Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

NARUTO(大激突! 幻の地底遺跡だってばよ)

(劇場版/大激突! 幻の地底遺跡だってばよ)

正月にTV東京で放送したのを録画して、残り30分だけ見忘れていた作品。
昨日残りだけ見たのでちょっと最初の方の記憶がとんでたり

見終わった感想……これ、忍者モノ??
もう忍術関係無しでしたね。
でも、面白かったですよ。
NARUTOの映画は結構好き。
お決まりの物語だけど、見終わるとスッキリします。

ただ、テムジンの棒読みがキツかった…。
と思ったら、声って「河相我聞」だったんですね。
全然判らなかった~。
新人アイドル辺りかと思ったら結構古株(と言ったら失礼かな?)。
声若っ。

サスケもカカシ先生もイルカ先生も誰も出てこなかったのは意外でした。
その中で出てきたシカマルはやったね。
シカマルは頭良いので大好きさ。

あ、サクラって皆勤賞(と思う)けど、あまり活躍できないですね。
サクラ頑張れ。
サクラも好きよ。

公式サイト:劇場版ナルト公式HP



web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : NARUTO ナルト 劇場版

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2008.02.15.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

NARUTO(大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ)

(大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ/劇場版)

この前TVでやっていたNARUTOの映画をやっと見ました(ビデオに録ったままなかなか見れなかったんです)

えーっと……面白かったです。
ナルトの映画はクオリティが高いっ。
まぁ、顔アップで表情がスローというジブリ風演出は好きじゃないんですけど。
それを差し引いても良かったです。

で、見てからなんですが…リーってカカシ班になったんですか!?(今だけ?)
私は原作(コミックス)は綱手様が火影になってから2~3冊目位で挫折したのでよくわからない(--;
でも、リー可愛い。
濃ゆくて可愛い(笑)。
サクラも大人になって可愛い。
ナルトも…大人に…なったのか?(笑)

えっと、感想は……
ダメ王子(ですよね?あのパパ)はきっとダメなままでしょうけど(そんなにすぐには変われないと思う)、息子は良い王になりそうです。
あと、敵忍者のあの大きい人(リーと戦った人)の印象が薄かったなぁ、と。

ベタな話でしたが、良い作品でした。

ただ、タイトルがあまり合っていない気が
サーカスの動物も活躍しましたが、もっと違うタイトルでも
ま、良いですが。

で、私がこの映画を見ている時に横で母が「ナルトはどうなった?死んだの??」と何回も聞いてきました。
「ナルト死す」は今の映画だっちゅーに。
でも、もの凄~く気になるらしいです。
そんなにナルトが好きだったんかい??

ヒマな時にでもクリックしてくださいm(_ _)m

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | NARUTO

タグ : ナルト NARUTO 劇場版

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他WJ系

2007.08.18.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ONE PIECE(オマツリ男爵と秘密の島)

iconiconONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島

今更ながら「オマツリ男爵と秘密の島」を見ました(レンタル)。
ワンピースの劇場版は「デッドエンドの冒険」までは揃えているんですが、それ以降は何とな~く見そびれていて…。
というか、オマツリ男爵はCMで見た時に絵が変だな~と思って「見ず嫌い」だったんですよ。
でも、見てみたら…結構面白かったです(少年マンガの王道って感じのストーリー)。
そして、あんなに嫌だった絵も全然気になりませんでした。
アレはアレで良いかな~と。味があるっていうか…。
背景はCGなのでとっても綺麗でした☆

オマケ映像の初日舞台挨拶も良かったです。
田中真弓さん、好きだな~。
ルフィ以上に(?)良いキャラですよ。
あと、声優さん達が仲良さそうで

あ、その舞台挨拶に飛び入り参加していた大塚さんってシブくて格好良いですね
背は高いし、指が綺麗

続きの劇場版(カラクリ城のメカ巨兵)も見ないと!



amazonで見る。
楽天ブックスで見る。
セブンドリームiconで見る。
アニメイトで見る。
タワーレコードで見る。


←ランキングに参加してます。良かったらポチっとお願いします

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECE ワンピース 劇場版

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2007.02.04.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥◆禁じられた恋

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    5月2日
    [書籍]ONE PIECE 85巻
    [書籍]ハイキュー!! 26巻
    5月3日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.5
    6月7日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.6
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月5日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.7
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    [グッズ]ラバーマスコット もぐもぐ ONE PIECE サンジのキッチン -ブランチ-
    8月31日
    [グッズ]フィギュアーツZERO ONE PIECE マルコ -不死鳥ver.-
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事