Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐TV感想(6/23)

嵐にしやがれ(夏の嵐 オシャレ化計画 史上最強のモテ達人と超未知との大遭遇しやがれSP)



こんな事をしなくても充分モテモテな嵐さん達。
もうモテる伸びしろ無いかもよ(笑)。

櫻井翔×クリス・ペプラー
この夏一番モテる 「フローズン・ダイキリの極意」


本当に美声☆
顔も声も良かったらそりゃモテるわ(笑)。

キウイのフローズンダイキリが美味しそうw
翔ちゃんも「ギャルの声も聞こえてきたぜ!」と満足そう(笑)。

相葉雅紀×菊池武夫
「パーティーファッションの極意」


実在したんですね(笑)。

今年は短パンが流行るという事ですが…この前のマネキンSPは短パンで最下位を取っちゃったんですよね(あれは短パン以外にも問題があると思いますが)。
流行を先取りし過ぎでしたか(笑)。

鬼は外、丸の内(笑)。

相葉ちゃんが悩みに悩んで選んだコーディネートの得点は…45点(笑)。
確かにあの帽子&サングラスは要らないね(ニノの時に活躍したけどw)。

大野智×山田五郎
「美術館の楽しみ方の極意」


日テレさん主催の「大エルミタージュ美術館展」の宣伝(笑)。
私も行こうか悩んでたのよねぇ。
年代別に部屋分けされているのって良いな~。
好きな年代ばっかり見ていたいです。
私が最後に美術館に行ったのは4月の「ボストン美術館展」だもんなぁ。
久しぶりに美術館に行こうかな。

で、大野君が国立新美術館へ。
やっぱり見方が違うな~。
美術館に行くとアートな感じの若者(←どんなだ)が沢山居るんですが、その人たちもこうやって見ているのかな?
私は結構ざっくり見てるので、勉強になりました。

大野君のベスト1の「パレルモ港の入り口、月夜」は本当にキレイな絵ですね。
確かに見てて飽きません。

美術館ってただでさえ混んでるのにこれで益々混むんだろうな。
リーダーは広々ゆっくりと見れて羨ましいです。

あ、VTRふりの大野君の顔がかなりのお疲れ顔でした(- -;
もうドラマの撮影は終わっただろうからゆっくりして欲しい…とも言ってられないのかな。
24時間テレビがあるからね。

二宮和也×テイ・トウワ
「サングラス選びの極意」


おぉ、テイ・トウワさんだ!!
相変わらず格好良いなぁ。

今の髪色はアートラインのサングラスが似合うわ!
最終的に決めたサングラスも似合う!
リーダーも翔ちゃんも格好良いんだけどね。
でも確かに逃走中(笑)。
足早そう(笑)。

松潤は茶髪に茶色のフレームのサングラスがマッチしてるなぁ。
眼鏡松潤ってのも良いかもw

松本潤×東儀秀樹
「ガパオライス作りの極意」


タイ料理美味しいですよね~。
でも、何でタイ料理ってキュウリがセットなんだろう?

こうやって見ると、ガパオライスが簡単な料理に見えますが(小木さんも言ってましたね;)、松潤だからこう華麗に出来るんだな、と。

次は篳篥も吹いてね(笑)。

今回のアニキゲストは皆実年齢よりも若く見えます(テイ・トウワさんは判らないけど;)。
これもモテる極意かな?(笑)

次回の放送は7月7日(22時15分~)。
大分日にちが空くなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ 三毛猫ホームズの推理

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.06.24.Sun |  CM : 0  |  Top↑

三毛猫ホームズの推理雑記

昨日「何かな?」と書いた「連続ドラマ史上初の試み」は「結末はアナタが決定!?Wエンディング投票」でした。

恐れていた「期待する程大した事じゃない」企画でした(^ ^;
ネオロマ(ゲーム)好きの私は「まさかマルチエンディングとか?」と一瞬考えましたが、「そんな乙女ゲーみたいな事やらないか…」と発言を自重。
でも、そのまさかな展開に(笑)。
これは「脚本家さんが自信無いから視聴者に決めてもらおう。で、選ばれなかった方はDVDで見てね。」ですか。
あぁ、ネオロマと同じだよ(笑)。
DVD化の告知が早いなぁ、と思ったのよね~。

