Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

何回目かの惚れ直し。

Nコンの本番を「嵐はチラっと挨拶程度かな?」と思いつつ、一応予約。

いやー、録ってて良かった~。

あ、申し訳ないですが、小学生の部分は全部削除しちゃいましたが(私も小学生の時にNコンに嫌々参加した事があります。あまり良い思い出無いのです)、大野君がステキだった~。
タートルネックも良いね~(そこ?)。
嵐さんは冠番組時の衣装が好きじゃないのですが、NHKの衣装はいつも好き。
この大野君が見れただけでも録った甲斐があるわ。
あぁ、歌も歌いましたね。
これは、まぁ、その、はい…まぁ、良いんじゃない?

あと、ZIP!以外で流れた「P・A・R・A・D・O・X」のMVを見ました。
ハット×大野君も良いね~。
動きも好き。
初見(ZIP!)の時よりもこのMVが気に入りました。
もっと長く流してくれる番組は無いかなぁ?

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2013.10.14.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐にしやがれ(TV感想/13.9.14)

リニューアル1回目という事で、久しぶりに視聴(上田さんについての所はざっくりと飛ばして/マックミランは見ましたがw←イギリスロケより他にお金かけて欲しい気も)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ テレビ感想 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2013.09.15.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

TORE!復活SP+α(TV感想/13.8.19)

1つ前の記事で「嵐ファンを休眠します」と書いておきながら、嵐記事。
だって、大野君は別腹だもの(大野君以外の記事も有/番宣相葉君&夜ふかし)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 大野智

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2013.08.20.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

あたらしあらし

どの辺が「あたらし?」と思った2回。
でも、嵐だけの番組が2回もあっただけで幸せと思わなきゃかな?
…ただ、オールスター(プロ野球)のニュースと放送時間がカブってて、Goingの鈴木大地君を見逃したorz
すぽるとの西野君も放送時間遅かったし(この時は“あたらしあらしさえ無ければ…”と思ったり;)

全体的に「嵐ファン以外はイマイチ楽しめない番組」だったかも。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.07.21.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

日本テレビ開局60年特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(TV感想/13.7.6)

録画したものを、ざっくりと見ました。
長いよ、12時間。
こんなに長い放送時間、生放送の意味はあったのか?とも思いますが(録画でサクサク進んだ方が好み)、大野君がステキだったので良いか。
普段のしやがれより保存保存☆

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : テレビ感想 大野智 音楽番組

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.07.09.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

あたらしあらし 接近中 -大野君編-(TV感想/13.7.9)

おぉっ、想像していたより面白かった!
大野君の落書きも(色んな意味で)「ウマイ」と思ったし、バカリズムさんの絵も「ププッ」と笑っちゃいました。
本放送で披露される落書きが楽しみだわ。
ただ、日村さん…絵はどうなの?
ただの「賑やかし担当」だったらいらないなぁ。
絵の上手い芸人さんは沢山いるんだし(中居君の番組を見ていると芸人さん達の絵が上手くて驚きます)。

あと、衣装も好き。
学生服風が可愛いわ。

日産のCMも良いなぁ。
あ、「月々3000円で車が買える」ってスゴいよね。
まぁ、この車は小さくてちゃっちい感じで私は要らないけど(笑)。

そして、何より最後の翔ちゃんとの2ショットが好き。
あぁ、やっぱり山コンビ好きだわ。
この2人の空気感がいいなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 大野智

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2013.07.09.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

チャリTシャツ(2013年版)

PON!&ヒルナンデス&ズムサタをチェック。
大野君のキレイさとぽわーんとした喋りに惚れ直し(笑)、でも、期待していたTシャツが思っていた程では…と。
でも、今日近所のイオンに買い物に行ったついでに現物をチェック。

良い!

現物をじっくり見た方がずーっと素敵。
草間さんの水玉アートの中&周りに細かい大野君の絵がぎっしり。
TVで見た時は細かい絵がハッキリクッキリ見えなかったので、正直「草間さんの絵だけの方がシンプルで良かったのでは…」とも思ったのですが、全然。
キレイに組み合わさっています。
私は特に背の部分が好き。
水玉でハート可愛いし。
字も素敵だし。

でも、Tシャツの色が嫌い。
黄色もピンクも水色も去年のTシャツ地の方が好き。
どぎついのよ(水玉が真っ赤ですからね)。
と思い、白が欲しいな、と思ったのですが、白は売り切れ。
イオンにはちょくちょく行くので、気長に待ちますかね。
あ、今後このデザインの他のグッズも出るかな?
クリアファイルも出るのならそっちの方が良いな。
小物だったら色もOKだし。
ちょっと待とう(←ユルいファン)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 大野智

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2013.06.15.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

VS嵐(TV感想/13.6.13)

わーい、マリノスがゲストだ~☆
私は元々(サッカーは)横浜マリノスのファンだったのですよ(F・マリノスになる前ね。いや、フリューゲルスも好きでしたけど。森くーん!)。
こんなシーズン中に来るなんてビックリよ。
…日産繋がり??

プラスワンのおぎやはぎさんも面白かったです。
俊輔さんと競演多いですね。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 テレビ感想 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2013.06.15.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐雑記(TV感想/~13.6.8)

最近感想を書いていなかったので、まとめて(VS嵐・嵐にしやがれ・ピカルの定理)。
内容無いです。薄口です(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ VS嵐 テレビ感想 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.06.10.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐にしやがれ(TV感想/13.6.1)

久しぶりにちゃんと見ました(※本編のみ。クドい店は全スルー/先週放送分は10分も見ていません…)
歌舞伎役者さん好きです。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ テレビ感想 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2013.06.02.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック