Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯11)+番宣

Episode11:硝子のハンマー



ラストはFace Downの歌詞の様に「素顔みせないままEscape」「影も残さずにEscape」でしたね。
テーマの──「君は私は誰なのか?」“自分のもうひとりの自分”と対峙しなければならない苦悩や葛藤を歌っている。──も。

好きです、あの終わり方。
あのしたり顔もね。
悪い顔してるよ、大野智氏(笑)。

本当に最終回面白かったな~。
冒頭の2人のシーンから引き込まれました。
見返すと、「あ、ぁぁ…」と。
サブタイトルも納得です。
上手いなぁ。

玉木さんも良かったよ~。
大河ヴィジュアルなので、ちょっと違和感あったけど(笑)。
榎本君との1対1のシーンはどれも素敵でした。
「貴方もこっち側の人間ですよね」とか「ガラスの箱に閉じ込められるのはゴメンです」とか。
…「自由で居たいんです」の大野君の声が超美声。たまらん。

1対1といえば、芹沢さんと鴻野刑事のシーンも良かったな。
芹沢さんにちょっと迷いが…(BGMのFace Downがまた良いなぁ)。
あ、以前チラッとでた榎本君の調書の正体も判りました。
そうですか…。

緊迫したシーンだけではなく、芹沢さんと純子ちゃんのコミカルなシーンも好きです。
純子ちゃんも久しぶりに超ハイテンションだったし。
特に介護ロボットを使ったトリックを考えている時が好きw
あの機械はどこから出した(笑)。
芹沢さんも榎本君に推理を認められて喜んでいる姿が良いな~。
その後も純子ちゃんとのやりとりも好き。
とりあえず、この二人は榎本君のお陰で仲良くなりましたよね。

最初に怪しさを醸し出していた副社長は普通に良い人でした。
共犯等で何かしら関わっていると思っていましたよ(^ ^;
社長の性格は最悪ですが。

あ、榎本君は「鍵ヲタク」の設定でしたが、最後を見ると「鍵<金」ですよね(でも鍵も持って行ってるので鍵も好きか)。
素性の所為か、「友人」を取れないのが悲しいです。

今話の不満はCMの多さだけでした。
いや、CMが多いのは良いので、その度同じシーンを使うのは勘弁ですよ。
当初の拡大予定は15分位だったのかな?

でも、それを差し引いても面白かった~。
大満足ですよ。

最後にDVD&Blu-ray化の告知(&プレゼント)も有り。

平均視聴率も今クールトップだったらしいですね。
スペシャル化や映画化の可能性もあるとか?
大野君、流石です。
(その時にはまた長めの黒髪になるのねw)

あ~、幸せな3ヶ月だったなぁ。
やってる本人は超大変だったでしょうが、貴方のお陰で何人もの人が幸せな気分になりました。
これからも1~2年に1本位はドラマに出てね☆
24時間テレビがあるので長期休みは取れないでしょうが、ちょっとはゆっくりしてね。
南国で釣りを楽しんできてくだされ。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.27.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯10)

Episode10:硝子のハンマー



捕まっちゃいましたよ、榎本君orz
榎本君は殺人は犯さないと思う(希望)ので犯人では無いと思うんですが、予告で気になる事を言っていたな…。
っていうか、ここの警察は簡単に人を逮捕するなぁ。
鴻野刑事も同僚(部下?)も感じ悪いよ。
あの窓拭きの方が怪しいじゃないの。

楽しみにしていた玉木宏サンは今話は足元ばかりの出演(^ ^;
露骨に怪しいですが、何者かしら?
榎本君の知人?
少なくても榎本君の素性を知っているのよね?
あ~、こっち側ってどっち側なのよ~。

あと、榎本君の過去がチョコっとだけ出てきました。
けど、これは前に鴻野刑事が調べていたのは別の事ですよね?
名前も違ってたし。
もっと深い過去がありそうです。
これは最終回に出てくるのかなぁ?