ちなみに二択は「さよならホームズ…」と「おかえりホームズ!」。

私はハッピーエンドの方が良いな、と。
タイトルも「三毛猫ホームズ」ですし(今までタイトルを無視しすぎだよ…)。
どちらに決まるかは見てのお楽しみですね。

三毛猫ホームズの推理は21日(15:55~16:53/一部地域を除く)に「三毛猫ホームズの推理 ~ラストミステリーへの招待状~」…主演:相葉雅紀さんの撮れたてコメントや石津と晴美のスピンオフドラマ、これまでの超ダイジェストなど、見どころ満載!…が放送されるそうです。
石津のドラマが楽しみ~。
久しぶりに10話を見たら石津のキャラが普通(?)になっていたので、初期の石津のテンションのドラマが見たいですw

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 三毛猫ホームズの推理

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.06.20.Wed |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(~6/16)

三毛猫ホームズの推理



最終回くらいはちゃんと見ようと思ってたので、今話もセットで視聴。
で、久しぶり見たら(DSやりながらですが;)、前より面白くなってました。
これ、「三毛猫ホームズ?」なのは相変わらずですが(^ ^;

今回の事件は尾美さん(根本刑事)が怪しすぎる~。
何を企んで(?)いるのかしら?

それよりも、「連続ドラマ史上初の試み」って何でしょう?
鍵のかかった部屋とのコラボかな?
今話に模型が出てきた時は「あ、榎本君!」と思いましたよ(こちらは大分ちゃっちぃ模型でしたがw)。
榎本君と義太郎の共演が見たいわw
鍵部屋放送後の火曜日発表なのがアヤシイ。

※只今現在(6.17)amazonで「Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)」発売中。再入荷あったのね。

嵐にしやがれ(グルメ)



正直、今年に入ってから一番面白くなかったです(荒野の方がまだ好き)。
私、グルメ番組に全っ然興味無いので。
特に石ちゃんの食べ方が嫌いなのです。
あのチビチビ食べる仕草が生理的に受け付けません(見てて気持ち良い食べ方はギャル曽根ちゃんw)。
彦摩呂さんの例えも全然伝わらないし。
普段はこの人達が出てくると必ずチャンネルを変えるのですが、今回は嵐が見たいので頑張って見ました。

今回は…彦摩呂さんの食べ物にお金がかかってたなぁ(彦摩呂さんって昔は痩せてて可愛いかったのよね…とうっすら記憶有)。
って、高いモノが美味しいって普通なのよ。
安くて美味しいモノを紹介して欲しかったわ。
(その点では石ちゃんが紹介した料理は◎)

お土産は3品共美味しそうだったな~。
私が買いに行けそうなのは麻布十番(北海道牛乳パン)くらいなので、都内に行く機会があったらこれは食べてみたいな。

食レポは本当は放送できない(笑)リーダーのが一番笑いましたw
「人間がいっぱい居る~!」って…怪物ランドからいらっしゃいましたか(笑)。

あ、予告で流れてた翔ちゃんのアップはカットなのね。残念orz
食べ物は減ってたので、みんな食レポしたんだろうな~。
まぁ、アニキが3人も居るとカットが多くなるのは仕方無いですが…。

未知との遭遇は…赤川次郎先生から「歌舞伎を楽しむ極意・超初級編」を学びやがれ!
これは翔ちゃんじゃないとね(^ ^;
話の聞き方がZERO(笑)。

「回転しやがれだ」の時に横のお客さん笑ってましたね(^ ^;
嵐にしやがれ見てるのかな?

平成中村座…ここの歌舞伎は判り易そうですよね~。
勘三郎さんの試みは有り難いです。
ただ、「町火消しと力士の喧嘩を描いた作品」って…何でこの2つが喧嘩??
物語が読めない~(笑)。

桟敷席で歌舞伎が見れる様なセレブになりたいわw

次週は「超未知との大遭遇スペシャル! 史上最強モテ達人と、夏の嵐オシャレ化計画!」。
今でも嵐さんは充分モテていると思うけどね。
でも、もっともっと格好良くなって頂きましょう☆
あと、進行が枡君なのが嬉しいです(ビビるさんも好きだけどね)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ 三毛猫ホームズの推理

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.06.17.Sun |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(~5/12)

嵐にしやがれ



北島康介選手がゲストですよ!
超豪華~w
リーダーのテンションも↑↑
(最近テンション高いですよね。何か良いことあったのかな?)

今回は皆質問攻めですね~。
こんな機会は滅多に無いですもんね。
私もオリンピック村の話とかは興味津々ですw
まさか北島選手が後輩と同部屋とは思わなかったわ。
って、これは同室の後輩が緊張するよ(笑)。

食事の話はゲストそっちのけで(笑)嵐さん達が喋ってました。
松潤の「すき焼き」ってそんなに珍しいのね。
皆の動揺っぷりがwww

あ、次メダルを取ったら「誰もとらないからとってやりましたよ!」って言って欲しいなぁ。
って、その前に金メダルを取らないとですね。
でもこの人の場合は1つは取ってくれるのでは?と期待しちゃいます。

トークで時間を使うな~と思ったら、2週続くのね。
うんうん、沢山見たいです。
しやがれはカット部分多いからさ…。

未知との遭遇は川合俊一サンの「究極のロースカツの食べ方を学びやがれ」。
久しぶりのリーダーのバレーボールw
運動神経が良いって羨ましいな。
(この2人の身長差がとてもカワイイ)

あ、メインはとんかつです(^ ^;
「ロースアタック!」「嵐のとんかつ代表、大野智です!」…リーダーはこのコーナーでもテンション高く登場(笑)。
でも、本当に美味しそうだったな、とんかつ。
リーダーの食べっぷりに評価は100点!やったね。

次週はレニー・クラヴィッツですか!?
これまた豪華。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 三毛猫ホームズの推理 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.05.13.Sun |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(~5/6)

三毛猫ホームズの推理



石津格好良いなぁ。
頼れるなぁ。
というか、義太郎は頼りなさすぎ(設定がね。折角の相葉ちゃんが…)。
それでも最後はちゃんと解決(主人公の特権)。
頼れるんだか頼れないんだか(^ ^;

最後に女性恐怖症を発症(?)しない人が出てきたので、ちょっとずつ弱点を克服していくのかな?

あ、このドラマは連続モノになったの?
恋愛要素も入れていくの?
どんどん変わっていくなぁ(^ ^;
次話を見て視聴を続けるか決めよう。
相葉ちゃんと石津(大倉君)だけの為だけに見るのはしんどくなってきました。

※只今(5/7更新時点)amazonで「Your Eyes(初回限定盤+通常盤セット)」予約受付してます。初回版が欲しい方は是非!
…私の地元ではまだFace Downの初回版予約受け付けてますけど。
どんだけ田舎なんだ(笑)。

嵐にしやがれ



子供の日という事で、「ちらし寿司」対決!
…いつから子供の日にちらし寿司(+はまぐりのお吸い物)を食べる様になったのかしら?
ひなまつりだけの習慣じゃなくなったのね。

今回の対決相手は強敵ですね。
皆の手付きが素晴らしいです。
特にマギーさんスゴイわ。惚れ惚れします。
アップで映る手は嵐の方がキレイだけど(翔君のおかげw?)。

最初はニノvs福田君(下ごしらえ)。
両方上手いなぁ。
私、ニノの料理姿大好きです。
基本からちゃんと教わってるんだろうな…。

次にリーダーvsキム兄(錦糸卵)。
油をひき忘れるリーダー。
それでもリーダーを持ち上げるメンバー。
リーダーに甘い弟達です(笑)。
でも、出来上がりはキレイでしたよね。
器用だなぁ。

次に松潤vs勝ちゃん(すまし汁作り)。
濃い味vs薄い味対決(笑)。
TVに映ってるだけでも松潤は相当塩を入れてた感じ。
こればかりは個人の好みですからね。

次に相葉君vs尾美さん(酢めし作り)。
相葉君のご飯はベチャっとしてたみたいですが、これが子供にはウケたのかな?甘さが多くなったりしてね(玉子にこの甘さが移ったのかな?)。

最後は翔君vsマギーさん(盛り付け)。
プロなマギーさん相手ではどうしようも無いでしょう(^ ^;
でもこれは(笑)。
翔君ナイスセンスです。

結果は…芸能界最強の料理男子ウエスタンの勝利。
うん、納得。
皆さんめちゃ上手かったですもんね。
料理が出来るって良いなぁ。

後半は「嵐の24時間テレビ通信」。
嵐が来なくてもこうやって遊ぶ事は出来るのでは?とも思いますが、嵐と遊べて楽しかっただろうな~。
でも、中学生も見たかっただろうな。

遊ぶのも大事ですが、勉強環境の方が気になります。
子供達にとっては将来にかかわりますから。

次週のゲストは北島康介さん!
楽しみ~w
未知との遭遇の川合サンも楽しみ。

爆笑 大日本アカン警察



大野君のアカン飯は…チョコレートスライスかけご飯!!
レシピは「熱々ご飯の上に板チョコをスライスしてたっぷり掛ける」…以上(笑)。
シンプルなのに、とっても食べるのに勇気の要る料理(?)。

いや、元から大野君の味覚には期待していませんでしたよ(失礼)。
殆どのモノを「美味い」と食べる方ですから(そこも魅力)。
私は「食事×お菓子」は無理だわ。
最近よく「ちょい足し」とかで食事×お菓子も見ますが、私には無理。
ついでに、果物×食事も無理。
パイナップルは食事じゃないの~(個人的意見です)。

リーダー曰く、これは「トリュフっぽくね?と思って食べるとチョコじゃね?甘くね?」となるらしいです。
スタジオに居た加恋ちゃんは「美味しい」と言ってましたが…「キムチハチミツトースト」が好きな子ですからね(^ ^; 斬新な味覚の子(笑)。
気になる方はお試しを~☆

あ、榎本君ヴィジュアルで大野君トークは嬉しかったです。
メガネ慣れたかな?

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 三毛猫ホームズの推理 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.05.07.Mon |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(4/28)+α

三毛猫ホームズの推理 ♯3



義太郎がダメダメすぎるorz
3話目にして早くも猫に依存。
嫌々でも刑事なんだから仕事はちゃんとしないとね。
何故に栗原さんはこんな義太郎を贔屓してるんでしょ?
根本さんみたいに毛嫌いし過ぎもどうなの?と思いますが、課長もなんだかなぁ。

これは次話で完結なのかな?
1話で見終わる位が調度良いんだけどな(^ ^;
マツコ氏のコスプレ衣装を作るのが大変なのか?(笑)
今話は視聴目当ての石津もあまり目立たず(刑事としては有能でしたが)、ちょっと物足りない…。
もっと「めげない石津」が見たいです(笑)。

でも、ドラマとしては1・2話よりも静かで見やすかったです。
榎木孝明サン(英哉)も出てきたし(次話には出てこないでしょうけど…)。
私はこっちの方が好み。
何でかな?と思ったら、脚本家さんが変わったみたいですね。
3話目で早いなぁ。

嵐にしやがれ



わ~い!藤木直人さんがゲストですよ☆
三毛猫ドラマでは相葉ちゃんより目立ってる(笑)お兄ちゃんですね。

お土産は「OWNERS LEAGUE」のカード。
私も昔はよくプロ野球のカードを集めていたなぁ(ゲームとしては使用せず/やり方が解らないので;)。
言われてみれば、自分を数字で示されるって嫌ですよね。
プロ野球選手も大変です。

キスシーンのレクチャー(?)もルービックキューブを揃える姿も格好良いな(ルービックキューブを動かす大野君の手がめっちゃキレイw)。

知恵の輪は相葉ちゃんが素晴らしい。
「子供の心をもった人」ね。
マネキンの服も小学生っぽかったもんね(笑)。

エラーを探しやがれはリーダーが(〃∇〃)
私、点数が低い2つしか解りませんでした(- -;

未知との遭遇は「エッグベネディクト」作り。
松潤は家でポーチドエッグとか作ったりするのか…。完璧な人だなぁ。
「これ作れたら絶対女の子にモテる」と言ってましたが、ここまで洒落た料理を作らなくても、料理が出来るだけでモテます。

次週は荒野の10人。
最近多くない??
子役も多くない?
こどもの日だからかな?
でも尾美さんが楽しみです。
三毛猫ドラマでは嫌な役ですけど。

ズムサタ



三毛猫との連動企画がある間は毎週予約☆

今回は大倉君への質問。
相葉ちゃんは10秒か20秒の質問で迷ってましたが、大倉君は30秒質問をチョイス!
しかも、全然苦にしていない(笑)。
関ジャニは鍛えられています(^ ^;

相葉ちゃんも大倉君も露出して男の人に見られたいのね。
やっぱりアイドルなんだねぇ。見られるの好きなんだ~。

そういえば、仕分けの時に女装していませんでしたっけ?

ムチャぶりも全然苦にしていません(笑)。
エアドラム姿が可愛いかったなぁ。

大倉君好きだな~。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 三毛猫ホームズの推理 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.04.29.Sun |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(4/21)

三毛猫ホームズの推理 第2話家出猫はミタ!亡霊殺人事件



大倉石津が最高!
「めげない石津」「石津黙る」とか、相葉ちゃんの影で良い味出しています。
原作と違うとは思いますが、私はこんな石津が好き☆

で、話は…うーん…2話目にして早くも…う゛ーん。
コメディというか、コントとしては楽しいんですが、「ミステリードラマ」としてはどうかなぁ?
楽しむには「深く考えるな」。寧ろ「深く考えちゃダメだ」かな。
コメディメインに楽しもう。

あと、猫よりマツコ氏の方が目立ってる気がしますが、これは撮影が楽だからかな(笑)。
いくらシュシュちゃんが賢くても、猫に演技させるのは大変ですからね~。仕方ない。
毎回マツコ氏のコスプレも楽しみにします(笑)。

主題歌の発売も楽しみ。
聴く度に好きになってきました。

嵐にしやがれ



まず、あのオバサマ観覧軍団は何!?
いいなぁ、オバちゃん特権だよ~。
でも、ナイツとかはリアルにこんな感じなのかな?
鍛えられてるなぁ。

内容ですが、「嵐×漫才」。

私はこの3組の中だったら(今回のネタは)ハライチのネタが面白かったかな。
ナイツのネタは前々からそんなに好きじゃないのよ。ヤホー飽きたし(- -;
パンクブーブーは王道ですね。

で、嵐も実践!

嵐×ナイツは言い間違え穴埋めクイズ。
前の「ヒルナンデス」の時にも言われていましたが、本当にリーダーは天然ね。
あそこでハズしますか(笑)。

嵐×ハライチはノリボケ漫才。
これはリーダーの「ギリギリでカーブ」が好き(笑)。
キレのあるターン(笑)。
相葉ちゃんはハーブに苦戦(笑)。

嵐×パンクブーブーは正統派漫才。
翔ちゃんのボケもリーダーのツッコミも新鮮。
でも、毎回正面向いてツッコミを入れなくても(笑)。

後半は「土曜の相葉ちゃん!?18時間完全密着」。

素直じゃない(笑)メンバーは「面白くないVTRだった」と言ってましたが、面白かったですよ~。
寧ろ、漫才よりこっちをメインでDVDに残そうかと(土曜のアイバちゃん本番よりも好きだったり)。
メンバー仲良しね~。
これを見て私もメールは早く返信しなきゃと再認識しました。
私、返信遅いんです(^ ^;
早く返信した方が相手のテンション上がるよね(笑)。
…私も一斉送信できたかなぁ(- -;

あと、相葉ちゃんの肩たたきにもほっこりしました。

次週は藤木直人サンがゲストね。
三毛猫~のお兄ちゃんw
この人のキスシーンはキレイよね~。
クイズや知恵の輪も楽しみ(特に大野君の)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 三毛猫ホームズの推理 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.04.22.Sun |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(~4/14)

三毛猫ホームズの推理



アイバちゃん企画につられて珍しくリアルタイムに視聴(普段ドラマは録画で見ます。こうゆう人多いだろうから今話は視聴率期待できる!?)。
無難だし、クスっとする場面も多く(?)、なかなか面白かったです。
オリジナルキャラの藤木兄ちゃんとマツコさんも良かったです。
寧ろ、居て良かった(コメディ要素が増えますが…)。

で、私的に一番良かったのは大倉(石津)君!
格好良くて面白いw
大丈夫、ジャニーズ捨ててないよ(笑)。
次話は彼目当てで見ます(勿論相葉ちゃんも好きですよ)。

嵐にしやがれ



嵐の私生活を発表。

ニノ…判るよ、私(笑)。
私も1日中家に居る日あるもん。
その時はゲームやったりパソコンやったり…嵐のDVD見たり(笑)。
私も病んでるのかな…。

…松潤の休日って何してるのかな?
買い物&飲んでるイメージあるけど(笑)。

土曜のアイバちゃん関連



金・土と相葉ちゃんが日テレに出ずっぱり。
レコーダーフル稼働で全部録画しました。
で、肝心の「土曜のアイバちゃん」ですが…え゛??
昼の生放送は再放送(&宣伝)ばかりだし、晩のムチャぶりもわさび寿司2貫。
2日かけて宣伝してこれだけ?というのが率直な感想。
事前に過度な期待をしすぎたか…。
でも、相葉ちゃんお疲れ様。相葉ちゃんのお天気コーナーとかは貴重だわw
相葉ちゃん出演シーンだけ抜粋して残しておくよ☆

月曜日はリーダー。
またレコーダーに頑張って貰わねば。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | お笑い/バラエティ 全般

タグ : 嵐にしやがれ 三毛猫ホームズの推理

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.04.15.Sun |  CM : 0  |  Top↑
 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック