Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

近況報告みたいなモノ。

最近PCを触る時間が減ってます(世間的に見たら多い方だと思いますが)。
で、昨日ふとカウンターを見たら…300000hitしてました!(気づくの遅れたー)
訪問してくださった方、有難うございます!
ちなみに今回も何も無しです。
200000の時も思いましたが(100000の時も言ってます)、絵が描けたらねぇ(一時練習してたマウス画は挫折中)。

あ、PCを触る時間が減ったと言っても、前みたいに何か大変な事が起こったわけではありません。

ただサモンナイト2にハマっているだけ(笑)。
毎日DSの充電が必要な位やってます。
もの凄いスピードで進んでます。
一時よりも目が悪くなった気がします。

あと、プロ野球の交流戦が終わってリーグ戦が再開して中継を見るのが忙しくなった…ってのもあります(ロッテどうしたorz)。
ワールドカップも見てるし。

ええ、ヒマ人ですとも。

話は変わって……髪の毛をバッサリと切りました。
40~50cm切ったので頭が軽い軽い。
今まで洗髪後は妹に手伝ってもらって乾かしていましたが今は自然乾燥でもきちんと乾くよ~。

こんなに楽ならもっと早く切れば良かったわ。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 管理人日記

タグ : キリ番

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2010.06.27.Sun |  CM : 0  |  Top↑

に、にじゅうまん……。

昨日はPCを1回も触って無いので気付かなかったんですが、今見たら200000hitしてるじゃないですかΣ(◎△◎;)

こんな所に20万人も来たかと思うとオソロシイ……ではなく、アリガタイです。
皆様どうも有難う御座います。

ちなみに100000hitは2008年9月12日に自分で踏んでます(笑)。
1年と1ヶ月ちょっと…。

10万の時もですが、今回も何も無いです。
絵とか描けたら良いんですけどね~(他所でやってる絵ブログの更新が年2回程という有様な私には無理だ…)。

とにかく……

☆有難う☆






あ、もうすぐブログ開設3周年だわ(これも何もできなさそうだ…)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 管理人日記

タグ : キリ番

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2009.10.26.Mon |  CM : 3  |  Top↑

変更+お礼(雑記)。

変更


久しぶりにプロフィール画像を変更。
今迄は毎回お借りしていたアイコンだったんですが、今回は写真。
って、携帯でフレーム付けて撮っただけですが(--;
ちなみに、写真は千葉ロッテマリーンズヴァージョンのしろたん。
めっちゃ可愛いの~。
開幕戦でとりあえず1つ購入して家に帰ったらあまりの可愛さ(特に声)に先日2つ追加(先月は売り切れててねぇ)。
しろたんファンの方、ロッテファンの方にオススメです★
楽天市場でも売ってます

変更といえば、テンプレもちょっと変わりました(色等)。
久しぶりにピンク~。

お礼


拍手数が500を超えました。
設置して良かった~。
今まで拍手をくださった方、有難う御座います
全然お礼とか書いてないですが、喜んでおります。

訪問者数も15万hitを超えました。
1度でも来て下さった方、有難う


そういえば昨日は母の日……。
何もしてないし贈ってもないっ!!
何あげよう?

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 日記

タグ : キリ番

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2009.05.11.Mon |  CM : 0  |  Top↑

100000Hit

さっき、ONE PIECE(51巻)の感想をUPして自ページを見てみたら…

100000hit

丁度100000Hitでした(自分で踏んでしまった;)。

いやぁ~、長く続けるモノですね。
こんな所でも10万打できました(たぶん誤差があると思います)。
今まで1度でも来て下さった方、有難う御座います。

「10万Hitしたらお祝いだ★」って書いてましたが…どうしよう。
何も準備してないや(--;
ここに絵を載せるのもな…と。

なので、何も無いですが(無いんかいっ)一区切りのお祝いです。
有難う。

地味でも地道が一番だ。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 管理人日記

タグ : キリ番

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2008.09.12.Fri |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    [グッズ]ラバーマスコット もぐもぐ ONE PIECE サンジのキッチン -ブランチ-
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ロロノア・ゾロ PAST BLUE アクションフィギュア
    [グッズ]フィギュアーツZERO ONE PIECE マルコ -不死鳥ver.-
    9月30日
    [グッズ]フィギュアーツZERO ONE PIECE ボア・ハンコック -Love Hurricane ver.-
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事