Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/26)

ワタクシゴトですが…。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | Wii(ウィー)総合

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2013.02.13.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/25)

超久しぶりの街森の記事(前回の更新は1年以上前)。
実は3ヶ月程前からまた新しく始めたんです。
世間が飛び出すのをやっている時に敢えてWiiで飛び出さないのを(笑)。
据え置き型が大好きです。

でも、CMを見る度にとび森に惹かれる~。
エアコン良いな。
靴下良いな。
素潜り良いな。

いや、敢えて街森です。
新スタートです。
博物館コンプに向けて毎日頑張っています。
そう、毎日です。
今、超ブームです(笑)。

今街森にハマっている人ってどの位いるんだろう?みんなとび森やっているんだろうなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | Wii(ウィー)総合

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2013.01.26.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/24)

久しぶりの街森記事です。
今遡って見てみたら、前回街森の記事を書いたのが1月ですよ。
どんだけ放置だ(笑)。
ちなみに日記は書いていませんが、プレイはちゃんと続けてました(毎日では無いですが、週2~5日はやってました)。

さて、今日久しぶりに街森日記を書こうと思ったのは…今日がハーベストフェスティバルだったから!
街森は発売と同時位からやっているんですが、ハーベストフェスティバルは初めてだったりします。
こんな平日にイベントをやるなんてさ…。

で、このお祭りの感想……ムゴイよ(笑)。
フランクリンが哀れすぎるよ~。
そりゃぁ普段から肉は食べてますが、これはエグイ(笑)。
村長もスゴイ事を企画するわ(招待状からムゴイよねw)。

あ、ハーベストの家具はとても可愛いです。
イベント系の家具の中で一番好きかもw

この後夕食を食べたらまたやるつもり。
家具がダブりすぎて全然集まらないよ~。
ランプばっかりいらないよ~。

最後フランクリンはどうなっちゃうのかな。
本当にメインディッシュになってしまうのかな(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 街へいこうよ どうぶつの森

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2011.11.24.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/23)

またまたやりなおし~。

母が、「村中が汚いし、ローンも返済しちゃったし、博物館もほぼ揃っちゃったからもうやるモチベーションがなくなっちゃったわ」と言うので新しくやり直し。
今年は元旦にTシャツも貰えなかったし(過去記事参照)、私もブーケが居なくなってテンション↓↓なのでまぁ良いか…と。
1年に1度やりなおしてる我が家って(^ ^;

今回は「頑張らない」でやります。
博物館も2~3年かけて集めるのだ。

集めると言えば…今回から倉庫キャラを2人にしました。
普段使う子は2人もいれば十分。
でも、この倉庫キャラの名前決めが大変でした。
「タッキー&翼」か「光一&剛」か「タカアンドトシ」でもめてね(笑)。
結局は…内緒w

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 街へいこうよ どうぶつの森

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2011.01.18.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/22)

前よりはマメに起動してプレイしている街森。
それなりに綺麗な状態で年を越しました!!

あれ…2009年にやった時に村長さんにTシャツを貰えたと思ったんですが、今回は貰えませんでした。
物乞いの様に(笑)何回も話しかけたんだけどなぁ…。
貰える時間って短いのかな?
今回はジャニーズカウントダウンを見てたら森に行くのが遅くなっちゃったのよね(^ ^;

このゲームはちゃんと続けてやり出すとやっぱり面白いよね。
久しぶりだと釣りも楽しいです(夏からずっと続けてると採れる虫・魚の種類が少なくなって飽きてしまうんですが…)。

…あ゛っ!今思い出したら、森でもクリスマスのイベントってあったんだった!
すっかり忘れてて放置してたよ(- -;
クリスマスにこれといって大事な用とかは無かったのにな(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 街へいこうよ どうぶつの森

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2011.01.03.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/21)

超~~~久しぶりに街森を起動。
ブログを遡って見てみると、前回書いたのが8月12日。
あれから3ヶ月か(^ ^;
ハロウィンを楽しみにしていたんですが、忙しくてそれどころじゃなかったわ。

……あ゛、バースデーカードを送ってくれたみぞれちゃんが引越しちゃってる(T△T)。
仲良くしてくれてたのにサヨナラの挨拶もできなくてゴメン。

でも、「アタイ系」が一人減ったので…カモーン!ブーケ!!
ブーケちゃん引っ越してこないかな~。
そうしたらモチベーションUPなのに。

今月はちょっと続けてやろうかな。
キノコ集めよー!!
普段は果物しか食べられないので今回はキノコを食べよう(食べちゃうんかいっ)。

あ、そういえばもう蠍が捕れなくなっちゃったのね。
また来年までお預けかー。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 街へいこうよ どうぶつの森

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2010.11.12.Fri |  CM : 2  |  TB : 0  |  Top↑

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/20)

ずーっと日記は書いていませんでしたが、ゲームはほぼ毎日やってます。

この日記を書いていなかった間に誕生日を迎えました!!
ケーキも貰ったし、バースデーカードも沢山貰いました☆

中でもウケたカードが↓
RUU_0042.jpg
今の私の姿を知ってるに違いない。

確かに只今ワタクシは人生最重量を更新中。
そして、ピチピチではない(笑)。

恐るべしみぞれちゃん……。

とにかく
RUU_0044.jpg
めでたいっ(笑)。

あ、この誕生日はゲーム中の話ですよ。
実際のワタクシは真冬産まれです。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 街へいこうよ どうぶつの森

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2010.08.12.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/19)

9日に書いたWii Fitと一緒にご無沙汰してた街森。
これは6月に入ってからは毎日やってます(家族はほぼ毎日やっていたので村はキレイです)。
やっと高価なムシ+サカナが捕れる様になりましたからね~。
張り切って稼がねば!
3月に再始動したのに、未だに平屋な私の家ってどうなのよ(笑)。
早く家のローンかえそう。
積み立てもして新しい橋が欲しい。噴水も欲しい。

こう書くと何てシュールなゲームなんだ(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 街へいこうよ どうぶつの森

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2010.06.11.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/18)

引越し後初の起動。

……………

汚い…。
やり直そっかな。
ブーケも居なくなっちゃったし(この記事参照)。

という事で、ポチっ。

始めっからやり直しです。
実生活もゲームも新生活ですw

今度は妹もやると言うので住人は3人(+倉庫キャラ1人)。
新しい村は楽しいです。

あー、早くタンスが欲しい。
あと、早くブーケが引っ越してきます様に。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 街へいこうよ どうぶつの森

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2010.03.07.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

街へいこうよ どうぶつの森(プレイ日記/17)

先日日記を書いてからまた放置していた街森。
スーパーマリオWiiのついでに(笑)久しぶりに起動。

そうしたら、見知らぬネコが
091202_215137.JPG

薄情なネコめ。

ちなみに家の中はゴキブリだらけ+村中雑草だらけ。
ゴキブリがリアルにキモチワルイんだ…。

こうゆう時は妹にタッチ。
ゴキブリ退治+雑草抜きを全部済ませてもらいました(ヒドい姉)。
っていうか、こうゆう時にゆうたろう出てきてよ…。

綺麗な村で雪だるまでも作ってみるかな。

あ、もうすぐクリスマスのイベントじゃんっ。
これ、せめてイブの前日(23日)にして欲しいな。
24日に家具を集めてもすぐに片付けなきゃじゃないのねぇ(別にイブに予定が詰まってるからではないのです)。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | 街へいこうよ どうぶつの森

タグ : 街森プレイ日記 街へいこうよどうぶつの森 街森 どうぶつの森 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | どうぶつの森シリーズ

2009.12.19.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    [グッズ]ラバーマスコット もぐもぐ ONE PIECE サンジのキッチン -ブランチ-
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ロロノア・ゾロ PAST BLUE アクションフィギュア
    [グッズ]フィギュアーツZERO ONE PIECE マルコ -不死鳥ver.-
    9月30日
    [グッズ]フィギュアーツZERO ONE PIECE ボア・ハンコック -Love Hurricane ver.-
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事