Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

雑記(〜14.8.30)

新携帯についての続きと、24時間テレビの話題。
ONE PIECEスペシャルについては別記事にて。

web拍手 by FC2

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2014.08.31.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

天野さん!?

今年の24時間テレビのチャリTシャツは天野喜孝氏だそうで。
私、天野さんの絵大好きですw
家には何枚か絵を飾っています。

でも、Tシャツ化はどうかな(^ ^?
チャリTシャツって事は黄色地ですよね?
んー…来週の木曜日にデザイン発表らしいので、楽しみにしていよーっと。

来週の木曜日といえば、ヒルナンデスに関ジャニ∞さんが全員集合だとか?
これも楽しみだわw
関ジャニ∞が全員集まった時のグダグダ感(褒めています)が好きです。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 関ジャ二∞

タグ : 24時間テレビ 関ジャニ∞

カテゴリ : ▼他▼ | TV雑記

2014.06.12.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐雑記(~13.8.31)

久しぶり(?)に嵐話。
24時間テレビ・他です。
基本的に24時間テレビは好きじゃないのであまり好意的な記事ではありません(という程の内容も無いですが…)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.08.31.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐雑記(~13.6.25)+α

VS嵐、24時間テレビの記者会見、他。
楽しい話も為になる話もありません。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 24時間テレビ プロ野球 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2013.06.25.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐にしやがれ(TV感想/13.5.11)

あらら、IKKOさんがゲストじゃないのね(出てたけど)。
24時間テレビのマラソンランナー発表の回になってしまったのね。
んー、今年もしやがれで24時間テレビの宣伝をしまくるのかー(24時間テレビファンも見るからしやがれの視聴率UPにもなるのかな。持ちつ持たれつ?)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ テレビ感想 大野智 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2013.05.13.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

続・24時間テレビ35

某ニュース記事で24時間テレビ1日目を観覧したライターさん(というか、ほぼファン)の記事を読みました。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.08.31.Fri |  CM : 0  |  Top↑

日産×嵐

24時間テレビの間に過去分のCMも沢山見れました。
ナマハゲの長いVer.も見れて嬉しかったな。
子供とのやり取りが微笑ましいです。

メインは「リレーの嵐」。
キーワードとスペシャルVer.が合っていますね(相葉ちゃんの某生命保険とも…)。
一番意外だったのはニノのかな。
野球場…広い家だね(笑)。
相葉ちゃんはやっぱり動物なんだな~。

キーワードを集めてHPから応募すると日産から10円がチャリティされます。
こんな事でチャリティになるのならいくらでもお手伝いしますよん。
スクリーンセーバーももらえます。
今、どれだけのPC内で嵐文字が走り周っているのかしら(笑)。

小さい車に乗り換えたいかな?という気もあるので「新型ノートプレゼント」にも応募しようかな?と。
コンパクトカーって乗った事無いんですが、中はどれだけコンパクトなのかな?狭さを感じるのかな?ちょっと不安もあるのよね(←それ以前に当たらないよ)。

日産といえば、いつの間にか本社ギャラリーが横浜に移転していたのね。
前に24時間テレビを見た時は銀座だった気がする(←今迄いかに興味無かったか…)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.08.28.Tue |  CM : 0  |  Top↑

24時間テレビ 35

お正月に発表されてからもう本番ですか。
月日が流れるのは早いなぁ。

※以下長いです(嵐は大好きだけど、24時間テレビ自体はそんなに好きではないので、肯定的な意見ばかりではありません。盲目的に24時間テレビが好きな方は注意)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.08.28.Tue |  CM : 0  |  Top↑

24時間テレビの番宣。

24時間テレビの前に沢山の番組にゲスト出演していますね。
ニノの「笑ってこらえて」、相葉君の「行列のできる法律相談所」、松潤の「TORE」、(金曜日は翔ちゃんが「ネプ&イモトの世界番付!」に出ますね)、「もうすぐ24時間テレビ…みたいな番組も多数」…嵐ファンには(編集大変だけど)嬉しい日々です。
一人ずつバラエティに出るのって珍しいので楽しいなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.08.23.Thu |  CM : 0  |  Top↑

嵐+α雑記。

生中継!パーソナリティーが勢揃い!!24時間テレビ制作記者会見



正直24時間テレビに興味は無いんですが、大野君の姿が気になったので録画。

超バッサリいきましたね。
過去一番の刈り上げじゃないかな?(これも24Hテレビのチャレンジなのねw)
昨日までの超美青年から一転、ヴィジュアル無頓着君に戻りました(それでも美人だから良いけど)。
見た目より楽を取るのね、やっぱり(^ ^;
でも、短いのも好きだよ。
ピンクのTシャツも似合ってるよ(自画自賛してたのでw)。
…Tシャツを着ると細いのが目立ちますね。
腹も出ていないので横から見ると薄い!
薄い身体好きの私は横向きに萌えました(笑)。
後ろを向かせた翔ちゃんGJ!

相葉君もちょっと切ったのかな?
こちらは爽やかさんです。
まだアイドル路線です(笑)。

公式サイトでは観覧の募集が始まっています。
嵐目当てに応募も考えましたが、注意事項を読んで止めました。
私、カメラに映るのが大嫌いなのです。
「映る可能性が(0.1%でも)ある」って書かれたら絶対に無理。
今まで行ったコンサートでもカメラが来ると必ず下を向きますから、私。
メンバーが目の前に居ても前を向けない…。
って、それ以前に番組に興味無い人間が行くべきでは無いですよね。
この番組が好きな人が集まらないと。

あ、でもチャリTシャツは買います(予定)。
募金です。
大野君の書いた「未来」の字も好きだし。
…でも、今大反響らしいので予約しなかった私は買えないのかな?
去年迄は近くのイオンで普通に売ってたんだけどなぁ。

チャリTを着たガッキー可愛いなぁw
嵐が似合ってるのは言わずもがな。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.06.28.Thu |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンク(抜粋)
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム