Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

NARUTO

ZEROで知りました。

NARUTO終わっちゃうんですね。

って、連載開始からもう15年か…。
そろそろ終わっても良い頃よね。

ここまで長く続くと、辞め時は自分一人じゃ決められないだろうから、もっと前から決まっていたんでしょうね。

とにかく、お疲れ様でした。

最終回は絶対に読むぞー!!

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2014.10.06.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

NARUTO(アニメ感想/♯118)

第118話:奪還 〜間に合わなかった器

感想というか……ナルトアニメの2度目の挫折のお知らせ(前回と同じ辺りで挫折)。
最近は倍速でサラ~っと見る程度になっちゃいました。
でも、私も疾風伝見たいのよ。
だから、疾風伝までの間にナルトとサスケがどうなるのかが気になるのよ。
なので見続けないと。
自来也の最期のいきさつとかもきちんと見たい。

ナルトといえば、今年で10周年なんですよね~。
早いな…。
ワンピースみたいに何かするのかな?
スタンプラリーとか。

とりあえず、ナルトの感想は今回で終わりかも。
面白い展開になったら書くかもですが(別に今がつまらないワケじゃないですけよ)。

オープニング:青春狂騒曲(サンボマスター) / エンディング:はじめて君としゃべった(ガガガSP)

関連サイト:集英社 / TV東京 / 10周年記念サイト / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTOアニメ NARUTO ナルト アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2009.01.22.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

NARUTO(アニメ感想/♯114)

第114話:さらば友よ…! それでもオレは信じてる

うぉ~、シカマル格好良い~。
子供の時からクールだね。
そして、何気に子供時代のチョウジが可愛い。
子供ってさ、素直な方が可愛いよね。

……脱線

で、そのチョウジですが……この後どうなっちゃうの~!?
私、原作はちょうどこの巻辺りで挫折したんですよ。
なので、先が全然判らない。
疾風伝にもチョウジって居ますよね?死んでないですよね??
(初めて/笑)チョウジが気になる~。

オープニング:青春狂騒曲(サンボマスター) / エンディング:マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー(キャプテンストライダム)

関連サイト:集英社 / TV東京 / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO ナルト NARUTOアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2008.12.18.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

NARUTO(109話)

音の誘い(アニメ感想/♯109)

あ゛~、サスケが出て行っちゃったよ~naku02.gif
自分の意思で出て行っちゃったのが悲しすぎる。
連れ去られた方がまだ希望が持てたよぅ。

サクラは最近泣いてばっかりですね(でも、“ウザい”は可愛そう)。

あ、サクラが「大声を出して」とか言ってましたが、その前にサスケがあれだけ戦ってたんだから誰か気付こうよ。
見回り忍者とか居ないのかな?
あ゛、サスケ達も忍びながら戦ってたのか?

ナルトは良い奴だな~。
流石、(一応)主人公!

オープニング:青春狂騒曲(サンボマスター) / エンディング:マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー(キャプテンストライダム)

関連サイト:集英社 / TV東京 / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO ナルト NARUTOアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2008.11.13.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

NARUTO(108話)

見えない亀裂(アニメ感想/♯108)

あ゛~、もうナルトvsサスケに入ってしまった…。
あの和気藹々だった頃が懐かしいです。
サクラも可愛そうに。

このナルトvsサスケですが、サスケが原因よねぇ。
サスケの度量が広かったらこんな事にはならなかったかも。
いや、「サスケ~ikari03.gif」とも思いましたが、カカシ先生と話をした後、チョロっと反省してる風だったのでまだサスケも可愛いトコあるのかな。
なのに音忍め

そーだよ、この音忍4人集が悪いのよ。
いや、大蛇丸が悪いのよ。
音忍め。

ここからずーっとシリアス展開なのよね。
原作はこの辺り(チョウジが頑張った辺り)で挫折したので今度こそは。

オープニング:青春狂騒曲(サンボマスター) / エンディング:マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー(キャプテンストライダム)

関連サイト:集英社 / TV東京 / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO ナルト NARUTOアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2008.11.06.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

劇場版NARUTO疾風伝

「絆」じゃないです。
今更1作目を見ました(夏休みに録ったまま見るの忘れてました;)。

ちなみに、私は「疾風伝」の予備知識ゼロです。
原作は途中で挫折、アニメも再放送しか見てないので(--;

