Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.13)

永遠のアルカディア

(ネオアンジェリークアビス2/♯13) ※最終回

まさかの女王エンド(☆o◎)。
いや、女王にはなると思ってましたが、完璧な人柱女王エンドとは……。
ハッピーエンドが良かったよ。
アンジェが可愛そうすぎるっ。

本編感想。

エレボスとの戦いの場所は陽だまり邸。
そこで皆がバラバラにされて偽アンジェからの精神攻撃(?)。
出会いのシーンがメインなんですが…

レイン:そうだったね~。可愛いかったよね~、レイン。
ジェイド:そうだったね~。テーブルの下だったね~。
ヒュウガ:アナタ、裸だったじゃないの(笑)。忘れたい事実!?

でも、「アンジェはそんな事は言わない」、「誰よりもアンジェを知ってる(←絶対にウソだ)」と撃破。

その頃アンジェはニクス(エレボス)を説得→戦い→1撃で勝負あり!

あっけないよ、エレボス。
いや、アンジェの聖なる力が強いのか。
でも……ぼそぼそ。

そして、アンジェはエルヴィンに導かれて女王に。

その時のレインの涙が良いよね~。
やっとレインが目立ったよ!

その後、地上に戻り普段の生活が戻ってきます。
一応、皆もアンジェの元に行ける様に頑張っているのね。
アンジェはそれまで一人っきり…。
ルネはどうした。
エルヴィンはどうした。

……………DVDはマルチエンディングと聞いたので、アンジェの元に行く方法を見つけて会いに行くエンドかな。
なんだよ~、真のエンディングを見たかったらDVDを買えって事か。
でも、コルダも八葉抄も微妙だったので期待して良いのかどうか…。
誰か動画サイトにUpしてください。
良かったら買おうかな。

あ、マルチエンディングですが、マティアスは??
ジェットはエレンフリートに治してもらえそうですが、マティアスは??
半透明でアンジェの元へ行ったら怖いって(笑)。

もっとほのぼのエンドがお望みの方はコミックス版がオススメ。
最終巻が先日発売。
……………フルボイス……………どうしよっかな。

オープニング:SILENT DESTINY(オーブハンター4) / エンディング:小さな恋の片想い(テゴマス)

関連サイト:アニメ / TV東京 / ネオロマンス / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ネオアンジェリーク abyss

タグ : ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-アニメ ネオアンジェリークAbyssアニメ ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- ネオアンジェリークAbyss アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | アンジェリークシリーズ

2008.09.29.Mon |  CM : 0  |  TB : 7  |  Top↑

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.12)

天空(そら)へ・・・

(ネオアンジェリークアビス2/♯12)

ジェット~!!

何故あそこに森があるのかは置いといて(笑)、何よ、この展開!?
前回のマティアスに続いてジェットまで;

……でも、マルチEDなんですよね?確か。
マティアスもジェットもちゃっかり(?)復活すると見た(笑)。

他のメンバーですが、新キャラが良い感じ。

まずはロシュ。
ロシュだけです、ハッキリと「行くな」って言ってくれたのは。
自然なロシュが良いね~。

エレンフリートもテレたりして可愛くなったじゃないの。

アンジェのモヤモヤを解消してくれたのもジェットだし、新キャラがオイシイですね。

で、旧キャラ(笑)ですが…。

あ、ベルナール兄サンは良いよね。
でも兄サンなんだよな~、私の中で。

メインのオーブハンター(今思えば全然オーブを狩ってない“オーブハンター”)ですが…

ダメダメすぎる(--;
頼りないよ。
ただのアンジェの付き人。
新キャラに良い所を全て持っていかれちゃいました。
レイン頑張ってくれよ~。
応援してるのに~。

ニクスもやる事が地味(笑)。
効果的かもしれないですが、地味;

最後にルネ+エルヴィン。

目立って無いですが、大事な役回り。
ルネ頑張れ。
エルヴィンもね。

オープニング:SILENT DESTINY(オーブハンター4) / エンディング:小さな恋の片想い(テゴマス)

関連サイト:アニメ / TV東京 / ネオロマンス / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ネオアンジェリーク abyss

タグ : ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-アニメ ネオアンジェリークAbyssアニメ ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- ネオアンジェリークAbyss アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | アンジェリークシリーズ

2008.09.22.Mon |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.11)

セレスティザムに眠れ

(ネオアンジェリークアビス2/♯11)

うゎ~、マティアスがga-n02.gif

まぁ、こうなるんだろうな…とは思ってましたが、現実になってしまった(--;
い゛や゛~。
でも、最終話で蘇る気がするわ。
女王の奇跡とかで。
マティアスだけ退場とかヒドすぎるし。
その時までルネ頑張れ。

マティアスをやっつけたニクス エレボスですが、アンジェの力の前に退散。
アンジェ強いよ~。
剣とか要らないよね(笑)。
(この時、素手で戦おうとしたベル兄サンに爆笑してしまったのは私だけでは無いハズ)

ルネですが、一気に大人になりましたね。
格好良く見えます。
そして、気付けばこの声に違和感が無くなってきました(余談)。

女王の卵一行ですが…

(中略)

星の船へ向かう事に。

途中嫌な住人にも会いましたが、ファリアンに到着。
そこにはエレンフリート+ヨルゴが!

マティアスを助ける事は出来なかったが世界は守りたいというエレンフリート。

なんか…初めてエレンフリートが可愛いヤツと思えました。
その後に出てきた情緒不安定中のジェットに「不具合じゃないよ、それは 心だよ」とか言ってるし。
素直になれば可愛い子じゃない★

ヨルゴは今度はレインと仲良くしてください。
お互いに意地なんてはらないでさ。

で、皆で協力して星の船の修復作業をしてるんですが

一肌脱ぐヒュウガが笑える(笑)。
「脱ぐ」担当(笑)。
でも、役には立ってない(笑)。

最後にアンジェが聖地には女王しか行けないと告白して終了。
この時の口パク演出が好きでした。

今話も役所としては微妙ですが(vsエレボスでは全然良い所無しだったし)、やっぱりレインが一番可愛いな~と。
アンジェが居なくなるって知ってからのレインはヒロインですよ。
好きだな~。

あと2話で終了ですね。
ゲームやマンガよりもシリアス展開になってますが、ハッピーエンドで終わって欲しいです。
マンガとかと同じ様な終わり方が良いな、と。

オープニング:SILENT DESTINY(オーブハンター4) / エンディング:小さな恋の片想い(テゴマス)

関連サイト:アニメ / TV東京 / ネオロマンス / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ネオ アンジェリーク Abyss

タグ : ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-アニメ ネオアンジェリークAbyssアニメ ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- ネオアンジェリークAbyss アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | アンジェリークシリーズ

2008.09.15.Mon |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.10)

罪の代償

(ネオアンジェリークアビス2/♯10)

マティアスの件は結構あっさりと解決。
やっぱりマティアスの本性は「良」でした。
めでたしめでたし。

でも……それで良いの?
そりゃ、ルネ(+アンジェ一味)は良いでしょうけど、マティアスのご乱心(?)のとばっちりを受けた人達にはどう説明するの?
庶民なんてどうでも良いのか…。
そーかそーか。

でも、マティアスが戻ってくれて良かったね、ルネ。
ルネもこの一件があったお陰で成長できたし。

その前に、マティアスの行動があのまま本心だった事に驚き。
ちゃんと考えがあっての行動だと思ってました(というか、そうであって欲しかった)。
リアルにア○だったのね(--;

なんだかな~…マティアス; と思っていたら……次話予告は何ですか!?
マティアス退場?
ルネが可愛そうでしょう。
マティアスもこんな扱いは可愛そうでしょう。
女王(の卵)の力で何とかして欲しいです。
ルネの力は後々必要ですからね。
マティアスにはなんとか補佐として残って欲しいです。

最終回に向けて色々と片付いていますが、ニクスへの対処法がまだ決まってないですよね?
行き当たりバッタリチームだなぁ(--;
まぁ、ちゃんとニクスを助けるエンドになるんでしょうけど。
「都合よすぎっ」とならない様なストーリーを期待です。

そういえば、今話はエルヴィンが出てきませんでしたね。
弱ってる……のかな。
正体的に。

あと、今回の作画がちょっと(--;
今までで一番ヒドいんじゃないかな~?と。
ストーリーがどうのこうのと言いましたが、ネオロマは「顔が命」(笑)だと思うのですよ。

オープニング:SILENT DESTINY(オーブハンター4) / エンディング:小さな恋の片想い(テゴマス)

関連サイト:アニメ / TV東京 / ネオロマンス / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ネオアンジェリーク abyss

タグ : ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-アニメ ネオアンジェリークAbyssアニメ ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- ネオアンジェリークAbyss アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | アンジェリークシリーズ

2008.09.08.Mon |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.9)

雪原のtermination

(ネオアンジェリークアビス2/♯9)

メガネがズレてます。
ハナシがズレてます。

何だ、このCM(笑)。

ヒュウガの半裸CMもね(何のDVD見るんだよ~w)。

本編よりもCMがウケました。
昔は次回予告もこのノリだったのにねぇ。

あと、コルダの「primavera 3 grand finale」のCMも何なんだ。
アイドルのイメージDVD??
コルダのDVDじゃなくて、コルダ声優DVDだね。
コルダは好きでもこのノリにはついていけない。寧ろ怖い。

さて、本編ですが、エレンフリートはボロボロになりながらヨルゴの元へ。
途中、親切なオジサンが送ってくれたんですが、このオジサン…最初にエレンフリートの事を轢きそうになってましたよね(笑)。
でも、親切なオジサン。
逆に住人達は皆ヒドいよね~。
最初はあんなにジンクスを支持してたのに。
嫌~ね~。

…えと、オジサンのお陰でヨルゴの刑執行に間に合ったエレンフリートは何とかヨルゴを助ける事に成功。
エレンフリートの力というより、ルネの印籠(的なモノ)のお陰ですけど。
エレンフリートは……なんだかなぁ。

ボロボロになったエレンフリートですが、ヨルゴの言葉で完全復活。
単純な子。
でも、これで世間を知って性格が変わると嬉しいわ(基本的にエレンフリートに冷たい私)。

一方アンジェリーク一行はジェッドと遭遇。
ジェイドvsジェッドの戦いになるんですが、結局ジェッドをK.O.したのはアンジェの可愛さ。
女王の卵が可愛い子で本当に良かった(笑)。
この二人の戦いはそんなに必要とは思えないので、あっさり終わってくれて嬉しいわ。

関係無いですが、雪山では長袖を着てくださいね、ジェイドさん。

あ、予告にロシュが出てきて、初めて今週はロシュが出てきてない事に気付きました(冷たい)。
認めましたね。
「惚れた女の為」
ですよ。

オープニング:SILENT DESTINY(オーブハンター4) / エンディング:小さな恋の片想い(テゴマス)

関連サイト:アニメ / TV東京 / ネオロマンス / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ネオアンジェリーク abyss

タグ : ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-アニメ ネオアンジェリークAbyssアニメ ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- ネオアンジェリークAbyss アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | アンジェリークシリーズ

2008.09.01.Mon |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.8)

少年達の覚悟

(ネオアンジェリークアビス2/♯8)

レインのお休みスタイルが良いよ~hanaji01.gif
お腹冷やしそうですが(笑)。
へそチラGJ★

さて、本編。

聖都に1人残ったマティアスですが、とうとうジェットまで手放してしまいました。
な~ぜ~?
ジェットを自由にして(エレンフリートに返して)あげたの?
それとも、リアルにア○なの?(失礼)

この後、(心が)迷子になってるジェットに笑いました(重ねて失礼)。
私が拾いたい。

その後、ニクス(inエレボス)が登場。
この二人は組むのかな?
ん゛~、この時のマティアスの態度が何か嫌。
ちゃんと大きな考えがあっての上の行動だったら良いですが、本心でこんな事してるんだったら小物役決定。
何か考えがある事を期待。

アンジェは皆と合流。
皆は「アンジェ>ロシュ」ですが、アンジェは「エルヴィン>男共」。
人間よりも先にネコに気付くとは……見込みないな、あの面々(笑)。

合流後、ニクスの別荘に移動。
ニクスの事を告白し、ニクスを助ける事を決定。

その後、ベルナール兄さんは(アンジェがいきなり「ベルナール兄さん」と呼んでる事に誰も何もツッコまないの?)新聞社からヨルゴが極刑に処されると聞きます。
これを聞いて悩むエレンフリート。
まぁ、エレンフリートの所為もあるんですが、子供の力を頼った財団も財団よねぇ;
自分の罪を認めてもエレンフリートはエレンフリート。
アンジェの言葉であっさり復活。
また一人で助けに行くらしい。

それにしても、ヨルゴは人望ないなぁ。
ニクスよりも先に助けた方が良いのでは?
捕まった原因にオーブハンター達も無関係ではないんだし。
アンジェリーク以外には冷たいオーブハンター達。
アンジェもヨルゴは眼中無し?

皆が冷たいので(笑)、エレンフリートが一人で助けに行くんですが……大丈夫?このヒトを一人で行かせて?(基本的に私はエレンフリートが好きじゃないので冷たい)。
でも、この行動を予測して予め地図を用意していたレイン。
この時、レインが床に寝てたのは判りますが……ルネも床に
慎ましやかな教団長(本物)様だなぁ。

その庶民派教団長ですが、エレンフリートと同じ思い(ヨルゴを助けたい+マティアスを助けたい)があるので、仲良しさんに。
二人にとっては初めての同世代の友達。
仲良くできると良いよね。

次はジェッドが加わる…かな?
エレンフリートの元に行ってあげて欲しい。

あ゛~残り5話位かな?
既に最終回のアフレコが終わったらしいし。
寂しいなぁ。

話は変わって、今号のASUKAにネオアンジェリークのコミック版の最終話が載ってます。
終盤になってから「打ち切り?」と思う位、ダッシュな展開。
今話に「対ニクス戦」、「エルヴィンの正体」、「アンジェのその後」等が載ってます。
気になる方は読んでみては?

あと、新作(?)ゲーム「ネオアンジェリークSpecial」の発売まで1ヶ月を切りました。
由羅サンの絵だと、マティアスが黒そうに見えて仕方無い(笑)。
私はネオアンジェリークはアニメ絵が好きです。
ちなみに、PSPを持ってないのでこのソフトは買いません。
早くネオアン2出ないかなぁ。

オープニング:SILENT DESTINY(オーブハンター4) / エンディング:片想いの小さな恋(テゴマス)

関連サイト:アニメ / TV東京 / ネオロマンス / ネオアンジェリーク Special / ASUKA / Wiki



ここから飛ばないので、コチラからの返信となってますm(_ _)m
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200808260001/fa637/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200808250002/1507b/

ここ+ミラーブログのどちらからも送れませんでしたm(_ _)m
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/508-c37e2b07

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ネオアンジェリーク abyss

タグ : ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-アニメ ネオアンジェリークAbyssアニメ ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- ネオアンジェリークAbyss アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | アンジェリークシリーズ

2008.08.25.Mon |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.7)

真実の一夜

(ネオアンジェリークアビス2/♯7)

1期はそんなに内容らしい内容は無かったんですが(失礼)、2期になってからどんどん話が進む~。

で、今回はニクスのお話。
エレボスとの関係が明らかになりました。
でも……何だろ、私、そんなにニクスに愛が無い為か(コラ)、あまり同情できないや。
ネオロマなので、ニクスを倒すエンドにはならないと思っているからか?
それとも、会話の最中にお触りが多いからか?(笑)

他には…対マティアス戦の続き。
マティアスが圧倒的な力でタナトスを消して「私の力は聖都必要だ~」と言ってますが、アナタが呼び寄せたんでしょ!…と。
マティアスってこんなに短絡的だったのか。
もぅ、マティアスの事はルネに任せましょう。
きっとルネがなんとかしてくれます。
(そして、ジェットはエレンフリートがなんとかしてくれますよね/逆かな?)

あ、そのルネですが、ジェイドにお姫様抱っこをされてました。
そういえば、ジェイドはエレンフリートの事もお姫様抱っこしてました。
やっぱりこの二人もヒロインだったのか(笑)。

今回はニクスの謎が出てきましたが、一番の謎…エルヴィンの謎が残ってます。
エルヴィンの力は不思議ですよね~。
今回もベル兄サン+ロシュを案内してきたし。
これは最終回かな?

あ~、今回もベル兄サンのコート姿がステキでした。

オープニング:SILENT DESTINY(オーブハンター4) / エンディング:片想いの小さな恋(テゴマス)

関連サイト:アニメ / ネオロマンス



web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ネオアンジェリーク abyss

タグ : ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-アニメ ネオアンジェリークAbyssアニメ ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- ネオアンジェリークAbyss アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | アンジェリークシリーズ

2008.08.19.Tue |  CM : 0  |  TB : 2  |  Top↑

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.6)

聖なる反乱

(ネオアンジェリークアビス2/♯6)

まさか、こんなに大っぴらに反乱を起こすとは……。
マティアスは黒じゃなくて真っ黒ですね。ドス黒いです。
でも、こんなに堂々と反抗して教団長の座に付いてどうするのかな?
誰も慕わないと思いますよ。
それとも、長老達の行動を発表して「自分は被害者だ」とでも言うつもり?
でも、やっぱり慕えないよ。
こんなマティアスは嫌だ。
もう同情も無いよ。
いや、少しは可愛そうだと思いますが、やっぱりコレはなぁ……。

ルネの事はやっぱり嫌いなのかな?
ルネさえ産まれてこなければこんな事にはならなかったんだし。
ルネも不憫。

さて、今週のアンジェ……ジェイドvsジェットの間に逃げたら?と思ったのは私だけじゃないハズ。
やっぱりアンジェは「守られる存在」ですね。
自分から行動するのには向いてないです。
でも、お姫様はこの方が良い(?)。

で、そのジェイド+ジェットが闘っている間にニクスが面白い格好で面白く登場し面白く去って行きました。
次週ニクスの秘密が明らかに!?

他の人(レイン+ヒュウガ+ベルナール兄さん+ロシュ)は…一応出てましたって位。
でも、ベル兄さんのコート姿に惚れたわ、私。

アニメネオアンはどっちの方向に行ってしまうんだろう。
女王の卵が逆ハーレムでうはははな話では無くなったわ(※そんなゲームではありません/?)。

オープニング:SILENT DESTINY(オーブハンター4) / エンディング:片想いの小さな恋(テゴマス)

関連サイト:アニメ / ネオロマンス / Wiki

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ネオアンジェリーク abyss

タグ : ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-アニメ ネオアンジェリークAbyssアニメ ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- ネオアンジェリークAbyss アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | アンジェリークシリーズ

2008.08.11.Mon |  CM : 0  |  TB : 2  |  Top↑

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.5)

マイ・リトル・アンジェ

(ネオアンジェリークアビス2/♯5)

動きだしましたね~。

まずはマティアス。
黒化決定。
でもこの人は可愛そうなんですよね。
長老達に捨てゴマにされて…。
ルネ(達)に何を企んでるんでしょうか。
あまり罪な事はして欲しくないです。

次にエレンフリート。
ダメ男君でしたが、これは可愛そうです。
ジェットまで盗られちゃって踏んだりけったり。
この人は大嫌いでしたが、投獄されてもヨルゴの事を思ったりしてて、なかなか良い子に見えてきました。
ただダメダメ君なだけですね。
あぁ……この人も可愛そう。
でも、この人はジェットが助けてくれるかな?

次に今回のメインのベルナール兄さん。
やっときました~(≧ω≦)/
兄さんステキだよ~。
アンジェは大きくなったのに、全然老けてない兄さんがとてもステキ(そこ?)。

アニメは女王エンドかな?とも思ったんですが、今回の兄さんの言葉で「皆で力を合わせて何とかしよう」という方向に行くんだな、と。
アンジェが一人っきりで女王になるっていうのは可愛そう過ぎますよね。

ん~、今回は可愛そうばかりだ……。

ん?そういえば、今回のアンジェ以外のアンジェリークは一人っきりじゃないですよね?
ロザリアとかレイチェル的存在が居ないこのアンジェは可愛そう。
あ、また可愛そうって言っちゃった(--;

今更ですが、守護聖ってどうなったんだろう。

オープニング:SILENT DESTINY(オーブハンター4) / エンディング:片想いの小さな恋(テゴマス)

関連サイト:アニメ / ネオロマンス / Wiki

原作+グッズ:amazon / 楽天市場 / Yahoo!ショッピング

ダウンロード+レンタル:TSUTAYA DISCAS / ぽすれん

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ネオアンジェリーク abyss

タグ : ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-アニメ ネオアンジェリークAbyssアニメ ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- ネオアンジェリークAbyss アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | アンジェリークシリーズ

2008.08.04.Mon |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.4)

夢魂の塔

(ネオアンジェリークアビス2/♯4)

やっとカーライルが出てきました。
初めてヒュウガと逢った時に既に居てましたから、「待ちわびた~」って感じです。

で、そのカーライルですが、意外に可愛い。
こんなに可愛い顔でしたっけ?
顔はよくなったんだけど、性格がヘタレになってる(笑)。
でも、最後はちゃんと良い人に。
そういえば、今回はカーライルとヒュウガでBL風味だったわね。
+ヒュウガは縛られてるしw
いつもヒュウガには笑ってしまう(失礼)。

あ、ヒュウガといえば、銀樹騎士姿がこれまた可愛い。
あの帽子が似合ってる~。
たった2年で老けたわねぇ。

カーライル+ヒュウガ共可愛いと書きましたが、一番銀樹騎士団員の中で好きなのはディオンです。
だって、普通なんだもん(笑)。

カーライルの話に続いてレインの研究物の話も出てきました。

この副作用(?)の事を銀樹騎士の人達は知ってるのよね。
下っ端は知らなくても上は知ってますよね。
絶対にマティアスは知ってますよね。
それを作らせてるマティアスはやっぱり……黒?
あぁ、残念だなぁ。

2話連続してニクスはスルー(笑)。
ニクスはどうしてるんだろう……。

オープニング:SILENT DESTINY(オーブハンター4) / エンディング:片想いの小さな恋(テゴマス)

関連サイト:アニメ / ネオロマンス / Wiki

原作+グッズ:amazon / 楽天市場 / Yahoo!ショッピング

ダウンロード+レンタル:TSUTAYA DISCAS / ぽすれん

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ネオアンジェリーク abyss

タグ : ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-アニメ ネオアンジェリークAbyssアニメ ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- ネオアンジェリークAbyss アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | アンジェリークシリーズ

2008.07.28.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    リンク(抜粋)