Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

マリオパーティ9


いつのまに発表されてたのー!!(毎回気付くの遅い)
うゎ、もの凄く嬉しい。待ってました。
今回のヨッシーも可愛いなw
もう1~8は合計で何回遊んだだろう…軽く1000回は超えてるハズ(N64版が特に好き)。
4月が待ち遠しいです。
忘れない様に予約しておこ~っと。
発売日
2011年4月26日

定価
5,800円(税込)

予約
amazon:4,736円
楽天ブックス:4,930円
セブンネットショッピング:5,160円icon
あみあみ:4,900円(楽天市場店も有)
ハピネット・オンライン:4,930円icon(楽天市場店も有)
楽天市場:4,670円~
※価格に送料は含まれていません。自分でご確認ください

内容
みんなでクルマに乗り込んで、どんなパーティがはじまるの?
『マリオパーティ9』は、みんなで色々な乗り物に乗って、草原やお化け屋敷、ビーチなどの世界に散らばったリトルスターを集めてゴールを目指す、すごろく式のボードゲームです。
各ステージには様々なハプニングや仕掛けが待ち受けています。一緒に冒険するライバルたちよりも多くのリトルモンスターを集められるか、プレイヤー間での駆け引きが勝敗を分けます。
●仕掛けいっぱいのボードマップをみんなで冒険
全員で1台の乗り物に乗って、ゴールを目指します。プレイヤーが順番にサイコロを振ると、出た目の数だけ乗り物がマスを進みます。マスごとに発生するさまざまなイベントで「リトルスター」を手に入れ、ゴールまでに集めた数で競います。
●完全新作のミニゲームを80種類収録
「ミニゲームマス」に止まったら、リトルスターを巡るミニゲームがスタートします。
全員でバトルしたり、3人で1人に挑んだり、1~4人でバラエティ豊かなミニゲームが遊べます。
ミニゲームだけを自由にプレイできるモードもあり、手軽に遊ぶことができます。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | Wii(ウィー)総合

タグ : ゲーム

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2012.01.30.Mon |  CM : 0  |  Top↑

餓狼伝説+KOF+α

只今KOFに再ハマリ中です。

最近は
部屋で1人で(篭って)プレイするゲーム:乙女ゲー、戦国BASARA、RPG。
居間で皆で遊ぶゲーム:マリオシリーズ、街森、Wii Fit、パズルゲーム(居間にはWiiしかないだけとも言う;)

になってるんですが、元々は格闘ゲームが好きだったんです。
特に餓狼伝説とKOFが好き!(勿論スト2もやってました)
アンソロ本とかを買ったのも餓狼伝説だけだと思うし(当時は私も子供だったなぁ…)。
テリーと舞ちゃんが好きだったんですよ~(私が女の子の絵ばっかり描くのは絶対舞ちゃんの影響だと思う)。
…あ、勿論アンディとかジョーも好きよ。

けど、最近はキャラが増えてよく判らなくなってきて離れちゃってました。
…が、むしょーにいつもと違うゲームがやりたくなりKOF MAXIMUM IMPACT 2をひっぱり出してきました。
そしたらまたハマった(^ ^;
やっぱり好きだわ、このシリーズ。
(久しぶりに見ると舞ちゃんの乳の揺れ方に違和感がw)

2Dも良いですが、3D版も好き。
今作からの新キャラも好き(アルバ好きだー)。
(あまり好かれては無い様ですが)FALCOON氏の絵も好きです。
FALCOONサン画集出してくれないかなぁ(一番画集が欲しい絵描きサンです)。

初回版に付いてたDVDも久しぶりに視聴。
このDVD大好きなんですよ~。
絵もBGMもエンディング曲も絶品(舞ちゃんの棒読みだけが残念)。
確かニコニコにもあった気がするので是非見てくださいませ。

久しぶりに餓狼伝説の映画も見ようかな?
…この映画も好きなんですが、私、ビデオでしか持って無いんですよね~。
DVDも欲しいなぁ。

あ、この映画の監督をした大張サンですが、今放送中の薄桜鬼のオープニングの絵を描いたらしいですね。
特徴的な(笑)顔の輪郭が無いので気づかなかったよ~。

あと、今あみあみを見たら、舞ちゃんの新作フィギュアが予約受付中でした(まだ人気あるのねー)。
セクシーすぎるよ(笑)。
それにしても舞ちゃんのフィギュアは顔がまちまちですよね~。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | ゲームプレイ日記・雑記

タグ : ゲーム

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2010.06.05.Sat |  CM : 0  |  Top↑

Newマリオ☆

買ってきましたー。
New スーパーマリオブラザーズ Wii
やっぱりヨッシー可愛いわ~(あれ?主役はマリオ??)。

今晩家族で楽しみたいと思います。
ちゃんと人数分リモコン(コントローラー?)も買ってきたし。
楽しみだ~。

あ、CMも新しいのが放送されてますね(公式サイトでも見れますよ)。
4人でやってるヴァージョンを見ると楽しそうで良いな~。

これを見てると大橋のぞみちゃんはゲーム上手そうだな、と。
やっぱり今の子だわ(年寄り発言)。

web拍手 by FC2

スレッド : ゲーム | Wii(ウィー)総合

タグ : ゲーム

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2009.12.03.Thu |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    リンク(抜粋)