なので見ながら……

・ネジは上忍になったんだ~。
・ナルトはまだ下忍なの?
・じゃあサクラ+リーは?(中忍?)
・サクラの技は「しゃんなろー」に決定なのかw

と、ストーリーとは関係無い疑問が(笑)。

それでも面白かったです。
絵もキレイ。
NARUTOのアニメは良いですね。

中身は最初はあの巫女様にムカムカしつつも、最後には良かったね、と。
ただ、あの「ナルト、死す」は紛らわしいな。

ナルト達しか殆ど出番が無かったのが残念。
シカマルとか姿しか出てないですよね?
あ、チョウジ+いのってどうなったんでしょ?
いの好きなんだけどな。

関連サイト:TV東京内(ナルト疾風伝) / ぴえろ

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO ナルト

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2008.09.13.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

NARUTO(100話)

熱血師弟の絆 〜男が忍道を貫くとき〜(ナルト/♯100)

いや~、ガイ先生って良い先生ですね~。
暑っ苦しいですが、良い先生。
まぁ、私は先生だったらやっぱりイルカ先生を選びたいですけど(--;

あと、木の葉の里って良い所よね~。
火影の力が偉大だわ。
先生にも恵まれてるし、治めている人にも恵まれてる良い里だ。

ここら辺りから原作の記憶が曖昧なので楽しみ。
+次話からのオリジナルも楽しみ。

オープニング:GO!!!(FLOW) / エンディング:流星(TiA)

関連サイト:集英社 / TV東京 / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO ナルト NARUTOアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2008.09.10.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

NARUTO(90話)+α

怒りバクハツ!許さねーってばよ(ナルト/♯90)

綱手様格好良いな~。
格好良い姐御だよ。
あとお付き(?)のシズネも格好良い。
こうゆう人がサポートしてくれるのが良いのよね。

綱手様とか大蛇丸を見ていると、自来也がフツーに見える(笑)。

話は変わって、今週のジャンプの感想(NARUTOのみ)。

久しぶりにジャンプでNARUTOを読んだんですが……
いつの間にシカマルがあんなにイイ男になったの!?
なんか格好良いじゃんっ。
これからNARUTO再放送を見る時にシカマルを見る目が変わりそう。

オープニング:GO!!!(FLOW) / エンディング:流星(TiA)

関連サイト:集英社 / TV東京 / Wiki

原作+グッズ:amazon / 楽天市場 / yahoo!ショッピング

ダウンロード+レンタル:TSUTAYA DISCAS / ぽすれん

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO ナルト NARUTOアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2008.07.04.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

NARUTO(86話)

修行開始 オレはぜってー強くなる!(ナルト/♯86)

お休みしようと思ってたんですが、軽く感想を。
いや、感想という程のモノじゃないヒトリゴトを。

それはですねぇ……ナルトの財布が懐かしかったので(笑)。
可愛いですよね、この財布。
で、確か昔持ってたなと思い、部屋を探したら出てきました。
NARUTO(86話)a←コレ。

何故か持ってるの(笑)。
そして、この財布は母もお気に入り。
ま、財布としては使ってないですけど。

ちなみにいつもペッタンコ(笑)。
自来也とお揃いさ。

あ、自来也といえば、今話の自来也が超好き(いつも好きですが)。
ナルトは今でも大変そうに使っている螺旋丸を簡単そうに使ってるよ★
桁違いに強い人好きです。
でも……(T△T)。

これからしばらくは自来也がずっと出てくるので楽しみだ。

オープニング:GO!!!(FLOW) / エンディング:今まで何度も(ザ・マスミサイル)

関連サイト:集英社 / TV東京 / Wiki

原作+グッズ:amazon / 楽天市場 / yahoo!ショッピング / アニメイト

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO ナルト NARUTOアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2008.06.05.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

NARUTO(80話)

三代目よ、永久に……!!(ナルト/♯80)

三代目~
五代目(綱手サマ)も好きですが、火影サマはやっぱり三代目ですよ~。
「皆の良きおじいちゃん」って感じで好きでした。
うぅ~(T-T)。

あとは、イルカ先生ってやっぱり良いね~。
理想的な先生です。
あと、黒い服が似合います←関係無い

最後にイタチが登場。
今考えると、イタチって結構長い間登場したんですね。

オープニング:GO!!!(FLOW) / エンディング:今まで何度も(ザ・マスミサイル)

関連サイト:集英社 / TV東京 / Wiki

原作+グッズ:amazon / 楽天市場 / yahoo!ショッピング / アニメイト

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO ナルト NARUTOアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2008.05.01.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    10月5日
    [書籍]彼女と彼の週末 1巻
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム