からの開始。
でも、これはWBC強化試合の所為じゃなく、TBSの編成の所為だよ~。
試合放送時間が2時間半って(で、何故に試合前に30分も放送したんだろ?)。
少なくとも3時間は取っておこうよ。
どれだけあっさりとした試合展開を予想よ(^ ^;

もうすぐひみつの嵐ちゃん!

スタッフの方(?)にちょっかい出しまくるリーダー。
楽しそうな現場だったのにな~。
もう終わりかぁ。
リーダーの回もこれが最後か(次の出演は最終回?)。

でも、(リーダー担当シェアハウスの)最後が柴咲コウさんで良かった~。
私、一番好きな顔の女優さんです。
一番憧れる顔です。
可愛いし、美人だし、好き☆

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2013.03.01.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/13.2.21)+嵐にしやがれ(TV感想/13.2.23)

2番組纏めてざっくりと。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! 嵐にしやがれ テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2013.02.24.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/13.2.14)

もうすぐひみつの嵐ちゃん!

相葉君の衣装の季節感が(笑)。
っていうか、相葉君久しぶりだな~。

あら?いつもとスタジオが違う様な?

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2013.02.16.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/13.2.7)

変に1時間に2個コーナーをやるより、今日みたいに1時間丸々1コーナーの方が面白いな。
ぐるナイみたいに「○○のコーナーの日」と割り切れば良いのに。
って、もう終わる番組に言っても仕方無いんですけど。

で、今日の丸々シェアハウスですが、番組としては面白かったです(嵐補充としてはイマイチですが)。
翔ちゃんが進行の回が番組として面白いな。
一番楽しみは大野君の回ですけど。
大野君の日は大野君の一挙手一投足が楽しみです(ええ、ただの贔屓目ですとも)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2013.02.08.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/13.1.31)

予告を見た時にはこれっぽっちも期待していなかったのですが、予想外の楽しさ。
私、大野君の縄跳び&鉄棒ぶら下がりだけで1時間いけます(笑)。

今回は斗真君がメインだったので、シェアハウスの扱いが(^ ^;
料理も何も無しでしたね(宅配ちゃんは宣伝だろうし)。

もうすぐひみつの嵐ちゃん!



松潤はラッキーセブンを録っている頃かな?
お疲れ~。
ちゃんと心からそう思っているよ。
リーダーだって思っているよ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2013.02.02.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/13.1.24)

先週の感想書いてないや。

…割愛です。

もうすぐひみつの嵐ちゃん!



寒いの!?

ニノは体を痛めたの?筋肉痛??
リーダーそんなに触っちゃダメだよ(^ ^;

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2013.01.25.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/12.20)

番組終了(?)の発表があってから初めての放送。
なんだろ、これは終わっても仕方ないな、って感じでした(^ ^;
最後に「あと3ヶ月頑張ります」ってありましたが、本当に頑張って欲しいわ。特に企画を考える人。

もうすぐひみつの嵐ちゃん!



新鮮なコンビw

良いな、プレゼント持参。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2012.12.22.Sat |  CM : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/12.13)

今更ですが…。

もうすぐひみつの嵐ちゃん!



どこか具合が悪いの?
ゆっくり歩かないとマズい位なの??

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2012.12.16.Sun |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    [グッズ]ラバーマスコット もぐもぐ ONE PIECE サンジのキッチン -ブランチ-
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ロロノア・ゾロ PAST BLUE アクションフィギュア
    [グッズ]フィギュアーツZERO ONE PIECE マルコ -不死鳥ver.-
    9月30日
    [グッズ]フィギュアーツZERO ONE PIECE ボア・ハンコック -Love Hurricane ver.-
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事