さて、今回の事件ですが、怪しい人が多いですね。
佐藤氏や副社長や他にも沢山…。
榎本君も意味深な表情してるし(でも榎本君は犯人じゃないのー←希望)。
TVを見ながら私も「猿なんじゃない?」とか「ロボットなんじゃない?」と思いましたが、その度に榎本君に否定される(笑)。
とりあえず、珈琲は怪しいです。
…でも、露骨に怪しいモノは逆に違うのかな。
サブタイトルの「硝子のハンマー」っていうのも気になります。

模型も豪華だし(この模型を作っていたから最近は模型が無かったのね)、ドキドキするし、面白いです、今話(も)。
次週が本当に楽しみだわ~。
芹沢サンと純子ちゃんの活躍も期待しています。
早く榎本君を開放してあげて~。
…あれ?予告で出ていますね。

あ、今回の話は視聴率が低かった様ですね。
私もなでしこ見てたしな~(基本的にドラマは録画で見る派です)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.20.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯9)

Episode9:はかられた男



「可愛い顔、タイプ」「結婚して」
直球な子w
でも、判るよ。
同じだもん、趣味(あ、でも結婚はいいや)。

榎本君はお酒もイケるのね。
1人で日本酒1本空けましたか。
賄賂上等(笑)。

あぁ、まさか最後に子供と手を繋いで(背筋をピンと)走るとは思わなかったわ。
人とコミュニケーションを取る気になったのね。
それとも美沙チャンを狙ってるとか(笑)。
年の差婚にはやっぱり憧れるのか(笑)。

んー、榎本君と富樫社長の繋がりが気になるなぁ。
最後の野々垣サンを見つめる目も気になるし。

でも、一番気になるのは予告。
やっぱり(とりあえず?)捕まっちゃうのか…。
ファン感謝イベントでの「オープニングでいつも3人並んで榎本さんが説明するシーンがあるじゃないですか。最終話は2人なんですよ。」というのは捕まってるからなのね。
鴻野刑事が言ってた「殺し」はしていないと思いますが(←希望)、何かあるんでしょうね。
10・11話で今まで出ていた伏線は全部回収されるらしいので、楽しみにします。
で、最後は元の生活に戻ってる事を希望します。

榎本君以外では…哀川サンvs佐藤浩市サンが格好良かったな~。
絵になります。
浩市サン(芹沢サン)は走り方や腰砕けとのギャップがまた良いw
子供の依頼を受けてあげたり(正確に言うと純子ちゃんがですが)と優しいし。

あと、坂口さんが何だかツボでした☆
可愛いw

話は変わりますが、榎本君…ではなく、大野君表紙のananは本日発売☆
amazonでは既に高値が付いていますが、楽天ブックスはまだ定価(1時現在)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.13.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯8)

Episode8:犬のみぞ知る



正直今までで一番微妙。
トリックも犯人役も(ゴメンナサイ)…ね。
だからといって面白くなかったわけじゃないですけどね。
芹沢さん最高w
芹沢さんで救われました。
愛すべきお調子者☆
期待されたいのね。

今話は自分がどんどん追い詰められて(自業自得ですが)、必死に他殺推理をしているシーンが好き。
大脱走の様にトンネルを掘るって(笑)。
バウリンガル…昔流行ましたね~。
あと、取材で榎本君の台詞をパクるのも好き。
格好良くて気に入ってたのね、あの台詞(笑)。

モスキート音ですが、私は若い時から聞こえなかったなぁ。
小さい時からヘッドフォンをして楽器を触っていたり、ライブハウスに入り浸ってたからかな?
芹沢さんはまだ若く見られたいのね。

あ、めざましテレビに出ていましたが、普段のめざましテレビにこんな真面目なコーナーあったかな?(笑)
最後の「犬のみそしる」……オヤジギャグw

今話の榎本君は…やっぱり最後のシーンでしょう。
拗ねましたね。
何を期待していたんだ(笑)。

こうゆうドラマを見ていると、警察ってあまり捜査をしてくれないのかな?と不安になります。
犬を過大評価してるなぁ。
そりゃ、犬は賢いですよ(そしてカワイイ)。
でも、「犬畜生」です(←ヒドイ)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.06.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯7)

Episode7:狐火の家



すっかりと榎本君の部屋(じゃなくて備品倉庫室)が溜り場になってますね。
榎本君はちゃんとお仕事しているのかな?(勤務中に別の事をやっていたら給料泥棒だよw)
というか、部外者が勝手に倉庫室に入り込んで良いのか?
警備会社なのに無用心だわ。

そんな事はおいといて…始まった瞬間から可愛いかったなぁ。
バス停でバスを待ってる榎本君がカワイイ!
バスに乗る体勢で停止する榎本君がこれまた超カワイイ。
遠藤さん宅でご飯をモリモリ食べる榎本君もカワイイ。
林檎農家のオバチャンに手を拭いてもらってる大野君がカワイイ。
ムーンウォークをする榎本君は素敵。
モナコで1人話に混ざれず拗ねている芹沢さんもカワイイ(バスローブw)。
模型が無くて現場がイメージ出来ない芹沢さんもカワイイ。
榎本君の役に立てて喜んでいる純子ちゃんもカワイイ。

沢山可愛いシーンがありましたが、話は重いですね。
実の父親が自分の息子を「もっと早く殺しておけばよかった」なんて…。
血の繋がりがあるからこその悩みなんでしょうけど…んー。

今回は田舎が舞台だったんですが、芹沢さんは田舎のイメージが良くない様で。
狐火集落…格好良い名前の集落だよ。
家も超立派。大き~い。
まぁ、私も都会の方が好きですが(^ ^;
村中の人に行動を知られてるって怖いです。
家が大きすぎてトイレとかに行くのも強そうだし(電気暗いよ…)。

あ、この撮影は山梨県で行われたそうですね。
佐藤さんも冒頭のシーンの為にロケに行ったのかな?(それとも家の中はスタジオのセット?)

あとは…森迫永依ちゃん久しぶり。
ちびまるこちゃんを演じていた子ですよね?
リーダーのアカン飯を食べた加恋ちゃんもですが、二人とも大きくなったなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.05.29.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯6)

Episode6:密室劇場



なんだなんだ最後のは~!!
毎回最後にドキっとするシーンを入れてくるなぁ。
たまには「大野君格好良かったなぁw」とニヤけながら終わりたいです。
で、結局最後に開けた扉は何?
開けて良い扉?それとも開けてはイケナイ扉??

それはおいといて…本編。
坂本君が犯人かぁ。
坂本君が出ると知った時にそうかな?とは思いましたが、そのままストレートに犯人…。
でも、坂本君の舞台姿は似合ってました。
後輩との共演はどうだったかしら?

あ、芹沢さんの秘書の彼氏役もジャニーズの方だった様で。
ジャニーズファンには嬉しいキャスティング?

秘書といえば、何気に色んな設定があったのね。
お父さんの力は偉大です。
(お父さんの“スマイルスマイル”に意味はあるのかな?)
秘書姿とドレス姿は別人の様でした。
ドレス似合うなぁ。

さて、今回のメイン3人は…

芹沢さんは…出番が少ない(T△T)
最近は出番が少ないと物足りなく感じます。
出てくれば相変わらずな性格ですけど(笑)。
悪い人じゃないのよね。
良い事は影で行ってます。
スマートだ!
愛すべきキャラ(笑)。

純子は…榎本君がお気に入りですね~。
演劇に誘う相手も榎本君。
(劇中は2人分も感情表現してますw)。
密室の勉強も頑張ってます。

榎本君は…最後が気になりすぎて、本編の記憶が飛んでます(笑)。
前話で鴻野氏に怪しまれていましたが、今も変わらず連絡を取り合っている様ですね(泳がされてるのかな?)。
とりあえず、今回も格好良かったです。
デート劇場に来る姿とか、演劇にツッコんです姿とかカワイイし。
最近は密室以外にも興味が出てきた…かな?

謎解きは…全く判りませんでした。
昼のナビ番組でヒント(というか、ほぼ答え)を見ましたが、周りは目に入らず(^ ^;
このナビも「3人だけに注目してませんか?」みたいな事を言ってましたが、その時も大野君しか目に入ってなかったもん(笑)。
後ろのセットなんて見ていません(笑)。

舞台冒頭のパフォーマンスってスマホのCM(商品名は忘れました)と同じ人たちかな?

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.05.23.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯5)

Episode5:鍵のかかっていない部屋



え?
え?
え?
榎本君!?
やっぱり何かの(←あやふや)犯人なんですか!?
しかも、名前も違うし。
最後にこんな展開が待っているとは…。
それまでの「大きなおじ様達にモテモテだよ」とか、「現場検証(?)の姿が可愛いすぎるよ」等の楽しかった気持ちが一気に吹き飛びました。
あ゛~、やっぱりドラマでも何かの犯罪歴(←あやふや)があるのかぁ。
(原作は泥棒でしたっけ?)
最後はどうやって終わるんだろう?
捕まっちゃうのかな?
HEY!×3で「最終回を教えて」と言われてましたが、本当に知りたいです。
どうゆう結果になるにしても安心して見たいわ。

…とまぁ、色々言いつつもやっぱり感想は「面白かった」です。
これは主役が大野君じゃなくても見ただろうな(勿論大野君に越した事は無い)。

芹沢(佐藤浩市)さんが面白すぎる!!
走り方カワイイなぁw
あの手&内股がナイスです。
あと、榎本君へのヤキモチもナイスです。
さり気なく(?)鴻野刑事(宇梶サン)から引き離そうとする姿が良いなぁ。
健気だよ(笑)。

逆に純子ちゃんは格好良かったです。
良い走りっぷりですね。
事務所でも芹沢上司と上手くやっていってる様で。
これからは榎本君を「チームメイト」と紹介するのかな?

でも、推理力はxxx(笑)。
あの方法は奇抜だわ(本当のトリックも奇抜ですが)。

で、メインの榎本径!
今回も衣装がカワイイw
あ、最初に純子と一緒に居たのはお仕事?
鴻野サンに呼ばれたのもお仕事?
両方私服で行くのね(^ ^;

自転車を漕ぐ姿がこれまたカワイイw
停める姿もカワイイw
というか、芹沢サンを追い抜くタイミングがこれまた良いのよ。
…この自転車は拾った…のよね(落ちてたし)…ん?泥棒??

一番は現場を見ている姿。
穴から顔を出すのもカワイイし、寝転ぶ姿もカワイイし(その時のポーズも/これは何をやっていたんだろう?)、その後スクっと立ち上がる姿も素晴らしい。
…榎本君って運動神経も良いんだねぇ。

でも、何を隠しているのかな。
純子達とどんな思いで一緒に居るのかな。
「チーム榎本」結成をどう思ってるのかな。
でも、本当に身を隠したい犯罪者だったら警察からの呼び出しにノコノコと出ていかないですよね?
うーむ。

結局鴻野刑事は榎本君の指紋とかが欲しくて呼んだだけなのかな?
それもガッカリ(←何でだ/笑)。
そのうち捕まえちゃうのかな?
ま、とりあえず…あの隠し撮り写真を1枚おくれ(笑)。

あ、今回の密室トリックは…判らんよ、こんなの(笑)。
随分と大掛かりな事をあっさりとやってのけましたね。
今回の犯人は「思い立ったら一直線」ね。
あと、愛が重い(- -;

次話にはV6の坂本君が出てくるのね(やっぱりジャニーズ出てきましたか)。
大野君と歌を歌って欲しい(無い無い)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.05.15.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯4)

Episode4:黒い牙



面白かった~。
毎回見る度に好きになります、このドラマ。
蜘蛛やコオロギが沢山映るのはウエっとなりますが(^ ^;
よく蜘蛛の皮を被せるとかやりますよね。

あ、1話目では死体から異臭がしてたまらず窓を開けていましたが、今話は平気なんですね。
まぁ、そんな事は気にしない気にしない。

今回もキャラクターの動きが良いですよね。
純子と榎本君の距離感も良い感じ。
ずっとこの位で居て欲しいなぁ。

今回の芹沢サン。

相変わらず女性に甘い(笑)。
でも、純子を心配して駆けつける姿が良いなぁ。
そして、しっかりゴキを退治。
純子の個人的な興味も手伝ってくれるし。
部下思いですね。
「噛まれた~」と「名誉の負傷の写真のキメポーズ」がカワイイです。
一番はカワイイのは走り方ですけど(笑)。

今回の純子。

家ver.の姿が超カワイイw
それにしても、良いマンションに住んでるなぁ。
(共用廊下とコンロは微妙ですが)
でも、部屋は散らかり気味ですね(^ ^;
これでは榎本君を家に上げる時に焦ります(笑)。

「ヨモギが嫌いなんですか?」の後の「嫌~い」の言い方が好き。

今回の榎本君。

「終わった?」「何が?」「検証です」×2がツボ(笑)。
純子にキメ台詞を言われちゃった後のちょっと拗ねた顔もツボ。
亀を避ける姿、チョコを選ぶ姿、食べて微笑む(?)姿…全部カワイイです。

次話は自転車に乗るシーンと宇梶サン&佐藤サンから取り合いになってるシーンが楽しみ。
嵐以外からもモテますリーダー(笑)。

あとは肌荒れが早く治ると良いな。
忙しいのね。

今回の犯人は白石さん。
前の相武ちゃんもですが、豹変っぷりがコワイ(- -||||
「女優はコエ~よ」by大野智(笑)

主題歌CDは9日発売。
榎本君ヴィジュアルで嵐の告知(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.05.08.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯3)+α

Episode3:盤端の迷宮



今までで一番好き!!
BGMも気にならなくなったし(慣れただけ?)。
「密室の謎解き」としては一番物足りなかった気もしますが(^ ^;
犯人がすぐに「相武ちゃんだ」と判っちゃうのは別に良いんですけどね。

榎本君がカワイイなぁw
モテないと言われ、拗ねる所かカワイイw
不器用なりに純子を慰めるシーンが好き。
その後の「もういいです」のシーンも好き。
カワイイなぁ。
勿論いつも通り事件現場を動き回る姿は絶品(笑)。
正直ヴィジュアル(衣装の所為なのかな?)はこの3話の中で一番好みではなかったんですよ(着膨れて見えた…のは気の所為なんだろうなぁ。3話一緒に撮ってるんですよね?)。
でも、それを差し引いてもカワイイ姿。
今後はちょっと月9要素が入っていくのかな?(滲む程度に/笑)
それはそれで楽しそうです。
このドラマは何回でもリピートして見れるわ。
そう考えると「犯人を当てる」のがメインより「密室」がメインの方が飽きないのかな?
私は推理小説って1回読んで犯人が判っちゃうと繰り返し読む気が無くなるので(- -;

芹沢さんも出番が少ないワリには印象に残ってるなぁ。
良いキャラですよね。
面白くて、仕事もキッチリ!
でも、美人さんに弱いのね(笑)。
…これも報酬が発生するのかな?

あ、今話は純子は男共の美人を見る姿に厳しかったですね(笑)。
大丈夫、戸田ちゃんの方がカワイイですw
特に今回は可愛いかったなぁ。

最後に今度は刑事さんにも「榎本は何者?」と怪しまれていましたね。
本当に泥棒なのかな。
うーむ。

あと、このドラマは毎回予告が楽しいです。
芹沢さんはユカイな人(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.05.02.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯2)

Episode2:鍵のかかった部屋



1話を見た時は「面白いけど…もっと…」と思いましたが、今話は満足w面白かったです。
前話でキャラ紹介が済んでいるし、拡大が無い分間延びも感じなかったからかな?
これでBGMの音量をもうちょっと下げてくれたらもっと好みのドラマなのに…。

で、感想ですが…まず、芹沢さんが良い☆
自宅で泥棒に時計を盗まれ、疑心暗鬼に(笑)。
(防犯の説明に“なるほど…”と思いました)
皆を悪人扱いなのに、(面倒くさいからって)犯人高澤さんの事は「良い人だ」って(笑)。
でも、いざ捜査をするとなったら(前話より)協力的になって…なんだかカワイイ。
あと、純子にふりまわされてるのに、アシスタント変更はしないのね。良いコンビだw
二人が最後に榎本の素性を気にしていましたが、榎本さんは泥棒??
(原作だと泥棒なんでしたっけ?え゛ー)
でも、最後のシーンとか意味深ですよね。うーん。

今回のトリックは…科学に疎い私には???(笑)
あーそうなんだ、としか(笑)。
私には推理できません(^ ^;
トリック以外にもアレレ?な設定もありましたが、まぁ、気にしない(笑)。

…と色々(?)書きましたが、このドラマ視聴のメイン理由は榎本径(大野智)です!!
淡々と喋る姿がステキだ(監督さん徹底してますね)。
手のアップもたまらん。
GW特別企画の宣伝時の姿も大好きだ。
予告の「1六桂」「榎本径」の喋りが好きだ。
あ、予告といえば、「青砥さん、彼氏はいますか?」の喋り方も好き。
ちょっと月9っぽいぞ(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.04.24.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック