Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

雑記(MステSP・プロ野球・他)

タイトル通り、「MステSP・プロ野球・他」の事等をちょこっと。

web拍手 by FC2

タグ : Mステ プロ野球

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2015.09.26.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

Mステ(Bittersweet)&死神くん

14日放送のMステと死神くんの事をチョロっと。

あと、関係無いですが、羽生君金メダルおめでとう☆

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 音楽番組 Mステ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2014.02.15.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ミュージックステーション 3時間スペシャル(神メドレー/13.11.29)

新聞のラテ欄を見た時は「3時間もやるのに出演者8組だけ?」「またどんだけVTRで誤魔化すの?」「神メドレーとか大きくでたな」とか思ったのですが…。

神メドレーでした

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 音楽番組 Mステ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.11.30.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ミュージックステーション(P・A・R・A・D・O・X/13.10.25)

んー…。

巷では今回のMステも盛り上がっているのかな?
評判良いのかな?
でも、私は正直そんなに好きじゃないわ、この曲(&ダンス)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : Mステ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.10.26.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ミュージックステーション(Endless Game/13.5.31)

この曲は今回1回だけの披露になるのかな?
勿体無いよ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : Mステ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.06.02.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ミュージックステーション(13.3.29)

なんだろ。
全然楽しめなかったわ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : Mステ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.04.01.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐雑記(~13.3.1)

Mステと相葉ちゃん出演の食わず嫌いの話を。
両方良かった~☆

私事ですが、木曜日から新レコーダーで録画。
我が家にもとうとうブルーレイレコーダーが登場です(←遅い)。
綺麗に録れて良かったよ~、Mステ☆
…と思ったら、ミニステが録れてないよ(T△T)
予約忘れたorz

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : Mステ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.03.02.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ミュージックステーション スーパーライブ2012+α

MステやTV情報誌・他の事等。
あまり嵐(&ジャニーズ)ファン向けでは無いかも?(私も嵐好きなんだけどなぁ…って、別に大した事は書いてないんですが、一応お断りを…)

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : Mステ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.12.22.Sat |  CM : 0  |  Top↑

嵐雑記(~10.6)

TV:ミュージックステーション(10月5日)



証か…。
ワイルドアットハートか…。

いや、嫌いでは無いですが(証は好きでも無いですが)、あまり踊らなくても良い選曲なのかな?と(色々と簡易ver.?/ダンスが重い;)。

しかし嵐さん達…Sexy ZoneやAKB48と一緒に映ると年齢を感じますな(^ ^;

今回は衣装も微妙。
流石ジャニーズというべきか、安定したダサさ(笑)。
良いけど。

デビュー時の話や、透け透け衣装関連のトークは面白かったです。
ジャニーさん面白いわ。
後輩(Sexy Zone)と喋る図も好き。
あと、ぷくぷくの翔ちゃんも好き。デコっぱちも好きよ、うん。

リーダーは…歌の最後にニノをガン見しててウケました。
ニノがちょっと戸惑ってる(笑)。

デビュー年代別ランキングをしていましたが、嵐ってDir en greyと同期だったのか~、とビックリ(デビュー曲が3種あったのよね。買ったなぁ/いつの間にか海外で有名に!)。
GACKTはMALICE MIZER時代もありますけどね(ソロの人は皆ソロデビュー後で括られていましたね)。

解散したバンドも見たかったけど、懐かしかったわ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : Mステ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.10.06.Sat |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(~6/2)+α

嵐にしやがれ(高尾山)



未知との遭遇しやがれ特別版
嵐5人で高尾山登りやがれスペシャル


楽しみにしてましたw
5人(+1人)ロケは久しぶり…かな?

今回は他の観光客が来る前(早朝)に撮影なのね(ニノのテンションwリーダーが押さえるって珍しい?)。
有吉サンは何時見たのかな?かなりお疲れの様子でしたが(^ ^;

今回の軍資金(有吉さんからのお小遣いw)は2万円!
リーダーがお財布係で良かった~。
10円おだちんナイスです(笑)。

普段着で登りやがれ/ケーブルカーで8合目まで行きやがれ

金髪車掌帽のニノは可愛いと思う(金髪ニノ嫌いじゃないので)。

ケーブルカー内の相葉&勝俣の両子供にウケました。

たこ杉からパワーもらいやがれ

たこ杉って触っちゃだめなのかぁ。
隣の石を触ってもご利益無さそうだけどなぁ。
相葉ちゃんは頑張ったよ。(おだちんゲットw)

ニノ…この日はジャンケン全敗ですか(^ ^;
でも、10円の神様が付いているよ(笑)。
あ、大野君はおだんご食べてますね。
相葉ちゃんに貰ったのかな?(カットが悲しい)

頂上を見ずに下山しやがれ

高尾山薬王院がゴールなのね(笑)。
ここで恋みくじをひくアラサー5人(笑)。
ここの神様は辛口ですね。
ある意味凶が見てみたい気も。

松本:この4人とお出かけも良いじゃないの。
櫻井:中吉なのに厳しいね。
相葉:「人生が破滅」って(^ ^;
大野:「待っていてもアイスクリームの甘ささえ苦く悲しく心の中を冷たい雨が降りすぎる」…キビシすぎるね(笑)。あと、暗記が雑って(笑)。
二宮:大吉…ジャンケンはダメだったけど、おみくじの結果は良かったじゃないの。

色々とデリケートな話題です。

そばは下山してから食べやがれ

朝食抜きだったのかな?
ガチ食いです(笑)。
本当に美味しそうに食べるな~。
食べやすっす(笑)。

有吉さんがくれたお小遣いはキレイに使い切りましたね。
ミラクル!
リーダーの安心顔がw

有吉さんの採点も100点。
良かったね。

これを見たら高尾山に行ってみたくなりました。
天狗焼美味しそう(最近黒豆好きです)。
ごまだんごも美味しそう。
(↑食べ物ばっかり)
…でも、遠い(- -;

あぁ、高野山ロケを1時間放送して欲しかったなぁ。
途中で入る24時間テレビのチャリティーマラソンのランナー発表が邪魔でした。
(そしてランナー発表を楽しみにしている人にとっては嵐が邪魔だったんだろうな…)
正直24時間テレビの中で一番興味の無いコーナー。
暑い中マラソンしなくても(- -; と思うのですが…。
あと、スタッフや車を沢山引き連れて走るんでしょうから、人件費等も勿体無いな、と(その分募金したら良いのにな~なんて)。

24時間テレビに興味の無い私は高尾山ロケの部分だけを保存です。

次回は東山アニキ。
少年隊の歌を歌う嵐が楽しみ!
リーダーがセンターだw
…あ、ニノがいない?

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ Mステ 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.06.03.Sun |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    10月5日
    [書籍]彼女と彼の週末 1巻
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム